みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ユノ集中レポート

みなさん!!!

トンモバ見ましたかーーー!?

ユノ集中レポートですよぉーーーTTTTTT


ありがとう・・・
トンモバさん本当にありがとう!!!


あまりに嬉しくて、今朝トンモバにお礼のメール送っておきました。w

トンモバさん、これからもホミンをよろしくお願いします!!


10042003


ユノ可愛い・・・

明るめの色の髪・・・素敵ですね!!

その上目使いの目!!!

そんな可愛い顔してもアカンで!!!

なんも買うたらへんで!!!w

それにしてもユノを囲む取材陣・・・

みごとに女だらけでしたね!!!w

ツイともさんたちも一斉にここに突っ込んでましたが・・・(笑)


わかりますわかります。


普段、

「取材とかウザいんですけど~。」

とか言ってる編集部の女性陣が

急に目をキラキラさせて

「今回の企画、ぜひ私に行かせてください!!」

とか言ったんじゃないでしょうか?(笑)

(あくまでも私の妄想ですw)


あぁ~うらやますぃー!!!

私もユノを囲みたかった!!!

むしろ私一人で囲みたい!!!www



くくく・・・
スリッパユノさん*^^*

10042004



イチゴの差し入れにご満悦のユノさん♪

10042005


ユノのイチゴ好きは有名ですもんね☆
これ差し入れした人、心得てるなぁ~(笑)


↓ユノがどんだけイチゴ好きかがわかる証拠動画w




トンモバには笑顔のチャンミンもUPされてましたね♪

10042001
10042002


良かった~。チャンミンの笑顔が見れてほんとに嬉しいよ~♪



あいたいYOUのジェジュン^^

10042006



どんだけウナギが好きですか!!なカリスマw

10042007

(画像出処:DNBN)



はぁ・・・
今、ユノが日本にいてくれてる・・・ってだけで
めっちゃ幸せです・・・



ランキングに参加しています♪
トンモバありがとう!の気持ちを込めてポチッとよろしく☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
mcbealさん(*´ω`*)

もちろんトンモバ見ましたよね♪
本当にホミンが登場してくれて感激しちゃいました~;;
もう2人は帰っちゃったんですかぁ~?
寂しすぎですねぇ~TT
なんなら2,3日うちに泊まってってくれてもよかったのにぃ。w

トンモバさん、頑張ってくれましたね☆
感謝感謝です!!

私、今回の来日はてっきり
例の事務所・・・との契約で来たのかな~とか
そんなこともふと頭によぎったんですけど。。。
違ったのかな?

ま、契約がどうなろうと
5人を応援する気持ちに変わりはありませんけど!!
2010.04.21 00:37 | URL | #- [edit]
mcbeal says... ""
見ましたよ~(^^)♪
久々、ユノとチャンミン登場に
嬉しさとホッとした気持ちになりました。
2人とも、相変わらずステキ過ぎましたね。
多忙だから長居は出来ずに、もう帰っちゃったみたいですけど、
ホミンペンの不安を取り除いてくれたのでトンモバには感謝ですね。
仕事頑張ろ-(^^)/
2010.04.20 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/35-6b2ac0ab
