みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起 Official Website

東方神起オフィシャルサイトにユノとチャンミンからの直筆メッセが~☆



10122307


To.カシオペア

だって~。

韓国のサイトだからしゃあないね・・・w

でもきっと「ファンのみんなへ」って気持ちで書いてくれてると思うから
私たちもカシオペアの中に入ってるってことでオッゲー?←無理やりw


つーか

「ヨロブン」しか読めねー。(号泣)


ちょっともうこんな時間(2:30)なんでこれを訳す気力が全くない。。。w

明日になれば誰か訳してくれるでしょう☆

それをおとなしく待ちましょう~♪←他力本願w


それにしても、いまユノへの直筆バースデーカードを書いてたんだけど
直筆って想像以上に難しいもんなんですねぇ。。。w

もう何年もパソコン使ってるし
あんまり文字を書かなくなったから、なんか字がヘタになってる。。。笑


そう考えるとユノのこのメッセージって上手だな~☆って感心したり。笑


ところでユノ、サイン変えた??

なんでだろう?

~☆
がなくなってて寂しいよ。←そこ!?



これはチャンミンからのメッセージ☆

10122308


「Merry Christmas~」

は読めた♪←英語やしw

最後の「カムサハムニダ^^」も読めたよ!!!←レベル低いわ!


あ~~~。

全然韓国語が上達していない自分が憎らしいTT




そしてこちらはスタッフブログ。


こんにちは:)
東方神起担当者です

マリクレール1月号のグラビア撮影現場で会った
東方神起の姿をポラロイドに入れてみました

画像のとは別のもう一つの感じの
東方神起の姿をお楽しみください!


10122309

10122310

10122311

そしてファンのみなさんのための
東方神起のボーナスの写真を公開しています

楽しい1日を過ごしてください~^^


10122312

10122313



そしてこれは12月19日にUPされてたユノからのメッセージ。

10122314

こんにちは~ユノです

今日の宮で最後の公演!残りましたね~
その中にいられて幸せでした~
スタッフの方々、俳優のみなさん、本当にお疲れ様でした

そしてもうちょっと待っていただけたら
皆さんに東方神起として良い姿をお見せいたします

チャンミンも僕も、本当に熱心に準備しただけ
多くの愛と関心をお願いしますよ~
とても楽しみです!♥

みなさんと舞台の上でもう一度飛びます!^^



むふふ(●´ω`●)
ユノ可愛いなぁ~


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/357-a039e8fb
