みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



予約販売チャート1位☆

東方神起、ニューシングル、日本の予約販売チャート1位を占めて

やっぱり東方神起だ。

カムバックを電撃的に 宣言 した東方神起が日本での熱い反応を得ている。

日本では来年1月26日に発売される東方神起のニューシングルは、日本の大型レコードチェーンHMV の予約 販売チャートで1位を 占め ていた。 ジュンス 、ユチョン、ジェジュンなど、メンバー3人がJYJを別々に結成、ユノとチャンミンの2人組で東方神起がカムバックすることにも、日本のファンの支持歳のしっかりしたわけだ。

HMV予約チャートではアルバム発売に先立っての予約注文を集約、毎日 ランキング を 更新 して発表するチャートだ。 東方神起は、このグラフでは毎日、 週間 部門の両方 の上 を占めており、すでに 大ヒット を予告する状況。

また、東方神起の今回のニューシングルは、日本のフジTV ドラマ 『美しい隣人(美くしリンジン·美しい隣人)』の主題歌にも 選定 され、東方神起は 国内 でもSBSの新しい 月火ドラマ 『アテナ:戦争の女神』のOSTに参加するなど、本格的な 活動 に先立ち、韓日ドラマOSTまですべて渉猟した。

一方、東方神起の新しいアルバムは、国内では1月5日に発売される。




嬉しいですね~^^

この調子でもっともっと盛り上がれ~



そして、今朝大量に出回っていたこのホミンの素敵サジン!!!

なんですかコレ!!!

何の写真??

これから発売される雑誌の写真かなぁ?

もう、ホミンが素敵すぎて

完璧すぎて

泣けてくる・・・

10121601






ねぇ、チャンミン。

その場所、私と変わってくれない?







「お断りします。
なんであなたみたいな怪しい人物をヒョンに近づかせないといけないんですか。お?
正直、ユノヒョンの世話だけでボクは手一杯なんですよ。
これ以上ボクの手を煩わせないでください。
わかったらさっさとどこかに消えてください。」


10121608





あ、す、すみません。

そうですよね、失礼いたしました!(汗)





ちっ。チャンミンのいけず。

ユノにアプローチするときは近くにチャンミンがいない時を見計らってやらなくちゃw



仕方がないので素敵ホミンの色んなバージョンで我慢しようw



10121602
10121603
10121604
10121605
10121606
10121607


ああああぁぁぁぁ。

ユノを家に連れて帰りたい




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: すてきー☆"
きょーこさんヽ(*´∀`*)ノ

> みーこしゃん、こんにちは!(またかよ?)

こんばんはー☆
何度でも毎日でもコメントくださいね~♪
めっちゃ嬉しいんで!!!(*´∇`*)

Mステとか・・・きっと出るよね!!!
だってSMもエイベも本気だもん。
番組側だって喉から手が出るぐらい東方神起を出したいと思うよー☆
だって絶対視聴率上がりまくるもんね♪


> もしも、チャンミンに場所を代わってもらう時には
> ぜひ私にも10分くらい下さいww

いや、絶対チャンミン代わってくれないよ。
ドSだしwwwww
一番のライバルは実はチャミかもしれない。。。(-"-)
チャミ対策、真剣に考えなくちゃ!!←


> ところで1/5発売の韓国のアルバムって
> 日本でも買えるんですかね~?(*'ω'*)......ん?

絶対買えると思うよ!!!
今までもネットショップとかで韓国版のアルバム買えたし。

でも今日ツイで流れてきたんだけど
最近発売前に予約を受け付けて高い値段を設定して
ぼったくる店とかあるらしい。

だから値段が発表されてからよく見比べて予約したほうがいいって!

まだ焦らなくても大丈夫だと思います^^
2010.12.17 00:38 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "すてきー☆"
みーこしゃん、こんにちは!(またかよ?)


いやー、カッコイイっすね~。
ステキですね~。
嬉しいですね~。
この調子で、Mステとかも出ちゃってほしいです~♪

もしも、チャンミンに場所を代わってもらう時には
ぜひ私にも10分くらい下さいww


ところで1/5発売の韓国のアルバムって
日本でも買えるんですかね~?(*'ω'*)......ん?
2010.12.16 16:45 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/349-45fe11f3
