みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆





11010102



今年もキモイぐらいユノを溺愛しまくって

東方神起を全力で応援しますYO♪(σ・∀・)σ



お正月なのでtwitterのアイコンを正月仕様のユノに変えました。


なんかちょっとええ感じに仕上がったのでUPしちゃいますw




11010101


なんか笑えるwwwww

なぜだか笑えるwwwww


ツイともさんに


「太鼓叩いてるみたい」

とか

「餅つき?」

とか

言われましたwwwww


さすがユノ。

オチャメすぎる(≧m≦*)←お前のせいやしw


でも元画像はこんなにかっこいいティーザーのユノなんですよ!!!






ヒーーーハーーーーー!!!!!


あぁ。。。かっこいい。。。(T▽T)


新年早々こんな素敵ホミンが見れて本当に幸せですたい。


この調子で2011年はガンガンいきまっせー!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ"
あけおめで~す(●´ω`●)
今年もよろしくね♪

なんかねぇ、かっこいい画像にしようと思ったのに
こんなオチャメなアイコンになっちゃったんだよ~www

え?ユノお顔パンパンですか??
たまたまこの写真だけじゃないかな。。。w
こんな瞬間の写真つかってごめんよユノ~w←反省してないw


> ユノさんの愛を楽しませていただこうと思いますヽ(^o^)丿

ホミンネタばっかになっちゃうと思うけど(汗)
よかったら今年も遊びにきてくださいね~(*´ω`*)


2011.01.02 20:03 | URL | #- [edit]
ユジュン says... "タイトル"
みーこさん、あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします。

早速、ユノさんの写真にウケました!!
太鼓たたいているユノさん…お顔パンパン♪
福がたくさんやってきそうな感じですね(^_-)-☆

ユノさんの愛を楽しませていただこうと思いますヽ(^o^)丿
2011.01.02 17:30 | URL | #QHL3G9Qo [edit]
みーこ says... "まみしゃん(*´ω`*)"
あけおめで~す♪
今年もよろしくです^^

ユノもチャンミンも一段と男っぽくなって
もう、どうしましょう(●´ω`●)って感じなんですがw

> なんかわからんがあたしも上の画みて笑っちったよww
> バチ持ってて下に太鼓があると想像したら・・まるでユノお子ちゃまやん~(爆)

うん。このアイコンみんなに笑われるwww
ユノはいたって真面目なのに。←

「地面にヘディング」観てるんだね!!
ユノ素敵でしょ!!!
そうそう。記憶喪失になるんだよね。。。(´;ω;`)
私もちょっとその展開にはビビったよ!!www

なんかボングンって正義感強くて熱くて優しくて
ユノとカブるんだよね~(*´ω`*)
あのドラマ大好き!!
また終わったらレビュー書いてね☆
楽しみにしてまーす^^

2011.01.01 23:54 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ガンガン行きまっす!"
mayumiさんヽ(*´∀`*)ノ

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

はい!
一緒にガンガン東方神起を応援していきましょう~(σ・∀・)σ

> 訪問した際には
> サラッと相手してやって下さい^^

いや、ガッツリお相手させてもらいますwww

2011年、楽しみなことがいっぱいですね~♥(。→v←。)♥ ~~

2011.01.01 23:49 | URL | #- [edit]
みーこ says... "RIKOさんヽ(*´∀`*)ノ"
あけおめで~す☆
今年もよろしくね~^^

> やはりこちらは更新していましたね≧∇≦

うんw
こっちはほぼ毎日更新してます。笑
だから本館まで手が回らなくて。。。(>_<;)
どっちが本館なんだって感じですがw

> 年賀状は書けましたか??

年賀状は今朝出しました!!!
いつもギリギリだけど一応年内には送ってたのに。。。
30日にオールとかしちゃったからダメですね(>_<;)

今年も頑張ってブログ更新するので遊びにきてね♪
RIKOさんとこにも行きますね~ヽ(*´∀`*)ノ



2011.01.01 23:45 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
みーこちゃんあけおめ~~♪
今年もよろしくねんv-238
ユノの腕がめっちゃ太くてびっくらこいだ~~
こんなにたくましかったのねv-219
なんかわからんがあたしも上の画みて笑っちったよww
バチ持ってて下に太鼓があると想像したら・・まるでユノお子ちゃまやん~(爆)
そうそう遅ればせながら地面にヘディング見てるよ!
週1やからなかなか進まなくてイライラ・・・でも意外な展開にびっくりで(養老院みたいなとこに入れられる?)思わず必死で見ちゃってた~もっとサッカーサッカーしてるんかと思ってたからさ^^
ユノがなんか一生懸命に演技してるのが伝わるから嬉しくなるんよねv-238
続きが楽しみだよ~♪
今年もいっぱいトン情報よろしくね~~!



2011.01.01 20:24 | URL | #gJtHMeAM [edit]
mayumi says... "ガンガン行きまっす!"
みーこさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

私もホミンの東方神起と共に
2011年を充実させていきたい!と
熱く!萌えて・・いや 燃えております!
訪問した際には
サラッと相手してやって下さい^^
2011.01.01 18:07 | URL | #- [edit]
RIKO says... "タイトル"
あけましておめでとうございます

やはりこちらは更新していましたね≧∇≦
ユノの画像はホント太鼓叩いている姿だわ笑
年賀状は書けましたか??
私もギリギリで出しました。
毎年年賀状は余裕を持って・・・と思っているのだけど結局ギリギリです(Θ∀Θ;)


2011年もガンガン東方神起の応援頑張ってくださいね
あとドラマ視聴の方も感想待っています♪
今年もよろしくお願いします。
2011.01.01 14:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/365-7e3520c7
