みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

ユノお誕生日お祝い&COME BACKサポート

Oneでユノのお誕生日お祝いとカムバックサポートをしてくださるそうです☆






*ユンホお誕生日お祝いとCOME BACKサポートをします*

ポセイドンに続き、COME BACKとそしてユンホのお誕生日もやってきますね~♪

嬉しいこと続きで、夢のようで・・・興奮状態の私たちユノペン!
待ちに待った「時」の今を、思いっきりの愛でサポートしましょー!
近日中に送金受付を開始しますので、一緒にサポートしてくださる方、どうぞ、宜しくお願いします!


東方神起のリーダーの、東方神起のU-know YUNHOの
ファンである私たちも久々、トンペン活動COME BACKですねっ!
弾けましょう!愛を叫びましょう!チョン・ユンホ~~~LOVE U!!!!!


*いつもサポートに参加してくださってる方へ*

Oneメンバー対象で、韓国アルバム発売予定に伴う、連絡をしています。
今までサポートに参加してくださってる方でメンバー登録してない方の中で、、興味のある方はご連絡を頂きましたら
折り返し、こちらからメールで内容をご案内いたします
(内容に対し、対応出来る数に限りがあるためです)

one_sp2@yahoo.co.jp までお願いします♪
折り返し、こちらからメールで連絡を差し上げます
その際には、送金日、金額、送金名義と、メンバーではないことを必ずメールに書いてくださいね^___^


*「ポセイドン」サポート♪*
韓国ファンサイトの「Aunt's Dinner」さまと合同で、ポセイドンのサポートをいたします^___^

送金・メッセージの受付は締切りました★
たくさんのご協力をありがとうございました!
サポート終了後に送金下さった方々に会計報告をいたします
サポートの準備は着々と進んでいます~♪楽しみに待っていてくださ~い!!!


*コチラからメッセージを送信しても送信出来ない方がいます
確認メールが、送金連絡後5日以上届かないときは、あらためてその旨を書いて送ってください
出来れば、こちらから送信可能な他のアドレスからお願いします









関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/337-4b9498dc