みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ONE☆サポート詳細決定

ユノのお誕生日お祝いサポート&COME BACKサポートの詳細が決定しました☆

とても素敵な内容なのでみなさんも参加してくださいね(*´∇`*)






*ユンホのお誕生日お祝いとCOME BACKサポートをします*

ポセイドンに続き、COMEBACKとそしてユンホのお誕生日もやってきますね~♪
嬉しいこと続きで・・・興奮状態の私たちユノペン!
待ちに待ったタイミングの今を、思いっきりの愛でサポートしましょー!

①★ユンホのBirthdayについて★

ユンホのお誕生日をお祝いするために、Oneでは「助けが必要な子供たちのために募金」をします☆
ユンホが喜んで下さるものを贈りたい・・・そんな理由でこのプレゼントに決めました^∀^
もちろん、贈った私たちの心も温かくなりますね☆
贈り先は世界中どこでも助けを必要としている場所はたくさんあるのですが、今回はお誕生日のユンホの祖国の子供たちに贈ることにしました
現在、より良く募金を役立てていただける贈り先を検討中です(いつも通りAunt's Dinnerさまに助けていただいています) 감사합니다 ~

ユンホにも何か小さな贈り物をしたいと思っています^___^

そして!ユンホへのメッセージを送ります★
今回は「ユノに、よりメッセージの温かさを感じてもらうために」皆さんの直筆のメッセージを送りたいと思います
(ユノには重いアルバムを贈ることになるのだけど~)^ ^;

②★COMEBACKに伴う音楽活動時のサポートについて★

いよいよ、待ちに待ったCOMEBACK!!!
そこでOneでは、COMEBACKに伴う音楽活動時にサポートをいたします!具体的には、まだ決定していませんが(皆様にご連絡できるのは
サポートが入った後になると思います)ご理解いただき、賛同してくださる方はご協力をお願いいたします

以上、①のBDのお祝いと、②の音楽活動時のサポートについて今回は、一緒に受付いたします
(時間の関係上・・一緒にさせていただきます、ご理解をお願いします)
参加していただける方は・・・

(1)下記、口座に一口1,000円から入金をお願いいたします!
ゆうちょ銀行 記号 10820 番号 14645641
(ゆうちょ銀行以外の金融機関から送金していただく場合→ゆうちょ銀行 0八八支店(088) 口座番号 1464564
口座名義 Jung Yunho Fan Blog Ring "One"
                   ↓
(2)送金後、送金報告のメールに、①送金日、②送金名義、③金額、④HN,を書いて送ってください
one_spmember@yahoo.co.jpまで (必ず、こちらのメールアドレスにお願いします)
送金日も必ずお願いします。お一人お一人をチェックするのに、とても時間がかかってしまうんです~T____T
                   ↓
(3)送金後、★ユノへのお誕生日メッセージを贈ってください★

アルバムに収納するために、約15.3×10.5cmまでの大きさの用紙などに、ユノへのBDメッセージを書き、
封筒に別の用紙を同封して、 ①送金日、②送金名義、③金額、④HNを書いて郵送してください

宛て先
〒400-0807
甲府市東光寺 甲府東光寺郵便局留め
Jung Yunho Fan Blog Ring "One" 宛て

送金の締切りは、12月27日
バースデーメッセージの締切りは、12月31日発送分(消印)まででお願いします

★HP案内させてただいている内容についての照会メールを多数いただいています
誤字も多くて申し訳ないですが、よく見てね~♪

☆未成年のファンの方は、送金の参加は成人してからお願いします~♪
どうしても送金参加したい場合は、親権者の了解を得てください^ ^  ユンホへのバースディメッセージは受け付けますので送ってくださいね
その場合はメッセージの中に、年齢や学年を入れてね♪


*いつもサポートに参加してくださってる方へ*

Oneメンバー対象で、韓国アルバム発売予定に伴う、連絡をしています。
今までサポートに参加してくださってる方でメンバー登録してない方の中で、、興味のある方はご連絡を頂きましたら
折り返し、こちらからメールで内容をご案内いたします
(内容に対し、対応出来る数に限りがあるためです)

one_sp2@yahoo.co.jp までお願いします♪
折り返し、こちらからメールで連絡を差し上げます
その際には、送金日、金額、送金名義と、メンバーではないことを必ずメールに書いてくださいね^___^




*「ポセイドン」サポート♪*
韓国ファンサイトの「Aunt's Dinner」さまと合同で、ポセイドンのサポートをいたします^___^

送金・メッセージの受付は締切りました★
たくさんのご協力をありがとうございました!
サポート終了後に送金下さった方々に会計報告をいたします
サポートの準備は着々と進んでいます~♪楽しみに待っていてくださ~い!!!

*コチラからメッセージを送信しても送信出来ない方がいます
確認メールが、送金連絡後5日以上届かないときは、あらためてその旨を書いて送ってください
出来れば、こちらから送信可能な他のアドレスからお願いします


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

わ!早い!!
実は私、まだサポート振り込んでないの~。
そろそろ振り込まなくちゃ!!

手書きのメッセージも送ろうと思ってるんだけど
ちょうどいいカードが売ってなくて悩んでます。
ただの紙切れでいいのかなぁ?w

でもこういうことに悩んでることが楽しいし
そんな健気な自分が可愛い。(爆)


> いろいろな写真が出て来て楽しいね
> 活動してるってこんなに楽しいのね

うん!!ほんとに!!
活動中のアーティストを応援するって
こんなに楽しいことだったんだね~。笑

なんかこの1年、我慢しすぎてこんな楽しさ忘れてたわ!!www

2010.12.17 00:42 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
みーこちゃん
私もサポート参加させていただきました~
今回はユノの誕生日とカムバックということもあって
少し、頑張った・・・・
CDも買いすぎたし
DVDも買ったし
雑誌も買ったし
あ~お金が~
また一生懸命働くよ~~~


いろいろな写真が出て来て楽しいね

活動してるってこんなに楽しいのね

2010.12.17 00:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]
みーこ says... "Re: おはよう"
りんりんさん♪

本当に待った甲斐がありましたね。(涙)
この1年、本当に辛かったですねぇ。。。。。

でもこんな状態でもユノは頑張って私たちを楽しませてくれましたよね!

ユノケル
ボングン
SMTOWN
宮ミュ

などなど・・・


> かっこよくキメテ欲しいです。
> CDまた買えるのがうれしくて、ぽちしすぎるのが・・・・・・笑

りんりんさん、ポチポチしすぎですwww
でもその気持ちわかる!!!


> でも一ヶ月以上も先のはなしだね

そういえばそうですね。笑
でもあっという間ですよ、きっと!!
だって最近歳とるの恐ろしく早いもん。。。。。TT
2010.12.16 14:55 | URL | #- [edit]
りんりん264 says... "おはよう"
王の帰還

かっこいい~~~

一年待ったかいがあったね~
うれしくてうれしくてたまらないです。

かっこよくキメテ欲しいです。
CDまた買えるのがうれしくて、ぽちしすぎるのが・・・・・・笑

ジャケカもどんなのが来るのかな~
楽しみだわ。

でも一ヶ月以上も先のはなしだね
2010.12.16 07:44 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/342-b2a15613
