みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


GINGER☆サジン

前回の記事にたくさんの拍手いただきまして
ありがとうございました!!

非難も覚悟で書いたんですけど
ここに来てくださる方はみなさん優しい方ばかりで
コメントをくださったみなさんも私にすごく気を使ってくださって
ほんと、感謝しています☆

アクセス数はそれほど伸びていないのに拍手数がものすごく多かったってことは
ここにいつも遊びに来てくださってる常連さんは
同じ考えの方が多いのかな~?って、ちょっと心強く感じました^^


みなさんの共通する想いは、きっと

ホミンが大好き!!

ってことですよね^^



これからは明るい記事に戻しますよっ(σ・∀・)σ


さてみなさん。


もうGETしましたよね~~~???


GINGERのサジンです♪


まあ、私はまだGETしてないんっすけどねw


明日届く予定です!!!!!


Amaz○n遅いねん!!!w


とりあえずサジンが出回ってるのでUPしますよ☆


10122101



ぷぷぷwwwww


なんやこのユノwwww


可愛いよ。可愛いんやけども。


なんかモッサイ。(爆)


たぶん前髪がヘンなんだと思う。(笑)



10122102


わわわ!!!


チャミさまかっけー!!!!


どう見てもチャンミンの方が大人に見えるんですけどw


10122103
10122104
10122105
10122106


うーーーーーーーん。


なんでしょうねぇ?


いや2人とも綺麗な顔してるしカッコイイんだけども



あんたらの実力、こんなもんとちゃうやろ?



素材は最高なんだけど

調理法がイマイチというかなんというか。。。


ヘアメイクとファッションとポージングとセットがダメだと思います!!←全部か?w


GINGERさん、ホミンはね、こんなにかっこいいんだよ!?
やればデキる子たちなんだよ!!

10121702


平均身長185cmの8.5頭身(どっちも推定)の2人組なんだよ?

次回はもっとフェロモンとオーラを引き出す方向でお願いしますね!!


まあでもこんな爽やか好青年のホミンも悪くないけどね~(●´ω`●)うふふ


散々写真に文句つけたけど
記事は素晴らしいみたいですね~☆


あちこちにインタビューの内容が出てて
私、ちょっと読んで泣いてしまったのですが
もったいなくてまだ全部読んでません!!!


だって明日届いてからおうちでゆっくり読むんだもん!!

ほんで心おきなく泣くんだもん!!←


なので記事の内容は本誌が届いてから書こうと思います~(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: はじめまして"
鍵コメな**さま(●´ω`●)

はじめまして~♪
こんな過去記事まで読んでくださって嬉しいです!
ありがとうございます(*´∇`*)

ユノペンはユノの部位(笑)好きですよね~☆
ユノの二の腕、ユノの口元のホクロ、綺麗な指、ぽってりした唇、うなじ。。。
数え上げたらキリがありません!!!www

先輩とか言われるとちょっと恥ずかしいんですけど・・・w
私もペンに成り立ての頃は自分がド素人だと思ってたし
先輩ブロガーさんに色んなこと教えてもらったし
なんでもっと早くトンの魅力に気付かなかったんだ!!
ってずっと後悔してました・・・
みんな辿る過程は同じですね♪笑


> またブログに寄らせていただきます

はい!ぜひぜひ!これからも遊びに来てください~(*´ω`*)
コメントも大歓迎です♪

2015.04.01 00:16 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.30 22:07 | | # [edit]
みーこ says... "ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ"
どうですか?このユノ!!!www

ほんと、なんだか幼く見えますよね~☆
チャンミンが本当に大人っぽく見える!!

うん。
セクシーさはないけど
このユノも清潔感あふれてて素敵ですよね☆
いろんな顔を持ってていろんな魅力を見せてくれるから
ファンは退屈しませんね~(*´∇`*)

2010.12.23 13:38 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 日本風?"
きょーこさん(*´∇`*)

うん♪
ここからは明るく楽しくいつも通りでいきますよ~ヽ(*´∀`*)ノ

昨日届きましたよ!!GINGER☆
やっぱり泣いてしまいましたぁ・・・(´;ω;`)
ホミン・・・本当に頑張ったね!!
2人が健気で涙なしには読めないよ・・・

おっと、内容についてはまた改めて記事書きますね^^


> 日本人ウケしそうな写真にしてる感があるような。。

うんうん。
ほんと、日本人向けに爽やか好青年風ですよね☆
なんか、誠実でめっちゃイイ人~みたいな。笑
いや、ホミンいい人だし、それはそれでイイんだけど

セクシー&フェロモン垂れ流し&ドヤ満載!!

な2人がたまには日本の雑誌でも見てみたいと思いますw


> P.S みーこしゃん気遣っていただいてありがとうございます~。
>   ここでもお礼を言わせてくださーい♪v(*'-^*)^☆

いえいえ、私の方こそいつもお世話になってるので・・・(●´ω`●)
喜んでいただけて嬉しいです^^
2010.12.23 13:17 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
こっちは明るくいきますね!!

ユノさん、少年の様な感じ。
確かにチャンミンの方が…大人っぽい!!

カッコ良さを追求しちゃうと…だけれど、
でも、この写真も素敵だと思うわ~♪
2010.12.22 21:29 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "日本風?"
みーこしゃん、アンニョーン♪

そうそうー!明るく楽しく行きましょうー!
ホミンを眺めて萌え~~~(*´ -`)(´- `*)ってしてましょー。


私もGETしてないんです!!!ほんっと遅いですAmaz○n (-"-)
でも、お楽しみは後で~って考えれば・・・。


うーん、確かに物足りない感じがしますけど
日本風にさっぱりした調理法になってるんじゃないでしょうかねぇ。。
日本人ウケしそうな写真にしてる感があるような。。


でも次回は、フェロモンとオーラでぶっ倒れるくらいのを私もお願いしたいでっす♪


P.S みーこしゃん気遣っていただいてありがとうございます~。
  ここでもお礼を言わせてくださーい♪v(*'-^*)^☆
2010.12.22 14:07 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/355-000e04da
