みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



カムバック最初の舞台は1月7日!!

アイドルグループのリーダーの中で
最高は誰だと思いますか?


というアンケート実施中です。

現在スジュのイトゥクが1位で
ユノは2位です!!!

ユノに投票して1位にしちゃいましょう~ヽ(*´∀`*)ノ


このアンケートしてるの知ってたんだけど
どうせユノが1位だろうと思って投票してなかったんですよね。(笑)

今日、2位だと聞いて慌てて投票してきました!!!


右の四角いマークをクリックしてね♪

☆アンケートはこちら☆




1月8日が初舞台だと思ってたけど
1月7日に『ミュージックバンク』という番組に出るみたいですね!!

東方神起1月7日『ミュージックバンク』で初のカムバック』期待感爆発'

11010201

東方神起は1月7日KBS 2TV'ミュージックバンク'を通じて電撃カムバックする。

『ミュージックバンク』の演出を担当しているグォンジェヨウンPDは"東方神起は1月7日『ミュージックバンク』に出演する"と明らかにした。 1日MBC『ショー! 音楽中心 'で東方神起のティーザー映像が放送され、1月8日、カムバックを予告した。 ただし、これより一日前に放送される『ミュージックバンク』の出演が 決定 され、最初のカムバック舞台は、『ミュージックバンク』になること。

まだ 正確 な舞台コンセプトゥナ分量などは決まっていない状態だ。 グォンジェヨウンPDは、"最近、『ミュージックバンク』では、主に 新人 たちが 宣伝 する傾向を見せた"とし、東方神起級の歌手がカムバックすることに対して 期待 が大きいと伝えた。

一方、東方神起の2つの バージョンの カムバックティーザーは、去る12月29日から31日までの3日間、KBS、MBC、SBS の地上波 3社の芸能、 演技大賞 授賞式と歌謡番組のCFに編成された。 また、1日には、東方神起の公式ホームページとユーチューブSMチャネルを介して1分ほどの スペシャル パフォーマンス映像も追加公開され、カムバックに対する期待感を高めさせた。

東方神起のニューアルバム『なぜ』(Keep Your Head Down)のスペシャル版は1月5日、通常版は1月12日に発売される。 アルバム発売に先立ち、3日には、 オンライン 音楽 サイト を通じて タイトル 曲'なぜ'(Keep Your Head Down)が 先行公開 される。




この番組、何時の番組なんだろう?

リアルタイムで観たいなぁ~~~。

2日も連続でTV出演だなんて楽しみすぎる!!!

リアルタイムで観れなかったら
どなたか優しい方がつべにUPしてくれるのを待ちましょう~^^


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/369-a554d7e8
