みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

千秋楽おめでとう~☆

千秋楽の前に・・・

めっちゃ可愛いユノの画像をGETしたので♪

10122605


うっきゃっきゃ~~~♥(。→v←。)♥ ~~

かわいいいいいいいいいい


ユノってさぁ、

めっちゃセクシーでドヤってて

「もう、どうにでもしてください!お願いします!!」

って跪きたくなるときもあれば

こんな風に小動物みたいなめっちゃ可愛い顔して
キラキラの瞳で見上げてきて

「ヌナが可愛がったるさかい、ちこう寄れ!」

って言いたくなるようなドS魂を刺激するときもあるし。。。w


もう、たまらんよね~!?


ユノより何年も長く生きてるし
ユノより絶対恋愛経験豊富な自信ありですけど

ユノにやられっぱなしなみーこです←不甲斐ないw


さて。

ついに「宮」ミュージカル千秋楽を迎えましたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノ、おめでとう!!

そしてお疲れ様!!!

10122601
10122602
10122603
10122604

本当に、素敵な舞台だったね。。。

ユノのお陰で私は初めて韓国に行くことができました☆

ずーっと行きたかった韓国。

だけどなんとなくきっかけが無くて。

仕事があるし。。。

とか

有給取りにくいし。。。

って、なんとなーく行動に移せなかったんだよね。

東方神起にハマる前から某韓国スターにハマってたし韓ドラ大好きだったし
韓国にはずっと行きたい行きたいって思ってたのに。。。

一度も行ったことなかったんだよね。


だけどユノのミュージカルが観たくて観たくて。。。

気付いたら即行ツアー申し込んでたw

有給取れるかどうかもわからなかったのに。

愛だね~愛

韓国に行ってみて、本当に良かった!!

料理も美味しかったし

韓国の人みんな親切だし

なによりユノに会えて最高に幸せだったし

「宮」ミュ最高でした!!!

ありがとう♪

ユノのお陰だよ~(●´ω`●)


私にとって「宮」ミュージカルはとっても思い入れの強い作品になりました☆


ユノはもちろん、共演者のみなさんもスタッフさんも

本当に千秋楽おめでとうございます☆


では千秋楽のダブルアンコールのユノの動画をどうぞ♪




ユノの日本語の長い挨拶。。。

本当に嬉しくて泣いてしまいました(´;ω;`)

ありがとう。。。


本当に、お疲れ様でした!!(*´∇`*)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 日本語うれしー!"
きょーこしゃん(●´ω`●)

わー!!私もこのきゃわいいユノたん待ち受けにしよう~っと♪
きょーこしゃんいいこと教えてくれました!!
お揃いで待ち受けにしましょう~(≧m≦*)

そうなのー!!
学生のときは時間はたっぷりあったけどお金がなかったし
社会人になったらお金には余裕ができたけど
時間がない。。。。。(T▽T)

でも1年に1回ぐらいのペースで韓国行きたいなぁ~☆


> でも、ユノとかに会いに行くとかだとドキドキしちゃって気が気じゃないから
> フツーに旅行で行きたいです(笑)

笑www
きょーこしゃんの考え面白いですね~♪
でも私ももしもばったりユノに遭遇したら
心臓バクバクで固まって何にもできないと思う。(爆)

今からシミュレーションしとかなくちゃ!
ユノに会ったらまず「アニョハセヨ~(*´∇`*)」ってとびっきりの笑顔で言って
「実は私、ユノが大好きで愛してて結婚してください!!!!」
って言って家に連れて帰る!!!←無理w


> 日本語でも挨拶してくれて、嬉しいですね~♪
> いろんな人の事を想ってるユノ。本当にすてき☆
> ユノを好きになってよかった~!!(こうやって みーこさんとも知り合えたし♪)

うん!!
私もきょーこさんに出会えてよかったよ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
やっぱりユノが素敵だから
ユノペンさんもみんな素敵な人ばっかりだな~って思います♪

今年もあと少しだけどユノと一緒に頑張りましょう~☆
2010.12.28 01:02 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "日本語うれしー!"
みーこしゃん、こんにちは!!

きゃー!7周年のユノかわいい~(*´ェ`*)ポッ
ケータイの待ち受けにしようっと~♪
(いいっすか?いいっすか?)


韓国に行くって、近いけどそうカンタンに行けないですよね。。
一応、外国だし。社会人だとお休み取らないといけないし・・。
でも、ずーっと行きたかった韓国良かったですね!!
しかも きっかけがユノシン君って素敵ですよ☆
私も、もぅ1度韓国行きたいですぅ~。
でも、ユノとかに会いに行くとかだとドキドキしちゃって気が気じゃないから
フツーに旅行で行きたいです(笑)
で、何も考えてなくてー フラっと入った店で偶然!!!
というミラクルを考えてみたりw(考えるだけはタダなんで('-'*)フフ)


日本語でも挨拶してくれて、嬉しいですね~♪
いろんな人の事を想ってるユノ。本当にすてき☆
ユノを好きになってよかった~!!(こうやって みーこさんとも知り合えたし♪)

今年も残りわずかですが、頑張りましょ~p(*^-^*)q がんばっ♪
2010.12.27 13:00 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/361-73a72967