みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



日本版「WHY?」SPOT映像とかofficial websiteリニューアルとか☆

えっと、まずですね。

拍手コメントをくださる方へ。

拍手コメントを鍵付きで書いていただくとお返事が書き込めないんです。
なのでその場合は拍手をくださった記事のコメ欄にお返事を書いてます。

そして公開で拍手コメントをくださった方には
拍手コメントのところにお返事を書いてますので
もう一度同じ拍手ボタンをクリックしていただいたら
お返事が見れると思います☆

よろしくお願いします^^



今日もいっぱい書くことあるな~☆

でも全部は書ききれないw

いくつかピックアップして書きますね♪



まずは日本版の「WHY?」のSPOT映像です♪



これどこで流れるんかな~?

TVでも流れるんかな?

うちの会社で扱ってるビジョンに流れへんかな。

明日聞いてみよw

そしてアルバムの曲全部聴きました!!!


全部イイ!!!TTTTTT


どれもカッコイイーーー☆


ハズレなし♪


5人の頃の東方神起の曲と比べてすごく大人なサウンドだな~って思いました。


しかもカッコイイ☆
大人も十分楽しめる音楽だと思います♪


もはや東方神起はアイドルではありませんね。


アイドルの音じゃないわこれ。



どれも好きなんですけど


HONEY FUNNY BUNNY


すごく好きです♥(。→v←。)♥ ~~


いや、ユノ贔屓だからじゃないですよ~(笑)


HOW CAN I


も切なくてすごく素敵ですよね。。。(´;ω;`)


これだけじゃない。


他の曲も・・・


だから全部いいんだってば!!


いや~、想像以上です!!


ホミンって、
みなさん言ってますけど
本当に声質が似てて2人のハーモニーがすーっと胸に染み込んできますね。
私も東方神起を好きになったばかりの頃、
最初に声を聞き分けられたのがユチョンで
次にジュンス
次がジェジュン
そしてユノとチャンミンは結構長い間
「あれ?これチャンミンかな?あ!ユノだ。」
ってことがありましたw


あまりに声質が違ってたり歌い方にクセがあると
2つの声が反発しあう・・・
というか、1人の歌×2になっちゃうんですよね。
ハモっててもお互いが自己主張しすぎて別物になっちゃう。


ホミンは本当にクセがなくてしっかりと音程を拾うから
聴いてて心地よいというか
2つの色の絵の具を溶かしたように
キレイに混ざり合う。
そして新しいキレイな色を生み出すんですよね。

ほんとに素敵だわ。2人の歌声。


なんなの?


ユノとチャンミンって。。。


顔良し


スタイル良し


歌良し


性格良し


激しい曲良し


ダンス良し


ラップ良し


バラード良し


完璧やん!!!!!(号泣)


あ~早く届け!!


アルバムよ、我が家に届けーーー!!!


みなさんもまだ届いてないでしょ?


それまでは前回の記事にUPしたつべ聴いて萌えましょうね(●´ω`●)



そして東方神起オフィシャルwebsiteがリニューアルしましたね☆


11010508
11010515


新しいサジンがUPされてました~☆
クリックしたら大きくなりますよ☆


11010501
11010502
11010503
11010504
11010505
11010506
11010507
11010509
11010510
11010511
11010512
11010513
11010514


最後の2枚の写真はうどん職人のユノが粉をはたきすぎて
チャンミンが煙たがってる。(半ギレ)

という図にしか見えませんがwww


でもカッコイイですよね!!!←



その他拾い物の写真をいくつかご紹介しますね♪


11010516
11010517

このユノめっちゃ可愛い~~~



HONEY FUNNY BUNNYにちなんでか
やたらバニーちゃんのユノが多いですwww



11010518
11010520
11010522
11010521
11010523





そしてなぜかこんな画像がwwwww




11010519



なぜにキット○ットwwwww

後ろのダンサーさんもちゃっかり持ってるwwwww

ようわからんけどめっちゃウケたwwwww


カシちゃんって面白いなぁ~www


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: お久しぶりです☆"
しーちゃみさんヽ(*´∀`*)ノ

> 私もその2曲大好きです~~~!!!
> あっ、もちろん他の曲も大好きですw

やっぱり?やっぱり?
いいですよねぇ~!!!全部イイですよね!!!

