みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


12月5日の眼鏡ユノとオーディションのユノと飛行機のユノ

これ12月5日のユノだそうです(*´∇`*)

なんか可愛い~(*´ω`*)

ちょっとヲタっぽいけどwww

10120901

ドヤってるユノとは別人みたいですね♪


そしてこんな動画みつけました☆

SMのオーディションのユノ?

向かって左側がユノみたい。。。


なにこれ。

めっちゃダンス上手いし!!!!!

こんな小さい頃から(何歳頃か知らんけど)
こんなにかっこよかったのね~☆

子供やのに惚れてまうわw







いくつぐらいのときなのかな?

これぐらいの時かな?

10120903

くぅぅぅぅぅぅ。

ガキのくせになんてハンサムなの!!!!!

生意気だわ。←



そして

一般人の方(トンペンとかユノヲタじゃない普通の人の意)のブログに

ユノと飛行機で遭遇したときのエピソードが書かれていました☆


その方が金浦空港から羽田行きのビジネスクラスに乗ったら
斜め後ろにユノが乗ってたらしい!!!

なんて幸運な方・・・

だけどトンペンでもなんでもない方なので
その時は誰だかわからなかったんだって(爆)


無欲の勝利ね。。。←


で、なんと、その方、ユノの写真をちゃっかり撮影されています!!!

10120902

(写真は自由に使っていいとお聞きしたのでお借りしてきました)



可愛い~~~(*´ω`*)

なんて無防備な姿www

そしてきっちりカッコイイ!!!

寝ててもカッコイイ!!!


白目むいて寝てなくて安心しましたwww

サングラスの下では白目むいてるのかしら。

でも目とか口とか全部の穴が開くって言ってたよねwww

お口も閉じててよかったわぁ。


だって東方神起のユノをよく知らない人がいきなりユノのそんな姿を見たら

「え?なに?東方神起のリーダーって寝るとき超キモイんだけどwww」

って思っちゃうじゃないですか~(爆)

一般の人に誤解されなくてよかった。本当によかったwww




この日のユノだそうです☆

10120904



ちょっと調べたら8月25日のユノですね。
この時のユノです。
空港ユノ☆100825



あ~私もユノとばったり遭遇したひ!!!

そして愛の告白してプロポーズしちゃいたい!!!←


間違いなくSPに首根っこつかまれてボコボコにされるだろうけどwww



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: うらやましーー"
きょーこさん(●´ω`●)

> ブログのレイアウト(って言うの?)変わったんですね!ステキ☆

ほんとですか!?
ありがとうございます♪
でもちょっと文字が読みにくいかな。。。?って思ってます^^;
またしばらくしたら変えるかも。。。

もしユノが斜め後ろに座ってたらどうしよう。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
恥ずかしすぎて振り向けないかも。。。w
てか、泣くと思います。
感動しすぎて緊張しすぎて泣いちゃいます。(爆)


> あ、足の具合はどうですか??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

心配してくださってありがとうございます!!!
うん。。。日常生活には支障がないんですが
ダンスするときにおもいっきり足首を使えなくて困ってます><
早く治るといいなぁ。。。。。

2010.12.12 00:17 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "うらやましーー"
みーこしゃん、こんにちは!!!

ブログのレイアウト(って言うの?)変わったんですね!ステキ☆

> 無欲の勝利ね。。。←

ってとこに、そうか!!と思いました。
どーしますかー。同じ飛行機、同じ空間にユノが居たら・・・・。
( -∇-) ジトーッ! ずーっと視線送っちゃうわ。
見惚れちゃってあっという間に着いちゃう・・・。
とにかく、寝顔がまとも(かは、サングラス外さないとわからないけど)で
良かったです(笑)



あ、足の具合はどうですか??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2010.12.11 09:28 | URL | #- [edit]
みーこ says... "ユジュンさん(*´∇`*)"
> ユノしゃんって、笑いネタ多いですよね^m^
> 全部の穴って…v-356

ふふww
そうなの~☆
ユノって、すっごくかっこよくてカリスマなくせに
可愛くて、ちょっと間抜けで突っ込みどころ満載なんだよw

たぶんサングラス取ったら白目むいてるね(爆)
このときはたまたま、お口閉じてるけど
途中で何度かポカーンと開けてたと思うよw

だけどそんなユノも可愛くてたまんない(●´ω`●)v-238


2010.12.11 01:13 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
ユノしゃんって、笑いネタ多いですよね^m^
全部の穴って…v-356

サングラスも外さないんじゃなくて、
外せないんだろうし…
絶対、外したら白目むいてるよヽ(^o^)丿

カッコいいのに、
どこか落ちがあって和ませてくれるユノしゃんがチョア!!
2010.12.10 13:38 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/339-e4ffc8bf
