みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



マリクレ☆Newサジン

ヨロブン♪

マリクレ予約できました??

私はお昼休みにポチっとできたんですけど
夕方に見に行ったら、
もう売り切れになってましたね!!!Σ(・ω・ノ)ノ


ホミン人気どんだけーw


そしてマリクレ1月号、表紙が2種類あるとか。。。。。

ホミンver.と、外人のモデルさんver.と。

なんでやねんw


私がポチったイノライフは写真がホミンになってたし

商品説明のところに

-新生・東方神起、女性ファッション誌の表紙を飾る
来年1月5日にニューアルバムを発表して電撃カムバックする東方神起が、女性ファッション誌の表紙を飾った。
(ユンホ・ユノ、チェガンチャンミン)


って書いてたから大丈夫ですよね~??

ホミンver.じゃないのが届いたら


暴 れ ま す よ 。



さてさて!

マリクレの新しい写真があちこちに上がってますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


いやもう、かっこいいのなんの。


なんなんでしょう。


この2人、


ほんまかっこよすぎやろ!!!絵文字06



10121806


ねぇねぇ、このサジンのチャンミンの股間が気になったのは私だけですか?(恥)
私だけですよね、ほんまごめんなさい。

てか、何か入れてる?←もうええがなw



10121802
10121801
10121804
10121803
10121808
10121805
10121809
10121807



ひゃーーーー。

なんちゅうかっこよさ!!!


ユノがかっこいいのは前から知ってたんやけど

チャンミンも恐ろしくかっこいいやないの!!!


ごめんよチャンミン。

今ごろ気付いて。


そしてチャンミンの股間がそんな風だってことも初めて気付いたわ・・・。←しつこい。



はぁ。。。

毎日こんなに素敵なサジンが見れて幸せ・・・

東方神起が活動しているってこんなに楽しくて幸せなことだったのね。

次は何を見せて驚かせてくれるの?

あ~楽しみだ~♪



新生・東方神起チェゴ!!!!


トンバンシンギ ファイティン!!!




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "mihoさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして♪
コメントありがとうございます(●´ω`●)

やっぱりmihoさんも気になりました!?
よかったー☆私だけじゃなかった。。。w
ですよね?気になりますよね?
見れば見るほど気になっちゃう。。。(爆)


> 初コメがこれでスイマセン

いえいえ、初コメでこの話題、かなりナイスですwww
よかったらまたコメントいただけたら嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


> 沢山ある写真からこれが選ばれるってファンサービスかなぁ

きっとファンサービスに違いない!!w
ユノペンへのサービスもお願いしたいですwwwww

2010.12.19 22:41 | URL | #- [edit]
miho says... "タイトル"
はじめまして

私もそこが気になって気になって……
初コメがこれでスイマセン

沢山ある写真からこれが選ばれるってファンサービスかなぁ
2010.12.19 20:34 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/351-ba3d9caa