そうそう!!
ユノソロの歌詞、最初に見たとき
超スィートでトロけるかと思いました~ん(●´ω`●)v-238
あんなんユノに言われたい~~~(笑)


> そして幼いユノ写真、めっちゃ可愛いですね!
> 写真集にポロッと入ってるというやつでしょうか?チャミのは見たんですが。
> どっちか一枚しか入ってないんですかね?んー両方ほしい!


あ、そうか!!!
あの写真どっちかしか入ってないんですかね??
ジャケカみたいなもん???
通常版には入ってないのかな?
えーーー。
どっちもほしいけどどちらかと言えばユノのが欲しい!!!
いや絶対ユノのが欲しい!!!!!←正直者w
あーーードキドキですね♪i-237

2011.01.07 01:23 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: アンニョン"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

PVはそうでもないけど写真はどれも化粧濃いめですよねw
私も写真集の写真ちらっと見たけど
ビックリするようなメイクのがあったwwwww


> みーこちゃんもユノソロが好きなのね~~~
> 甘甘がいいのね~

うん(。-_-。)ポッv-238
甘甘のユノも大好き~~~(●´ω`●)
歌詞みたときトロけるかと思ったぁ~(≧m≦*)v-238
でも曲もすごいイイですよね!!!!
かっこいいよ~ユノ~~~(●´ω`●)


> 明日はテレビ楽しみです

そうだ!!もう明日なんですね!!!
なんか色々ありすぎてあっという間でしたね☆
リアルタイムでは見れないのでつべに期待します♪

2011.01.07 01:18 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 聴きました!!(やっと)"
きょーこしゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

聴きましたか!!!
良かったでしょ~~~??
2人のハーモニーほんとに素敵だよね~☆

通常版のプラス1曲私も気になってるー!!!
どんな曲かな~☆
でももうすぐ聴けるね♪わくわく^^


> でも私、音楽全般バラードよりもダンスナンバーの方が好きなんですよね!
> なので、踊ってるユノをたーくさん観たいでっす♪

わかりますわかります。
私もSMPのガンガン激しいダンスナンバー大好き!!!
てかユノのダンスが見たい見たいーーー!!!

でもさ、今回のホミンのアルバムはダンスナンバー以外もすごくイイよね☆
まさかこんなに完成度の高いものになってるとは思ってなかった!!

ほんまホミン最高~☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


> ではでは、CD&おまけ(←じゃない)お詫びDVDお楽しみに♪


はーい♪
お詫びなんて全然する必要ないからきょーこさんからのお年玉だと思って
めっちゃ楽しみに待ってまーす(*´∇`*)

2011.01.07 01:14 | URL | #- [edit]
しーちゃみ says... "お久しぶりです☆"
HONEY FUNNY BUNNY
HOW CAN I
私もその2曲大好きです~~~!!!
あっ、もちろん他の曲も大好きですw

ユノソロ、初め歌詞見て驚いたけど、ユノが作詞したわけじゃないけど、ユノなら言いそうwww
日本語バージョン希望です☆

そして幼いユノ写真、めっちゃ可愛いですね!
写真集にポロッと入ってるというやつでしょうか?チャミのは見たんですが。
どっちか一枚しか入ってないんですかね?んー両方ほしい!
2011.01.06 21:15 | URL | #- [edit]
りんりん says... "アンニョン"
アンニョン

なんか写真集はユノの顔が濃いね。
化粧しすぎかな?
顔が違うなあ~


みーこちゃんもユノソロが好きなのね~~~
甘甘がいいのね~

そっか

ユノペンさん多いね

明日はテレビ楽しみです


2011.01.06 17:35 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "聴きました!!(やっと)"
みーこしゃん、アンニョーン♪

やーっと聴きました~!!
カッコ良すなー。すんなり入ってくる歌声すなー。
不思議ですよねー、好きな人の声って、こんなにもすーっと
体にしみて行くんですよね~。(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
早く我が家にもCD届けー!!
(通常版のプラス1曲ってどんなんでしょう??)


でも私、音楽全般バラードよりもダンスナンバーの方が好きなんですよね!
なので、踊ってるユノをたーくさん観たいでっす♪


日本版の映像も早く観たいです!!

写真面白いですねー(笑) 
ホミンの直筆のメッセージもカワイイ文字ですね~!
私もあんな可愛いハングル文字書けるかしらー?


ではでは、CD&おまけ(←じゃない)お詫びDVDお楽しみに♪
2011.01.06 15:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/375-527441e7
