みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Bigeastation #1~#6

このコーナーはBigeastationを文字に起こして
活字化された5人の可愛いカタコトの日本語を見ながら
みんなで萌えよう!!という

トンヲタの
トンヲタによる
トンヲタのための
ヲタ企画ですw



なにしろ、彼らの日本語が聞き取りにくいため
聞き間違えている箇所も多々あると思いますが
そのへんはご容赦くださいませ♪



#1~#5はコチラをクリック☆

Bigeastation#1

Bigeastation#2

Bigeastation#3

Bigeastation#4

Bigeastation#5



第6回目の放送は2007年5月6日

お相手は 
ジェジュン ユチョン ジュンス の3人です^^


10041801


JJ: じゃあ~さて!今日のビギステイションですが、
   お知らせすることがあります。
10041803


JS&YC: なんですか~?

JJ: なんとついに、コナ(コーナー)をけっていしましたー!!

YC: イヤ~~~!
10041802


JS; 知りたいですねぇはやくー
10041804


JJ: ハッハッハ~ハイ~。

JS: なんですか~?

JJ: 番組が~スタットして~1ヶ月みなさんからいっただいたコーナーも参考にして
   ようやく決めることができましたー。

JS&YC: あぁ~

JJ: このあっと、はっぴょしたいと思います!



JJ: それでは、ながらっくおまたせいったしましたー
   東方神起ビギステイションのコーナーを発表したいと思います
10041803


JS: (拍手)はやく、はやく!
10041804


JJ: はい。いろいろっと考えてみたんですが とりあえず4コ決めたです

JS: むずかしかたですね~

JJ: もちろん今後ふやしていければとおもているので
   これからもこんなコーナーやってほしいとかたくさんおくてくださいね!
   それでは一つ目からはっぴょしたいと思います

JS: はーい。ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・

YC: ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・
10041802


JJ: じゃあ~ひとつめは!
   東方見聞録!

JS&YC: ヤ~けんぶんろっく!

JS: どんなけんぶんろっく?

3人: ハハハハ・・・

JJ: このコーナーはーぼくたち東方神起のメンバーが
   みったりーきいたりした おっきにーいりのものをー紹介するコーナーです

JS&YC: あぁ~~~

JJ: たっとえば、たっとえば、映画ーだとか、音楽だとか、
   他にも本や言葉など、
   韓国、日本とわずいろんなものを紹介していきたいと思います

JS: あぁ~~~イイですね~

JJ: ふたっつめ行きます!

YC: ケン・・・あぁ、ハイ。

JJ&JS: ハハハハ!

YC: それでは~ふたつめーはっぴょします
10041802

JJ: イエー
10041803

JS: ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・
10041804

YC: 二つ目は!韓国語で・・・なんて・・・U-KNOW? (←萌えw)   

JJ&JS: アッハッハッハ!

JJ: なんですか?最後のU-KNOWは?

JS: U-KNOWはなんですか?どんな意味ですか?

YC: U-KNOWはー

JJ: ユノですか?

YC: ユノです!

JJ&JS: アッハッハッハ~!

JS: メンバー・ユノですか?

YC: メンバー・ユノですリーダー・ユノです

YC: このコーナはですね~このにおんごを韓国語でなんていうんだろ?
   と疑問におもたものをーぼしゅして僕たちがーそれにこたえるというものです。

JS: あ~~~イイですね~~~

YC: リスナーのみなさんからーユノの韓国語講座へのリクエストが多かったのでー
   ちょっとアレンジしてみました。
   もちろんこのコーナーはですね、ユノだけじゃなくてみんなで・・・
10041802

JS: でもーユノのー講座はーちょとーつまらなーかたじゃないですかー
10041804

JJ: ハッハッハ~♪
10041803

JS: これよりーボクのーオヤジギャグを・・・
   おしえてーくれよー

YC: ジュンスのーオヤジギャグはー○×△#※ (←聞き取れないw) 

JS: ウキャンキャン♪


JJ: つづいて行きましょう!それではー3つめです!

YC: ハイ!

YC&JS: ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・・・

JJ: 3つ目はー東方心理!

YC: えー?ナニ!? (←この言い方ウケるw)

JJ: 東方心理です

YC: あ~心理テストのー心理?

JS: あーボクーこれーイイですね!

JJ: 何がいいですか?(笑)
   オヤジギャグみたいだからですか?

