みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



眼鏡ユノで萌えよう!

ユノ集中レポート終わってしまいましたね・・・しくしく;;


だけど・・・


こんな素敵メガネユノをUPしてくださったから・・・


なにも思い残すことはありませんです、ハイ。


10042102

ねえ、どうして眼鏡ユノはそんなにカッコイイの?

(眼鏡じゃないユノもかっこいいけどね♪)

10042103

ちなみに、そのチョコンと頭に乗せた帽子に突っ込みたくてしゃあないんやけど・・・

お母さんに「ちゃんとかぶりなさい!!」って怒られない?

それでも無視しつづけたら

知らない間にアゴにかけるゴムを縫い付けられたりしない?

私はされたよTT

ユノさんのおしゃれ帽子に

ある日突然あご紐がついていないか

それだけが心配です・・・><



それにしても眼鏡をかけたユノは最強にカッコイイですよねぇ~

10042107
10042108

てか、ユノさん、そのままの格好で帰ったんだw

服も帽子も全部、私物なんだね!!



さて。

目が悪くもないのに

眼鏡が大好きなユノさんw

カバンからいくつも眼鏡が出てくるぐらい無類の眼鏡好き♪

それだけにとどまりません。

なにしろ

ユノさんは

寝るときもメガネ。



ピンクのジャージの時には
絶対メガネをかける男




ですから!!^^

10042106


そんな摩訶不思議な趣味を持つユノさんの
眼鏡をかけた萌え画像を集めてみました~☆


10042105
10042104


萌え~~~(*´Д`*)ハァハァ


10042101
10042109
10042111


美しすぎルンバ!!(*´Д`*)ハァハァ


10042112
10042110
10042114
10042113


かかか、かっちょいい~!!(*´Д`*)ハァハァ


実は私、伊達メガネかけてる男の人って苦手だったんですよねぇ。

だって・・・

目も悪くないのに

メガネって・・・


意味わかんなくないですか?


なんだかちょっと


自分に酔ってるやろ。 的な


なに調子のっとんねん。 的な


そういう


マイナスイメージがありました。


でも


今は違いますよ!!!



伊達メガネ最高っす!!!


眼鏡ユノ萌えっす!!!


ユノだったら何でもOKっす!!!


それでは
動く眼鏡ユノさんで激萌えしてください♪
この眼鏡ユノさんめちゃくちゃ好き~~~




ランキングに参加しています♪
眼鏡ユノに萌えたあなたはポチッとよろしく☆



関連記事

Comment

みーこ says... ""
hiromiさんヽ(*´∀`*)ノ

はじめまして♪
コメントありがとうございます~☆

そうなんですよ!!
実はこの動画ユンジェペンにとっては垂涎ものの
ユンジェ動画なんですwww

ジェジュン、どんだけユノの愛を獲得したいんだって話ですよねw
まあ私は2Uも大好きなんで
その時のユチョンの表情も気になって仕方ないわけですが・・・w
どちらにしてもこの動画は萌え要素満載なお宝動画です☆

またユンジェのイチャコラ・・・見たいですねぇ。。。。。
2010.04.25 11:52 | URL | #- [edit]
hiromi says... ""
伊達メガネのユノ君にも萌えーーー!!だけど、ユノ君が「料理上手な人」って言うと「僕も上手」とか、「ストレートヘアーがいい」って言うと「僕もストレート」ってLOVE LOVEモード全開のJJに萌えーー!!でした!

しかもユノ君「ジェジュンでいいや」だって!

ユンジェ大好き!  また見たいな、こんな
姿。。。
2010.04.25 07:42 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん♪

そうなのよー!
伊達メガネなんだよ!!

でもメガネめちゃくちゃ似合ってるでしょー?
やっぱり小顔だからかなー。
骨格もメガネに合ってるんだろうなぁ。
顔も男前だしなぁ~☆

眼鏡ユノさん大好物なんですぅ~❤
2010.04.22 16:51 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
えーーーっ!ユノって・・・目が良いの?!
伊達だったんだね・・・
カッコいい人は何してもカッコいいよ♪似合ってるもん♪

知的な感じがたまらんわぁ~❤
2010.04.22 00:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/37-1fb302c7
