みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



宮ミュ Special DVD Edition☆かわいいユノ

宮ミュージカル Special DVD Edition

届きましたヽ(*´∀`*)ノ


このDVD、mu-moとかAmazonでも売ってるんだけど
発売日が来年の1月になってますよね。

私はブロコリで予約したんだけど・・・

なんでショップによって発売日が違うんだろう?

追加生産でもしてるのかな?


そしてこのDVD、日本語字幕ついてるんだけど
パッケージの文字とかメニュー画面の文字とか
全部ハングルなんですよね。


チャプター選ぶときとか、雰囲気で選んでますw


公演ハイライトがユノじゃなくて
ユノが出てくるのはメイキングのみって書いてたから
あんまり期待してなかったんだけど


買ってよかった!!!(*´∇`*)


メイキングの中にもユノの公演のシーンがちょっと入ってたし
可愛いユノ満載で萌えまくりましたよ


それでは可愛いユノをキャプりましたので
続きからどうじょ^^


初顔あわせ

10121901


お弁当を先輩方に配るユノ。

10121902



Q:ユンホさんは若いから今配ってるんですか?

ユノ「はい。ミュージカルでは新人ですし・・・」

10121903



Q:緊張するでしょう?

ユノ「元々どんなことでも緊張するとは思いますがそれを楽しむほうなので
   いい作品になると思います。今日こんなふうに一人一人お会いしてみて
   信頼感が出てきまして、ボクも一生懸命やりたいなと思いましたし
   うまくできるよう努力していきたいと思います。」




本読み中のユノ

10121906
10121908



公演まで2ヶ月しかなかったんだね~。


たった2ヶ月であんなに完成度の高いものができるなんて驚愕!!


初めてのお食事会でのユノ。

共演者のみなさんに挨拶しています^^

10121909
10121911



グラビア撮影のユノ

10121912
10121913
10121914
10121915


練習風景のユノ

10121916
10121918



製作発表会のユノ

10121932

ユノ「ミュージカルには初めての挑戦ですがそれだけプレッシャーもあります。
   楽しい時間になるのではという期待感もたくさんあります。
   これまでボクも漫画で見たこともありますし
   ドラマも見たことがありますがそれとはまた違った創作ミュージカルだけの魅力で
   僕たちならではの想いを込めて「宮」を表現していきたいです。
   それに対する抱負も大きいと思います。
   多くの期待と関心をよろしくお願いします。」


10121933


練習風景のユノ

10121950
10121951
10121955
10121957
10121959
10121962
10121965
10121966


Q:ミュージカルで演技する感想は?

ユノ「他の部分が思ったよりたくさんありました。
   歌でステージにいるときはその3分でみなさんに
   大きな魅力を披露しなければならないという部分がメリットでしたが
   このミュージカルではボクにとってはデメリットとなる部分になるようなので
   新しい魅力を学べた気がして嬉しいです。
   みなさんにもっと素敵なところをお見せできたらと思っています。」


10121970

10121971
10121973
10121972
10121974
10121975


チェギョン役の方が言っています。
ユノが忙しいから練習時間があまり取れなかったらどうしよう、と心配だったけど
誰よりも早く現場に入って練習を熱心にしている・・・と。


さすがユノ!!!ですね~(●´ω`●)


10121977


公演中のユノ

10121980
10121982
10121983
10121984
10121985



めっちゃ油断してたらまたユノのチューシーン見せられた・・・(号泣)


みなさんもどうぞ。←ドSなもんで。

10121986



発声練習中のユノ

10121989

10121990
10121991
10121993
10121994
10121996
10121998
10121999



広報中のユノたん

ユノ「こんにちは。ミュージカル『宮』の皇太子役を務めるイ・シン、ユンホです。
   皇太子妃役にシン・ウィジョン、クァク・ソニョン・・・もう一度いきます。」
 

101219103
  

ユノたんNG~~~(≧m≦*)

101219105


うまく言えなくてブー!って唇ブルブルしてるユノに萌え



ユノ「ミュージカル『宮』の劇場で会いましょう。
   これってちょっと変だよね・・・」


101219107


くくく。ユノ可愛い!!!!!w



ユノ「2010年9月国立中央博物館劇場ヨンにて・・・
   国立中央博物館劇場ヨンですよね・・・はい。
   2010年9月国立中央博’門’館・・・○△※×・・・
   あ、もう一回いきます・・。」


101219110
101219112
101219113


また唇ブルブルしてるwwww


仲良しシン役3人組♪

101219114
101219115
101219117
101219118



最終日のユノ

101219119
101219120
101219121
101219122
101219123


   
また出た!!!チューシーン
もうええっちゅーねん。


みなさんもどうぞ。←ドSですから。

101219124



カーテンコールのユノ


ユノ「今日に限ってアドリブも多く、最後というけど
   みなさんに新しい姿をたくさんご覧いただきましたがおもしろかったですか?
   ではいってみましょう。1,2,3,4」


