みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


WHY=torn(仮)

みなさん、聴きましたか~???

私は通常なら火曜日はいつも帰宅が23:30頃になるのに

今日は気合で22:30頃帰ってきましたよ!!!w


おかげで観れました!ギルティ♪


なんだか物騒なドラマですね~。


日本であんなに気軽に銃が出てくるドラマって
「あぶない刑事」ぐらいしか知らないわ。←


そして玉木宏がジジむっさくなっててビビりましたwww


そんなことはさておき。


待ちに待った東方神起の新曲!!!!


一瞬で終わりましたね。(爆)


短すぎやろっ!!!w


ここでもうちょっと長めに聴けます☆
美しい隣人HP


これ。。。


「WHY」やん。(笑)


そうかそうか。


東方神起の新曲はSMTOWNでユノがソロでやった「WHY」だったんですね!!


これをチャミとのデュオにアレンジしなおして作り変えたのかな。


それともユノのソロだと思ってたけど元々チャンミンとのデュオ曲だったのかな?


ところで、なんでタイトルが「torn(仮)」になってるんだろう。
「WHY」じゃダメなの?


てか、


(仮)ってナニ?www



まあ、いろいろあるんでしょうね。←


最終的にタイトルが何におさまるのか楽しみです♪


そして歌詞は日本語になってましたね~。


やっぱり日本で発売される曲は今まで通り日本語歌詞になるのかな?


別に韓国語のままでもいいと思うんだけど。


英語の歌詞の曲とか主題歌にしたりもするよね?


韓国語の曲でもいいじゃん?


まあアレンジも変えて2度楽しめるからそれはそれでいいんですけど。


だけど今後日本で東方神起のライブをやるときに
日本語の曲しか聴けないとしたら寂しいなぁ。。。


とりあえず、SMTOWNでユノが見せてくれた
めちゃくちゃかっこいいダンスパフォーマンスはそのまま生かしてほしい☆


SMTOWNのめっちゃかっこいい「WHY」はこちら☆




あぁ。。。かっこいい。。。


10121405
10121406
10121407


これをチャミと2人でやったらどんな風になるんだろう☆


わくわくしますねーーーヽ(*´∀`*)ノ


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ゆっくんままさんヽ(*´∀`*)ノ"
もちろん覚えてますよ~!!!
またコメントいただけて嬉しいですぅ~(*´ω`*)


オモ!
まだ聴いてないんですか~?
早く!早く聴いてください!!
チャンミンとのハーモニーすごく綺麗ですよ~☆
早くフルバージョンが聴きたいですヽ(*´∀`*)ノ


> SMTのユノほんっと
> かっこよかったですよね

ほんっとに、ほんっとーにカッコイイですよね!!!
もうかっこよすぎてチビりそうです(≧m≦*)


2010.12.15 21:27 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: うひょ~"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ


> 聴きましたよ~、聴きましたよ~。(え?知ってるって?)

もちろん聴いたよね~!!!うん、わかってる。笑

ユノとチャンミンの新曲がTVで流れるなんて!!!
こんな幸せあってもいいの!?
ってぐらい嬉しいことですよね♥(。→v←。)♥ ~~

そうですか、ユチョペンさんには解りませんでしたか^^;;;


> で、今日会社に来たら、嵐ファンの子に
> 「なんか、売れそうな曲だね!」って言われました~。

わー☆嬉しいですね!!
その嵐ファンの方、東方神起に乗り換えないかしら。←


絶対PVかっこいいに決まってるし!!!!
また新しいトンペンさんが増えたら本当に嬉しいですね♪


2010.12.15 21:22 | URL | #- [edit]
ゆっくんまま says... ""
こんにちは~^^
前に一度コメさせてもらったん
ですけど…覚えてないですよねww

私まだ聞いてない~(:_;)

SMTのユノほんっと
かっこよかったですよね
TVに出るのが楽しみ♪♪
2010.12.15 14:59 | URL | #I.36OsGs [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "うひょ~"
みーこしゃん、こんにちは!

聴きましたよ~、聴きましたよ~。(え?知ってるって?)


一瞬で終わりましたが・・・ユノの声を一瞬でもTVから聴こえただけでも
大満足です!!
その気持ちは絶対にユノペンにしか解りまへんw
(実際、ユチョペンのお友達には解りませんでしたww)

で、今日会社に来たら、嵐ファンの子に
「なんか、売れそうな曲だね!」って言われました~。
解る人には解るのねー!!

早くPV観たいですね!!
しかし、このSMTのユノ 超カッコイイ~☆

あ、オジャマしましたー。(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
2010.12.15 14:07 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/347-64251042