JS: はいーそうですね。

JJ: では内容せつめいします。
   このーコーナーはーようするにー心理ーテストです。

YC&JS: あ~~~

JJ: メンバーのおもてのーイメージからはー想像もーできない性格が
   あばーきーだされるーかもしれません
   それー気をつけましょう(笑)あぶないことがたくさんあるかもしれません

JS: わかりましたー

JJ: ではナイスなー心理テスト待ってますよ!期待してください


JS: それでは最後に4つ目、はっぴょします!

JJ&YC: ハイ

JS: ドゥクドゥク!

JJ&YC: アッハッハ! (←何言うても面白いんやねw)
     ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・

JS: こったえてーほっしーの!


YC: キャッハッハ~♪もいっかい!もいっかい!もいっかいお願いします!
10041802


JJ: カリスマ!カリスマ!
10041803

JS: カリスマ、オッケーわかりました!
10041804

JJ&YC: ドゥクドゥクドゥクドゥク・・・

JS: こたえて・・・ほしぃの・・・ (←カリスマ?w)

JJ&YC: ・・・・・。

JS: すいやせん。 (←笑)
   このコーナーはーあなたが抱えるライトな悩みやーヘビーな悩み、ラブなー悩みから
   フューチャーな悩みまでみんなの悩みにボクたちがこったえるコーナーです
   もちろん悩み相談だけじゃなくーボクたちに答えてほしいこと何でもお待ちしてます!

JJ: いまが一番まじめなーコーナーですね(笑)

JS: いちばんですね~

YC: フフフフフ・・・・

JS: こたえてーほしぃのぅ~! (←w)


JJ: さって、ここからは前回ぼっしゅしたー番組をききながら使えるもの
   ということで再びぼっしゅした番組グッズや
   みなさんから新たなアイデアがたっくさん届いていますので
   さっそく!紹介しっていきたいと思います。
10041803

YC&JS: はい~

YC: あ、じゃあボクから行きます
   ラジオネーム・クインです
10041802

JS: クイン・・・
10041804

YC: 番組グッズ考えました。ビギステイションオリジナルのお茶はどうですか?
   お茶!名付けて・・・東方神茶!

JS: 東方しんちゃ!

JJ: 味は?味は?

JS: オヤジ味? (←爆)

JJ: アッハ♪

YC: ほんとにーどこかでーでっそうな名前じゃないですか。
   もし、採用していっただけましたらー毎回、東方神茶をすすりながら
   この番組を聞きたいと思います。

JS: どんな味がいいかな?

JJ: 笑・・・

YC: 味は・・・

JJ: 味はあんまり関係ないと思いますけど・・・

JS: 味は同じですけどー東方神茶・・・名前だけ変わってる・・・

YC: アイデアはほんとイイですね


JS: 続いてボク紹介します

YC: はい

JS: ラジオネーム・ぺッチャンからのメッセジです、はい。
   ビギステイションオリジナル番組グッズですが
   ヘッドホンどうですか?(笑)高いね・・・

JJ&YC: ヘッドホン!

JS: 東方神起のみんなはーヘッドホンをしながら喋ってるんですよね?
   だったらそのヘッドホンを番組オリジナルグッズにしてしまおう
   っていうわけです。それでリスナーのみんなもヘッドホンをしながら
   ビギステイションを聞いちゃうわけです。
   みんなと同じヘッドホンをしながら聞けるなんてみんな大興奮ですよ!

YC: 大興奮・・・ (←エロいw)

JS: いいですねーいいですーけど、高いですね~

JJ: ほんとに、いいアイデア~ですね~
10041803

JS: ほんとに、いい提案です!
10041804

YC: ヘッドホン~
10041802

JJ: じゃ、次のーアイデア・・・アイデア・・・いきます
   ラジオーネイムー東方ラバーさんです
   番組グッズ考えてみました。わたしがつくてほしいのはお香です

JS: お~~~お香!いいですねーハイー

JJ: 私がこの番組を聞いてるときて、一番リラクスしてるときなんです。
   たから、さらにリラクスーさせてくれるよな
   このものをちゅくてくれると嬉しいな~

JS: いいですね~

JJ: 最後にまだあるんですね
   香りをたのしみながらー番組をーたのしむ

YC: 香り・・・ (←色っぽい・・・w)

JS: お金的にも・・・一番・・・

JJ: ハハハハ!

