みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュージカル☆ユノ101211 ②

ユノのお誕生日お祝い&カムバックサポートの詳細が決まりました☆
一番上の記事に詳細書いてますのでチェックしてくださいね♪


KNTVドラマアワード2010
みんなで「地面にヘディング」に投票しましょう~ヽ(*´∀`*)ノ

今のところダントツ1位ですが
「イケメンですね」とか強敵がいますので油断は禁物w
1人1票です☆
【投票期間】12/1(水)~1/5(水)
【投票方法】一覧表からお好きなドラマを1つ選び、「投票」ボタンをクリックしてください。

レッツクリック♪
KNTVドラマアワード2010



さて。

地方公演、頑張ってるね~ユノ!!

もう12日の写真上がってきてますが
11日のいい写真がたくさんありますので
とりあえず先にそっちを上げておきますね☆

10121204

10121203
10121202
10121201
10121205
10121206
10121207
10121208
10121209
10121210
10121211
10121212
10121213
10121214
10121215
10121216
10121217
10121218
10121219
10121220
10121221
10121222
10121224
10121225
10121226
10121227




ファンの方がユノに手紙を渡したみたいです。

いいなぁ~。ちゃんと受け取ってくれてる!!

二の腕がパツンパツンのムッキムキ!!!(鼻血)

10121228


で、受け取った手紙を胸の内ポケットにしまうユノ。

なんなの?そのいたずらっ子みたいな表情!!(。→ˇ艸←)

「ふふふ。もらっちゃった♪」

みたいな?

か~わ~い~い~~~(≧m≦*)

10121223








ユノ、
「アンコール?」
じゃなくて

「ムォラグヨ?」
って言ってますね♪


「何?何してほしいの?」

みたいな?


萌え絵文字14


「ちゃんと言わなきゃやってあげないよ。」

的な~~~?????


ヤバイ。

ドSっぽくて萌えまくるwwwww


いや、私Mじゃないんですけどねw

どちらかというとSっ気満載系なんですけどね。←

だけど普段は優しくて紳士な男がたまに見せるSな姿に激しく萌えてしまうんですよ



さらに
「ナムジャなんちゃらムォラグヨ?」
って言ってますね♪

「そこの男の人たち、なんだって?」

みたいな♪


結構男性も来られてたみたいで。

ユノ嬉しいだろうね~。

東方神起のライブでも男性客が来てたら5人みんな嬉しそうにしてたもんな☆

嬉しくて思わず男性客をイジっちゃったんだろうなw






ユノが東方神起って言ったときのみんなの反応が半端ないw

みんな、本当にホミンのカムバを喜んでるんですよね!!!

ユノもみんなの気持ち、しっかり受け止めてくれたと思います(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/343-cd200607
