みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Popteen (ポップティーン) 2011年 02月号

今日はPopteenの記事についてご紹介しましょう~☆


Popteen (ポップティーン) 2011年 02月号 [雑誌]Popteen (ポップティーン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/27)
不明

商品詳細を見る



いやぁ~。

ないわ。

この雑誌。(爆)

ホミンが載ってなかったら絶対に一生買うことのなかった雑誌でしょう。

そしてネット通販という便利ツールがなければホミンが載ってても買わなかったでしょうw

前回、ユノのインタビューが載ったときも
本屋で手にとったものの

「これレジにもっていく勇気ない。。。_ノ乙(、ン、)_」

と思って立ち読みして帰ってきましたからw

今はもちろんこの雑誌を買うには年齢的にもキツイんですけど

元々私、学生の頃からJJとかCanCamも好きじゃなくて
一度も買ったことないんですよね。

なんかゴチャゴチャしてて。

見にくいし。

Popteenほどじゃなかったけど。(笑)


まあ、いらん情報でしたね。


ところで、どのページを見ても
キラキラ☆キャピキャピ☆ギャルギャルしてるのに

なんでホミンはオサーン仕様なの??(爆)

スーツ着て、あんまり照明も当ててもらえてない感じの写真なんだけどw

もっとギャル男風じゃなくてよかったの?

そんなホミンあんま見たくないけどなw


そんなまともなビジネスマン風ビジュアルでPopteenの読者たちの心をつかめたんだろうか?

と、ものすごく心配になりましたwwwww


まあ、いいのか。

㌧ペンが買うからw


それでは記事の内容は続きから~☆

まだ買ってない人はでポチっと購入してから読んでねw

ユノ
「ボクは個人の活動は韓国でマイケル・ジャクソンの追悼ライブとミュージカル
あとはネットドラマを撮ったりしてました」



・・・・・え?
ネットドラマって何!?!?
そんなん知らんねんけどーーー!!!!!????
「地面にヘディング」のことかなぁ?
あれネットドラマだっけ?www



Q:今は私生活でも一緒に暮らしてるんですよね?


チャンミン
「はい。で、たまーにボウリングとかも一緒に行ってますよ♪」



たまーに?
あれで「たまーに」なんだwwwww
しょっちゅう目撃されてたんですけど。
ほんとはもっと行きたかったってことですね?
どんだけボウリング好きやねんwwwww



Q:2人でいたら目立つでしょ?



ユノ
「だからマネージャーさんとかと一緒に行くんですけど
やっぱりバレちゃいます(笑)
でもボクは声をかけられてもフツーにあいさつするしあんまり気にしないです」




チャンミン
「ボクは気にする。人が集まるとこは苦手なので
あえて別々にプレーしてますね。
それでもバレるんですけど・・・」




ユノ
「でも2人暮らしは悪くないです」




うんうん^^
ユノは嬉しいよねぇ~(●´ω`●)
よかったね♪チャンミンが一緒に住んでくれて(*´ω`*)



チャンミン
「ケンカしないといえばウソになるけど(笑)
なんでもいえる関係だからそれも自然なことかなって」




チャンミン、それほんとにケンカなの?
ケンカというよりチャンミンが一方的に
「ヒョン!!いいかげんに片付けてください!!」
って怒ってるだけではないのかな。。?www



ユノ
「でも最近はお互いの空気を読むようになった。
相手の調子が悪そうだったらそのまま様子をみて
あとで話をするみたいな。
家族みたいな存在だから、そこらへんは言わなくてもわかるんですよね」




ぬおぉーーー!!!!!
ユノが空気を読むようになった。。。w
チャンミンが爆発するまえにお片づけできるようになったんだね~(●´ω`●)
えらいぞ!^^



Q:お互いの好きなところは?


チャンミン
「ボクはユンホの仕事に対する情熱。
責任感が強いし、本当にプロ意識が高くてボクも見習いたいと思います」




だよねだよね~(●´ω`●)
思ってた通りのユノだ☆
家族のチャンミンが言ってくれてるんだから間違いない!



ユノ
「チャンミンも仕事では冷静で男っぽいですよ。
誤解されたりしても怒らないでまず相手の話を聞いて
ちゃんと考えてから話をするとか
スタッフやまわりのことをすごく理解しようとしてるんですよね」




「仕事では」ってことはやっぱりプライベートではチャンミン冷静じゃないんだね。
ユノ相当チャミに怒られてるなwww



Q:じゃあ、逆に直してほしいところは?



