みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

marie claire 2011年1月号

もう堪忍してください。。。。。絵文字12



殺す気か?


私を萌え殺す気か??



ユノとチャンミンがかっこよすぎて

涙出るし

涎垂れるし

チビりそうやし

体中から色んな液体出てくるんですけど大丈夫でしょうか?


心臓バクバクするし

動悸・息切れ・めまいもするし(←病院にいきましょう)

なんかもう、しんどいっす!!


ホミンペンのみなさん、大丈夫ですかああああ?????

生きてますかああああああ????



ここ連日の素敵ホミン攻撃で

おそらく萌え死んだ人がたくさんいることでしょう。



トンペン減るからやめてくれ。← 
(訳:もっとやれ)





ユンホ&チャンミンが女性誌の表紙モデルに

10121701

2人組として来年1月5日に韓国でニューアルバムをリリースし、再始動する東方神起。このほど、人気女性ファッション誌『marie claire(マリ・クレール)』1月号の表紙を飾った。

 K-POP界だけでなく、ファッション界やポップ・カルチャー界でも注目を浴びているスターであることをあらためて証明したと言えるだろう。

 特に、海外誌とライセンス契約している女性ファッション誌で、男性スターが表紙を飾るのは異例なこと。これは、東方神起が韓国だけでなくアジア全域で人気を集めている「今、一番旬なスター」として、新年1月号特集号の表紙を飾るのにふさわしいと認められたからだ。

 表紙だけではない。シックな大人の男になった東方神起の新たな姿はもちろん、ユンホとチャンミン、それぞれ違った魅力も発見できるグラビアが10ページにわたり掲載されている。


10121702



もうみなさん予約はお済みですよね?

まだの方はこちらから予約できます♪

innolife.net



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: マジで・・"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

チンッチャ、かっこいい!!
ホミンがかっこよすぎて死にそうです・・・_ノ乙(、ン、)_

毎日毎日、これでもか!これでもか!!!って。
もう、わかったから!!
あんたたちがかっこいいのはわかってるって!!!
って感じですよねぇ~(笑)

でも嬉しい・・・(●´ω`●)
もっともっと~♪
かっこいいホミンを毎日みていたいですね。。。(*´ω`*)


2010.12.18 23:22 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "マジで・・"
またまたまた、みーこしゃんコンニチハ!
(毎日でも何度でものお言葉に甘えて~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


カッコ良すぎです。。。
反則です・・・。死んじゃいます(o_□_)oドテッ
ただでさえ、背が高くてモデル系なのに
着飾らせたらカッコイイに決まってますww
でも、嬉しい~♪

私もポチっとせねば!!!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
2010.12.17 14:08 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/350-9eafd2e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。