みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ティーザー写真公開!!

10121301


ヒィーーー!!!


びっくりしたぁ。。。

ドキドキ・・・



この斬新すぎるメイクにびっくりたまげましたが

よくみると

かっこいいやん~



なんていうか・・・

この2人・・・


このどぎついメイクに負けてないんだよね。


2人から放たれるオーラの方が強いから☆


韓国でのアルバムの発売、1月5日なんだね!


日本よりも先でよかった^^


あーーーーー楽しみだ!!!!!



ユノ - チャンミンの2人組、東方神起13日ティーザー写真公開'カムバック期待感爆発'


ユノチャンミンの2人組で、東方神起は、来年1月5日のカムバックを控えて、新しいアルバムのティーザー画像を公開した。

去る12月1日に公式ホームページを通じて、カムバックを予告し、話題になった東方神起は1月5日、新しいアルバムを発表し、活動に乗り出す計画だ。

特に、一層 洗練 され、シックなスタイリングに変身した二人のメンバーの強烈なカリスマ性はもちろん、繊細な 感性 と思索的な 雰囲気 が感じられるティーザー写真が13日、公開され、東方神起の新しい音楽、ファッション、パフォーマンスなどの一挙手一投足に対する 大衆 の関心と 期待 感覚はさらに大きくなるものと期待される。

東方神起の新しいアルバムは、去る2008年9月末'MIROTIC' 発売 以来、約2年3ヶ月ぶりに発表されることで、東方神起が、韓国、日本はもちろん 、アジア 全域 で爆発的な 人気 を得ているチームであるだけに、韓国をはじめとするアジアの音楽 市場の 評定を予告している。

今回のアルバムは、ユンホ、チャンミンの一層成長した歌唱力と感性を感じることができる様々なジャンルの曲で 構成 されて完成度を高め、東方神起は 完璧 な ライブ と派手なパフォーマンスで多くの愛を受けていただけに、舞台でどのような 姿 とパフォーマンスを見せてくれるか、といった 疑問 にも、すでに増幅されている状況だ。

一方、東方神起の新しいアルバムは、韓国では1月5日に発売され、日本ではシングルとして1月26日に発売される。




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユジュンさん(*´∇`*)"
> 絶対この記事書いてるだろうなと思ってきました。
> この写真の感想が知りたくて!! ヽ(^o^)丿

ふふふ☆
もちろん書かなきゃ!!(笑)

最初見た瞬間は「ぎょっ!!」っと驚きましたが
見れば見るほどかっこよく見えてきた~(*´ω`*)

てか、絶対かっこいいよね!!!
ハードなイメージで力強くて男らしい感じの曲なのかなぁ?
もう、妄想が膨らんで今からウキウキです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

あ~ニューアルバムが楽しみだなぁ~♪

2010.12.14 01:28 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
絶対この記事書いてるだろうなと思ってきました。
この写真の感想が知りたくて!! ヽ(^o^)丿

ビックリ仰天!!
カッコいい2人だからOKな写真ですよね。
どんな写真でも様になってしまう(*^_^*)

2人でのカクバックにふさわしい斬新さ
新たな東方神起をアピールしている感じです。

2010.12.13 21:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/344-f14b0cac
