みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


東方神起☆New ALBUM

私はまだ聴けないけどもうアルバム曲つべに上ってるので貼っときます~☆


もうみなさんアルバム予約済みですよね??

まだアルバム買ってない方はポチっと購入してから
続きからどうぞ~♪


ポチっとな♪
innolife.net


HONEY FUNNY BUNNY- Yunho



HOW CAN I




MAXIMUM



CRAZY




RUMOUR



CONFESSION - Changmin



OUR GAME



SHE





ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: かっちょええーー"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

あ、こちらでは初ですか☆
あけおめです~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
今年も仲良くしてね~♪

> また、レイアウト(?でいいんでしょうか?)変わりましたね!!
> ちょっとシンプルな感じですね☆

はいw変えましたw
飽きっぽいんですよ私www
白の方が読みやすいかな~と思って。
でもまたすぐに変えるかもw


> 『Keep Your Head Down』のフルをやっと観たんですけどーー
> 超かっこええーーー 泣きそうになりました!!
> 死ぬますね、コレ。(_△_;〃 ドテッ!

めちゃくちゃカッコイイよねコレ!!!!!
なんなのなんでこんなに完璧なの?

まだアルバム曲聴いてないの~?
もう聴いちゃっていいよ!!w
どうせ買ったんだし。もうすぐ来るんだしーーーー☆
かっこいいよ~☆全曲かっこいいよ!!!
ハズレなしだよ!!!
東方神起の頃とは一味違ったサウンド。。。♪
大人の男の曲だよ~~~☆

2011.01.06 00:36 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "かっちょええーー"
みーこしゃん、こんにちは!!
(コメントは今年初です~、よろしくです♪)

また、レイアウト(?でいいんでしょうか?)変わりましたね!!
ちょっとシンプルな感じですね☆

『Keep Your Head Down』のフルをやっと観たんですけどーー
超かっこええーーー 泣きそうになりました!!
死ぬますね、コレ。(_△_;〃 ドテッ!
年初めからこんな感じで、このままどうなっちゃうのでしょー!

アルバム曲もじっくり聴きたいけど・・・届くまで我慢するか・・・
悩みますね~(^ー^* )フフ♪  日本盤も早く聴きたいっ!
2011.01.05 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/374-87d49c11