ユノ
「チャンミンも最近は成長して大人になっているので
ボクはとくにないです」




ユノ、チャンミン溺愛やなぁ~(●´ω`●)



チャンミン
「ボクもないです。前はユンホが部屋を散らかすのがイヤだったけど(笑)
今は部屋が別々なので気にならないし」




あちゃー。
そういうことか。
ユノがお片づけできるようになったわけじゃなくて
部屋が別々になったからチャンミンには関係なくなっただけなんだねwww
つまりユノの部屋は今もぐちゃぐちゃだと。
そういうことですね?wwwww



Q:女の子の話はしないの?


ユノ
「しますよ。いつか結婚したいねって話もするし
フツーに街を見てて”あのコ可愛いね”とかもいったりもするし」



街を歩いててホミンに”あのコ可愛いね”とか言われてる女子が
羨ましすぎるうううううう!!!!!(T▽T)



チャンミン
「仲間由記恵さんは紅白でお会いしてからふたりとも好きなんです。
”思っていたよりきれいだね”って」



ユノ
「いや、そのいいかたはまちがってる。
みなさん誤解しないでください。(笑)
仲間さんをもともとキレイだと思ってたけど
実物を見たらもっとキレイだってチャンミンは言いたかったんです」




チャンミン
「そのとおり。ユンホはこうしていつもボクをフォローしてくれるんですよ(笑)」




ユノ、ナイスフォローやん♪♪♪
こういう細かい日本語のニュアンスもわかってるってことだよね☆
なんかそれが嬉しいよ。
そして突然2人揃って仲間由記恵って。。。。。
ドラマ「美しい隣人」つながりですか???www



Q:具体的に2人だけの魅力とは?



チャンミン
「2人とも背が高い」



ユノ
「たしかに高いほうだけど・・・(笑)歌声も魅力です。
チャンミンは声が高くてボクは低いほうなのに
混ぜるといいハーモニーがでるんですよ。
あと性格も真逆なのに一緒にいるとバランスがいい」




チャンミン
「性格はユンホが火だとすると、ボクは水ですね」




ユノ
「でもそれは状況によって入れ替わる。
チャンミンが燃えたときはボクが落ち着くとか、自然と逆になるんですよ」




チャンミン
「2人になっても予想以上にバランスがよくて、
この組み合わせならではの魅力が新たに出せるんじゃないかな」




うん。
なんかすごく2人の関係がイイ状態なんだなーってことがわかりますね。
ユノが火でチャンミンが水って言ってるけど
B型のチャンミンは本来熱い男のはずで
A型のユノは本来冷静な部分を持ってるはず。

だから状況によっては役割が逆になったり
それが可能な2人なんだろうな~って思います。

お互いを尊重しあい、信頼しあってる2人。

何も心配することはないですね。


ユノがチャンミン大好きなのはわかってたんですけど
チャンミンもすごくユノヒョンを尊敬して愛してくれてるんだな~と
感じることのできるインタビューでした(*´ω`*)


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: これ立ち読みしたー!"
よっちゃん(●´ω`●)

えー!!立ち読みしたの?
買えよ!!(爆)
まだまだユノへの愛が足りないわねぇ~。
よっちゃんにはユノは渡さないから!!!w

この写真イマイチだよね~。
ホミンのかっこよさが100分の1ぐらいしか伝わってこんわ!

> やっぱ蜷川さんに撮ってもらいまひょ。
> そして写真集出しまひょ。
> そして二人には裸で絡んでもらいまひょ。うひょひょv-398

いいねいいね~(≧m≦*)うひょひょv-398
オールヌードでお願いしたいよね!!!!!
別に2人絡まんでもええけど。(爆)

2011.01.04 00:36 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "これ立ち読みしたー!"
あんにょん^^
これたまたま本屋で見つけたから、立ち読みしたよ。
うん、確かに、ちょっと残念なサジンだったわ・・・。
カメラマン誰やねーーーん!
ギャル雑誌なんだから、もっと若々しく撮ればいいのに~。
あれじゃあ、ホミンのホントのカッコ良さが伝わらないじゃん!!!TTTTTT
やっぱ蜷川さんに撮ってもらいまひょ。
そして写真集出しまひょ。
そして二人には裸で絡んでもらいまひょ。うひょひょv-398
2011.01.03 17:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/370-46076750
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。