みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

JUNGGOON'S 2011 SPECIAL GIFTが届いた☆

韓国のファンカフェJUNGGOONさまのグッズ

JUNGGOON'S 2011 SPECIAL GIFT

が届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


私、韓国のファンカフェのグッズとか買ったの初めてなんです。


中身はこんな感じ☆
10121001



初めてだったから、どんな感じなんだろ~?

ってちょっとドキドキしてたんですが


素晴らしい!!


壁掛けカレンダー
卓上カレンダー


って書いてあったんですが

+αっていうのが

生写真2枚と
メモ帳と
名刺サイズぐらいのユノの写真カード数枚と
トランプぐらいのサイズのユノの写真カードがどっさり☆


これで
2,000円 + 配送費 1,500円 = 3,500円
は、安い!!と思います^^


過去に東方神起はもちろんのこと、
いろんなスターの公式カレンダーやグッズを買ったことあります。

なんやかんや言っても公式が一番でしょ。
って思ってましたが
その常識を覆された気分です。

質も値段も十分満足のいく内容でした☆


それにね、なによりユノへの愛があふれてる

ユノが大好きで、いつもユノのことを考えてる人たちが作ったもので
利益を得るために作ったものじゃないから。

それがすごーく伝わってくるんです。
私もユノを愛してるからね(●´ω`●)

写真のセレクトもユノペンのツボを心得てるw


トランプサイズのカード、すべてのカードの裏に手書きの文字が書かれていて
最初は全部同じかな。と思ってたんですけど
よく見たら全部違うメッセージが書いてあるんです!


ハングルで書いてあるから何て書いてあるのかわからないんだけど
(日本語で書いてあるものもありました☆)
ファンが一つ一つ丁寧に書いたんだろうな~と想像すると涙が出そうになりました。


ちょっとこれから、辞書や翻訳機を使って少しずつ読んでみようと思います^^

一つだけ頑張って訳してみました。



이야기하나.

무대를 향한 변함없는 네 모습 더 높이 떠올라 빛나라.


お話 1

舞台に向かった 変わりないあなたの姿 さらに高く浮び上がって光れ。




こういうユノへのメッセージが一つ一つのカードの裏に書かれてるんですね。。。


あぁ・・・なんか感動・・・絵文字16


ユノは本当に幸せ者だな~って思います(●´ω`●)
ユノも、いつもファンに感謝の気持ちと愛情を言葉にしてくれますよね。
なんか、こういうのいいな~


韓国のファンカフェのグッズ
あと2つ注文してるんです。


それも届くのがものすごく楽しみだ!!


カレンダーばっかり3つも注文しちゃってどうしよう。。。

って思ってたんだけど

こんなに素晴らしいものだったらいくつあっても嬉しいですね♪


あー他にもいろいろあったのに
もっと買っておけばよかった!!><



また届いたら報告しますね^^


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "まゆさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪
こんな古い記事にコメントありがとうございますw

ファンカフェのカレンダー豪華で素敵ですよ^^
この頃は活動休止中で公式カレンダーがなかったので購入しました。

来年のカレンダーはまずは公式を買います。
まゆさんもまずは公式を買ってくださいね。笑

ツイのフォローありがとうございます☆
のちほどフォロバしに行きますね~^^

2012.10.23 01:22 | URL | #- [edit]
まゆ says... "タイトル"
わ。わーーー!!!まだ一度も頼んだ事ありませんが
凄く頼んでみたくなりました。
私もカレンダー予約とかあったら、頼んでみたいです♪

ツイッターも今、フォローさせて頂きました。
また遊びに来ます♪
2012.10.20 06:21 | URL | #- [edit]
みーこ says... "まりちょんさん(*´∇`*)"
初めまして☆コメントありがとうございます。
ファンカフェグッズ去年のことですか??
去年はカレンダーをたくさん買いましたw

JUNGGOON
Personal yoonho
YOONHOSTAR

などです。
他のメンバーってチャンミンですよね?
私ユノのしか知らないんですw
ごめんなさいwww
2012.01.07 13:10 | URL | #- [edit]
まりちょん says... ""
ゆののファンカフェグッズどこで
買いましたか?他のメンバーのも
ご存知ならおしえて欲しいです!

2012.01.06 18:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/340-e6123986