みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

SMTOWN in TOKYO

「SMTOWN LIVE in TOKYO」開催決定!

S.M.ENTERTAINMENT所属アーティストを応援してくださる皆様。
いつも弊社所属アーティストを応援してくださって、ありがとうございます。

SMTOWN LIVEの東京初公演、「SMTOWN LIVE in TOKYO」の開催が決定致しました。
SMTOWN LIVEは、アジアをまたにかけて活躍しているS.M.ENTERTAINMENT所属アー
ティストのステージを始め、ここでしか見られないアーティスト達のコラボレー
ションなど、多彩なステージが楽しめる大規模音楽フェスティバルです。
是非、会場まで足をお運びください。

公演日程やチケット予約方法など、詳しい情報に関しましては、12月8日の午前9
時、下記のURLにて発表いたしますので、乞うご期待ください。

■SMエンタ様メルマガ : http://tickebo.jp/201012-07_smtown/

各アーティストのファンクラブでのチケットの先行予約は行いませんので、ご了
承ください。





キターーーーーーー!!!!!絵文字18


もう、嬉しくて嬉しくて、
涙がちょちょぎれるぐらい嬉しくて
手が震えるぐらい興奮しました!!!

やっと会える!!!

ユノとチャンミンが歌ってる姿を
ステージでキラキラ輝いてる最高の笑顔を
観ることができるんだ!!!
感無量・・・絵文字16



そして昨日、詳細が出ましたね☆



●公演名
SMTOWN LIVE in TOKYO 公演
●公演日程
2011/01/25(火)
2011/01/26(水)
開場:17:00 開演:18:00
●会場
国立代々木競技場第一体育館
●申込受付期間
2010/12/08 09:00~
2011/01/07 15:00
先行受付中
●席種・料金
全席指定 一般 \12,800(税込)
●備考
※システム手数料\450/枚(税込)
※1公演1申込み限り2枚まで
※3歳以上のお子様は有料となります
※ご本人様・ご同行者様を問わず、チケット1枚につき1台の携帯電話が必要となります





え。。。。。。。。w



平日かよ!!!



しかも国立代々木競技場第一体育館って何?

体育館???(笑)



収容人数は12,000人ぐらいだそうで。



12,000×2日間=24,000人



足りるかい!!!



だってトンペンだけじゃないんだよ?



今をときめく


少女時代や
SHINeeや
SUPER JUNIORのファンも来るんだよ?



足らんやろ!!!



しかもウィークデイど真ん中の火曜と水曜だなんて。。。。。



全く地方の人たちに優しくない企画。笑



私、水曜日は会議が2つも入ってて
ちょっと仕事休めないんですよね~


で、火曜日に参戦するとしても終わるの夜遅いよね?
もちろん終電なんかに間に合うはずもなく。



どうしたらいいの?絵文字06



だけどどうしても諦めきれず

とりあえず火曜日のだけ申し込みました。

で、もしも当たったら

火曜日は有給を取って
ライブが終わったら夜行バスで帰るつもり!!


大阪に着くのが朝の7時半ぐらい。


そのまま家に帰る時間もないので
会社に直行します。



私・・・死ぬな。(爆)
シャワーを浴びる時間もないから
きちゃないまんまで死ぬことになるでしょう。
そんなの私が可哀想すぎるTT←




しかも当選発表が1月10日頃でしたよね?


そこから当選した地方のみなさんは
新幹線や飛行機や夜行バスやホテルなど
手配しないと行けないんですよ?



本当に地方の人たちに優しくない企画。笑



さらに、ticket boardって何ですか??w


システムがよくわからんのですが。


色々調べたらどうやら申し込んだ本人のチケットは譲渡ができない仕組みのようですね。


じゃあさ、もし当たってさ、
どうしてもハズせない仕事とか入っちゃったらどうすんの?


¥12,800ドブに捨てろってことですか?

ヒドイ・・・絵文字06


チケットボードについて詳しく知りたい方はこちら
BOADWALK



そんなこんなで昨日はもう、
いろいろ調べたり考えたり悩んだり相談したりで



ぐったり疲れました



なんかもう、こんなに苦労してまで行かなくてもいいんじゃないか?

って気さえしてきた。(爆)


でももう申し込んじゃったから
あとは天にまかせます。


もしも当たったら頑張って行って来ます!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/338-22cdfae9