101219127
101219128
101219129
101219130

101219131
101219132
101219133
101219134
101219135


こうやって舞台裏を見てみると、本当にみんな仲良しで
すごく楽しそうに練習してて、安心しました☆

ユノはミュージカルでは新人だけど東方神起のリーダーとして有名人で
ミュージカル俳優の先輩方にとってどうなんだろう?
ってちょっと心配もしたんだけど
そんな心配は全くのとりこし苦労だったんだな・・・って思いました。


ユノはただのミュージカル新人の若者としてみんなと接してるし
みんなも可愛い後輩として、だけど歌とダンスの実力はちゃんと認めてくれてるし

とにかく、共演者やスタッフのみなさんとものすごくいい関係で
お仕事ができてたんだな・・・ってことがわかって嬉しかったです☆

   
ユノ以外のみなさん・・・
ランさんやドンホさんもすごく魅力的な人たちなんだなーってことがわかったし
チェギョン役の2人も、それ以外のみなさんも
仲がよくて温かい雰囲気で、こんな環境で仕事ができたユノは幸せ者だな。。。と思いました。


そして、ユノの人柄があんな風だから
さらに雰囲気のいい現場になったのかもしれないね。


ユノ、この仕事でさらに飛躍したね。
いい出会いがあって、いい経験ができて
ユノにとってすごくすごく大きな力になったと思う。


地方公演がまだ少し残ってるけど最後まで怪我などせずに
全力で頑張ってね!!


ユノ・ユノ ファイティン!!

宮ミュージカル ファイティン!!



   
ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
accoさん(*´∇`*)

はじめまして~♪
コメントありがとうございます☆

わー☆
そんな風に言っていただけて嬉しいです!!!
私、DVDの売り上げに貢献しちゃった~www
ユノにお礼言ってもらわなくちゃ!!←

私もあんまりこのDVDに期待してなかったんですけど(笑)
思った以上に可愛いユノが満載でよかったですよ~^^

ほんと、1月は楽しみがいっぱいですね~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
今からワクワクです♪

宮DVDみたらまた感想聞かせてくださいね~☆
コメントありがとうございました!!^^


2010.12.28 01:06 | URL | #- [edit]
acco says... "はじめまして"
みーこさん、はじめまして。
メイキングだけだから購入を見送るつもりだったのですが・・・
みーこさんの感想やキャプチャを見ていたら俄然欲しくなっちゃいました!
早速Amazonで予約して来ました。1月は楽しみがいっぱい!本当に待ち遠しいです♪
素敵な情報ありがとうございました。
2010.12.27 21:45 | URL | #JZryNW.U [edit]
みーこ says... "ユジュンさん(*´∇`*)"
ユノのチューははっきり言って全力で見たくないです!!!!!w

ユジュンさん宮のポスターもらったんですか~☆
素敵でしょ~(*´ω`*)

え?そのまま置いてるの?w
私は全く躊躇せず画鋲刺して部屋に貼ってますがwww

でもね、宮のポスター5枚ぐらい持ってるんです~。
全部違うバージョンなんだけど。
2枚は貼ってるけど残りは大切に置いてあります(●´ω`●)

でも今貼ってるのがボロくなってきたら貼りかえるかも♪
せっかくだしぜひ貼ってあげてください^^


2010.12.21 01:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 買いですか?"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

これ、絶対買いだよ!!!
そりゃあユノの公演全部が収録されたDVDがほしいけどさ~
でもメイキング映像だけでも十分楽しめるよ!!!
だってユノが可愛すぎるんだもん~(●´ω`●)

あ、そうなんだ~「韓流フォンデュ」!!
それってもしかしてつべに上がってた??
私みたことあるのかなぁ?
あるような気がしないでもないw


> いいこと教えてくれてありがとでーす。(←いつもいつも感謝してまーす☆)

いえいえ、そんな、感謝されるようなことは何もしてないですよ!(照)
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
とっても励みになってまーす♪
2010.12.21 01:01 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
アンニョ~ン♪
ユノさんのキスシーンは見たいような…
見たくないような…ちょっと複雑かな(^^ゞ
たくさんのキャプでありがとう♪

ホスターもらったんだけど、
『宮』の素敵なユノに画針を刺すことが出来なくて
そのまま置いてあります。
そのまま置いておくものもったいないし…
みーこさんはどうしてますか?
2010.12.20 20:06 | URL | #QHL3G9Qo [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "買いですか?"
みーこしゃん、アンニョーン♪

やっぱり、買いですか?
この『宮』ミューDVDは、ユノペンさんに大好評ですよね!!

私も買おうっと~。で、ニヤニヤ( ̄▽ ̄) ニヤしようっと!!

で、今ざーっとキャプも見たんですけど、この
『広報中のユノたん』のとこが
ちょうど「韓流フォンデュ」で流れた映像だと思いまーす♪

チャプターを雰囲気で選ぶということですが、
(゜_゜)うーんそれもいいかもですね!!(*´∇`*)


いいこと教えてくれてありがとでーす。(←いつもいつも感謝してまーす☆)
2010.12.20 12:56 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/352-f96482b1
