みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



One☆「宮」千秋楽サポート

Oneから「宮」ミュージカル千秋楽にサポートが入りました~♪

ユノ喜んでくれただろうな~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。




★「宮」の最後のステージ☆
Oneからも米花輪を贈らせていただきました!(12月25日、26日と飾って頂きました)
(いつも通り「Aunt's Dinner」さまに助けていただきました)Thank you very much T_____T


10122702
10122701
10122703
10122704


ユノに届けて頂いたお花の写真です(Lil-ssi~Thank youso much!)

10122712
10122713
10122714
10122715
10122716



★千秋楽、ユノユンホファンサイト連合 WISHさまの合同サポートが行われました!
Oneも参加させていただきました!

みなさんの愛でまたユンホを応援出来て感激です

そして、WISHさまには何もお手伝い出来なくて大変申し訳なく
・・・このような素晴らしいサポートをしていただけたことを、
心より感謝いたします!
정말로 고마웠습니다 ★


ユンホを愛する気持ちは、ひとつですよねっ!

これからも、ずっとユンホの歩いて行く道を皆でついて行きます^___^



こんにちは
チョン・ユンホを愛するファンのみなさん~

ユノユンホファンサイト連合WISHに所属する国内外ファンサイトが力を合わせ、
10月24日ミュージカル「宮」ソウル千秋楽の為にサポートを行いました。


2ヶ月あまりの公演の間、誠心誠意を尽くし、素晴らしい公演を見せてくれたユンホ~
ファンたちはいつも応援していて、ユンホが大好きだということを伝えたくて、
国内外ファンサイトが心をひとつにして準備したサポートとイベントです。
ペンライトの波をユンホ~見せることは出来ませんでしたが、ファンたちの気持ちは
伝わったと思います^ ^


サポート現場の写真は以下のようになっています。


10122705
10122706
10122707
10122708
10122709
10122710
10122711


今回も素晴らしいサポートですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ユノの力になってくれてたら嬉しいですね~☆

いや、きっとなってるね!!


ユノを愛するファンはユノから喜びをもらって

ユノもファンから喜びをもらって・・・

とっても素敵な関係だな~☆って思います(*´ω`*)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/362-9f16cc4c