YC: 安い・・・

JJ: ハハハ!



ユチョンが「ユノ」連発してたとこに萌えましたね~(*´ω`*)

ジェジュンの「アッハッハッハ♪」がいっぱい聞けて大満足☆

あと、ジュンスはオヤジギャグオヤジギャグ言い過ぎ!www

ほんで番組グッズの制作費、気にしすぎwww

スタッフに高いものはダメ!とか言われてるんやろうか・・・笑

ジュンスがいるとほんとに楽しいなぁ~♪^^




   



ランキングに参加しています♪
ビギステ文字起こしいかがでしたか?面白かった??
面白いと思っていただけたらポチっとしていただけると
次回の励みになります^^☆

 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
まみちゃん(*´ω`*)

へ~。メール送ってグッズ買うんだー。
ヤフオクにも出てるの??
今なら高値で取引されてそうだねぇ。。。

2010.04.29 20:19 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
グッズはビギステのホムペからメール送って買ったと思うわ~限定とか言っててめちゃ急いで買った覚えが!
たま~にヤフオクとかに出てるの見るよ~いくらになってるのかわかんないけど。
それにしても手放す人がいるなんて・・・もったいないーー;
2010.04.28 21:20 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
まみちゃん♪

あーやっぱりまみちゃんは番組グッズ持ってるんだー☆
すごーい♪
グッズってどこで買ったの?
ネットで注文できたの?
私もほしかったなー;;

2010.04.28 11:15 | URL | #- [edit]
まみ says... ""
この時ってアロマセットやってんね?!
なんかバニラの匂いのアロマキャンドルってのもあったような・・・?
あたしが持ってるのはお風呂セットってやつなのよ~ユチョンデザインのかわいいハンカチとかガーゼとか入浴剤のセット♪
これ何周年記念のグッズだったのかしら・・・ほんと最近右脳が死んでるもんで^^;
今思えばビギステ終わるんなら全部買っとくんやったな~って;;後悔しまくりやわ(泣)

2010.04.27 20:35 | URL | #gJtHMeAM [edit]
みーこ says... ""
こけめさん♪

はじめましてー!!
コメントありがとうごじゃいます♪

うわーい♪
そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!
この文字起こし、めちゃくちゃ面倒くさいんですよ~(笑)
3日ぐらいかけて書いたしwww
だから喜んでいただけたらがんばった甲斐があるってもんです♪

でしょでしょ?
これ読んでると勝手に頭の中でメンバーの声に変換されるでしょ?
うふふ♪
㌧ペンじゃなかったら何が楽しいのかさっぱりわからないという
正真正銘のヲタ企画です!!w

今日は5周年ですね☆
一緒にお祝いしましょう♪
そして、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~*^^*
2010.04.27 12:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
まみちゃん♪

もう、文字にすると萌えワード満載だよ!!w
「ちゅくてください」とか
「はっぴょ」とかwww

ジュンスはずーっといらんことばっかり言うてるよねw
隙あらば笑かしたろーみたいな。
進行のことなんてまったく考えてないよねw

そうそう!
ビギステ#7でグッズがアロマセットに決まったって発表してたよ~♪
まみちゃんもしかして番組グッズとか持ってるの??

2010.04.27 12:53 | URL | #- [edit]
こけめ says... ""
みーこさん
初めまして。
今まで読み逃げしてました。すんません。

仕事中にリフレッシュしようと読み始めたら噴出しちゃって・・・
文字で読むと面白さ倍増!!
脳内で文字が音声に自動変換しちゃって、さらに萌~~~
まさに最強ヲタ企画!!
楽しいわぁ~♪

トン今日で5周ですよね。いろいろありすぎて感慨無量。
また、お邪魔させて下さいね。
2010.04.27 11:33 | URL | #UhlLr5bs [edit]
まみ says... ""
ギャハハ★ぼっしゅに爆笑~!!
なんか字にすると余計に笑いが増すわww
この3人の組み合わせはにぎやかで楽しいよね~JSが入ると特に台本無視したりするからおもしろいーー♪
ほんと制作費気にしすぎよね^^;グッズってアロマとかが多かった気がするからやっぱり安めのって言われてたんかな~。
2010.04.27 08:44 | URL | #gJtHMeAM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/34-dcd80352
