みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アテナ」のOSTに参加

東方神起、『アテナ』のOSTにも参加

10121403


東方神起がSBSの月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』(以下、『アテナ』)のオリジナルサウンドトラック(以下、OST)に電撃合流する。

東方神起は来年1月にカムバックを控え、『アテナ』のOSTとして久しぶりに新曲をリリースする予定だ。『アテナ』の挿入歌として使われる東方神起の曲は、華麗なアクションシーンに似合う速いビートの迫力あふれる曲だ。

『アテナ』製作会社のテウォンエンターテイメント側は「東方神起のパワフルなボーカルがアクションシーンと完ぺきにマッチする」とし「次元の違うアクションカタルシスをプレゼントするだろう」と期待を頼んだ。久しぶりにリリースされる新曲なだけに、東方神起の『アテナ』挿入歌は大きな話題になると予想される。

一方、『アテナ』は強烈なアクションと華麗な見どころで放送スタート以来、20%を越える視聴率を記録して人気放映中だ。





オモオモ!!

次から次へと毎日嬉しいニュースが途切れることないですね!!

ちょっとついていくのに必死です

デュオ東方神起<アテナ> OST電撃合流!

大韓民国を捕らえた<アイリス>のスピンオフドラマとして早くから熱い期待を受けてきた2010年最高の期待作<アテナ:戦争の女神> OST東方神起が電撃合流する。

アクションシーンのためのパワフルなビートの挿入歌で出撃!

2010年下半期 最高の期待作<アテナ:戦争の女神>が、その期待に次ぐ歴代最強のOST参加アーティストたちのラインナップ公開に熱い関心を受けている中、パクヒョシン、少女時代のテヨン、Brown Eyed Soulに続き、東方神起の参加で、再もう一度話題を集めている。 東方神起の<アテナ:戦争の女神> OST参加は、来る1月に本格的なカムバックを控えて、久しぶりにお目見えする新曲だけに、より大きな呼応を得るものと見られる。 13日に公開されたテヨンの 『 愛してる 』 と、14日に公開されたBrown Eyed Soul ' ネリョノァヨ ' が<アテナ:戦争の女神>の美しく悲しい愛の物語に哀切な感性を吹き込む場合は、新しくお目見えする東方神起の挿入歌は速いビットの迫力あふれるサウンドで視聴者たちの耳をひきつける予定だ。 <アテナ:戦争の女神>の派手なアクションシーンと完璧なハーモニーを成す東方神起のパワフルなボーカルは、視聴者たちにブラウン管を使って体験することができなかったの次元が他のアクションのカタルシスをもたらしているようだ。

次元が違うOSTラインナップで再び話題の中心に立った<アテナ>は合計5カ国に及ぶ海外ロケ撮影で<アイリス>よりもさらに巨大になったスケールと見どころをプレゼントする予定だ。 また、韓半島を脱して世界を駆け巡るスタイリッシュなスパイたちの活躍がより一層華やかで軽快な感じで繰り広げられる予定で、大韓民国にもう一度諜報ドラマの熱風を駆って来ると思われる。




「速いビートの迫力あふれる曲」
ってことは、「WHY」ではないですよね?

これがMAXMUMかしら~??

それとも全くの新しい曲なのかな?

とにかく楽しみ♪


私、「アイリス」めっちゃ好きだったんですよね。

もう毎回ハラハラドキドキ!!

あっという間にラストまで観てしまいました☆

ビョンホン兄もかっこよかったし~


キャスト違うし、どんなストーリーなのか全く知らないんだけど(笑)

きっと「アテナ」も面白いはず!!!

視聴率もいいみたいだし♪

このドラマ、スジュのシウォンも出てるんですよね☆

SMのアーティストの曲がたくさん使われてて心強いんじゃないかなw



OST買わなくちゃ!!!


10121501



東方神起カムバック宣言以降の東方神起関連の怒涛のニュース。

ティーザー写真や少しだけ聴けた新曲。

そしてホミンのコメント。

どれをみても、ものすごい自信がみなぎってて気迫を感じます。


今までの辛くて悲しい時期を

じっと黙って耐えてきた2人。

弱音を吐かず、言い訳もせず、泣くことも怒ることもせず

じっと黙って、ひたすら黙って、

文字通り、黙々と、自分自身と自分の選んだ道と

そして自分たちを待ってくれているファンのことを信じて

努力を続けてきた2人。



きっと2人は

悲しみや怒りややるせなさや

私たちには想像もできないような色んな想いを内に秘め、

それらをプラスのパワーに変えて着々と準備してきたんだと思う。



不言実行。



コツコツと、黙々と努力し、準備してきたものが


今まさに爆発しようとしています。


沸々と燃えたぎったマグマが爆発する寸前のような


そんなものすごい力を感じます。



ユノ、チャンミン、やっとこの時が来たよ。



私たち、ずーっと待ってたよ。


思いっきりやってやれ!!


遠慮はいらないよ。



新生・東方神起として堂々と帰ってくる姿

私たちを圧倒するものすごくかっこいいパフォーマンス。

想像しただけで

胸が震えます。

涙が溢れそうになります。


それはまさに


「王の帰還」


ユノ、チャンミン。


本当に楽しみだよ!!


思いっきり、やっちまいな!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ"
本当にここ数日めっちゃ忙しいです!!
でも嬉しい悲鳴。笑

そうなんですよ☆
1月から始まる「美しい隣人」っていうドラマの主題歌に決まったんです!!
で、日本語の曲ですよ~。
この前、SMTOWNでユノが歌った曲を日本語にアレンジしたものです。
それが今回の新曲みたい^^

ユノとチャンミンは、本当によく頑張ったと思う。
何も言わないから・・・
色々誤解されたり理解されなかったり
ものすごく辛い日々だったと思うi-241
だけどそんな男らしいユノが大好きです!!(●´ω`●)


> ジェジュンv-238らしからぬ発言…

ジェジュン何か言ったんですか??


2010.12.15 23:29 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさん大忙しですねヽ(^o^)丿
嬉しい事の忙しいのは大歓迎のはず!!

昨日の中スポに新生東方神起が
1月から始まるジャパニーズドラマの主題歌に
決まった記事が出てました。

まさか…日本語の曲なわけないですよね?!

みーこさんの記事を読んで震えがきました。
この2人は沈黙を守りすごく耐えていたと思う。
本当にそう思うから、複雑な気持ちにもなります。
ジェジュンv-238らしからぬ発言…
やっぱりユノは男の中の男だよ!!
チャンミンもねっ!
2010.12.15 23:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/348-9982cf6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。