みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



ジェジュンからの直筆メッセ

ゥワァ─・゚・(゚´Д`゚)・゚・─ァァン!!

ジェジュンからの直筆メッセージです・・・



10042008


TO.melitehero

いつもありがとう

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス

僕は待ちます・・

一緒に待ってください。


(maiちゃんが翻訳してくれました)



ジェジュンアーーー!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとう・・・



うん。待つよ。

待てるよ。

ジェジュンのその言葉で、待つ自信がついた。



あなたはやっぱり東方神起が大好きで

メンバーを心から愛していて

また5人で歌いたいんだね?

そうなんだね?



本当に、たくさんの、醜い噂や憶測が

ほんとにたくさんたくさん流れてて・・・

心から君たちを応援したいと思っている

ペンの心も折れそうだったんだよ。



みんなが疑心暗鬼になっちゃって

ペン同士が言い争って

そういうのを目にするたび心が張り裂けそうで・・・



ごめんね。

私たち、弱くてごめん。



そして、

ありがとう、ジェジュン。



ランキングに参加しています♪
ジェジュンと一緒に待つよ!待ちますとも!というあなたはポチッとよろしく☆





関連記事

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさん♪

ジェジュンが
「ユノ」って・・・
「チャンミン」って・・・
書いてくれたことがものすごく嬉しくて・・・
5人を信じて待つことができる!って思いました^^

ジェジュンの文字は本当に女の子みたいな丸文字で可愛いんですよ!!
これはちょっと崩れてるけどw
ちゃんと書いたら本当に女の子みたいで可愛い文字です☆
2010.04.22 16:55 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
ジェジュン チェゴ!
素敵なメッセージ心強いですね。

ジェジュンの文字。。。
お顔と一緒で可愛い❤
2010.04.22 00:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/36-b236b186
