みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



TVXQ! CF公開!!!

ぎゃあああああ!!!!!!


かかか、かっこよすぎるううううう絵文字01 


まずはA ver.






10123001
10123002
10123008
10123007
10123003
10123004
10123005


ユノがタラちゃんみたいな髪型になってるwwwww


でもカッコイイ!!!!!


タラちゃんなのにカッコイイ!!!!!


そしてB ver.




ひえぇぇぇぇぇぇ!!!!


ヤバスヤバスヤバスヤバス絵文字12


かっこよすぎて禿げそうです


10123011
10123009
10123010
10123014
10123002
10123016
10123017
10123020
10123018
10123019
10123021
10123015



さっきから鬼リピしてるんですけど。

何回みても飽きない!!!

かっこよすぎるTTTTTTTT

2人のダンス完璧!!

ユノの冒頭の

「Keep your head down!」

に鳥肌立ちまくり!!

チャンミンの高音ボイスにクラクラ!!


これぞSMP!!

やっぱり私、SMPがめっちゃ好きだわ!!!

めっちゃかっこいいんやろうな~と想像してたけど

想像をはるかに超えたかっこよさ!!!

期待しすぎるとどんなに良くても大体は

「まあ期待通りかな」って冷静になったりするもんだけど


それを軽く超えてくるってほんとマジなんなんだ。



東方神起最高!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: 同じくぎゃぁああああああ!!!!!"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

なんでしょうこれ!!なんでしょうーーー!!!!!(T▽T)
こんなにカッコイイとは。。。
本当にやってくれますね東方神起!!!!!

> もっちろん日本語ver.も作ってますよね?
> 早くPV観たいですね~、あー良い年越しだ(笑)

そうですね!
日本で発売されるDVD付きにはこれの日本語ver.のPVが入ってるんでしょうね♪
韓国語ver.のPVも欲しいんだけど。。。
韓国版のアルバムにはDVDついてないよね。。。?
どこでGETできるんだろ~?

とにかく楽しみ♪
1年前はこんな幸せな年越しができるとは思ってもみませんでした。。。
本当によかった!
東方神起ありがとう!!

ではでは、今年はお世話になりました☆
来年も仲良くしてくださいね~(*´∇`*)


2010.12.31 13:01 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 東方神起サッイコー!!"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

覚えてますよ~☆
コメントありがとうございます~^^

ほんとマジでイカシテますよね!!!!!w

> ホミンだからできること!
> SMPばんざーい\(^o^)/

そうですそうです☆
ホミンだからこんなにカッコイイんですよね!!!
毎日毎日、自分に厳しく常に努力を続ける2人だから。。。
SMP最高!!
ホミン最高!!
東方神起ばんざーい!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

来年もよろしくお願いします(●´ω`●)

2010.12.31 12:57 | URL | #- [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "同じくぎゃぁああああああ!!!!!"
みーこしゃん、こんばんは☆

ぎゃああああああああああ!!
なんすかコレ!なんすか!!
かっこ良過ぎます・・・...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ←死んだww
タラちゃんでもユノタラ(勝手に命名)なら全然カッコイイっす。

ちょっと~!!コレが年内にちょこっとでも観れたなんて嬉しいでっす♪
想像をほんっとに軽く超えてますね!
パワー全快で気合が入ってますね!カッコイイ~☆
もっちろん日本語ver.も作ってますよね?
早くPV観たいですね~、あー良い年越しだ(笑)

こんなに幸せな気分になるなんて  東方神起サイコー☆

素敵な記事をありがとー(^ー^* )フフ♪
2010.12.30 23:59 | URL | #JyN/eAqk [edit]
mayumi says... "東方神起サッイコー!!"
済みません忘れてるかもですが、コメさせて!
もうーホント最高!最強にイカシテマスヨネ←死語?(爆
Bverなんてユノ髪アップでスーツでもう神!!
炎をシュッってするとこにドキッ・その直後の片足を一歩前にトンと出すと所に萌え~
Aver確かにタラちゃんなのにかっこ良く見えるのはユノだから~~><
ホミンだからできること!
SMPばんざーい\(^o^)/
2010.12.30 14:54 | URL | #JyN/eAqk [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/363-fc23ba38
