みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ミュージックバンク110107

みなさん!!!!

昨日も今日も幸せでしたよね~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

見ましたか?

ミュージックバンク☆

私はですねぇ、東方神起の晴れのカムバック初舞台だというのに
会社の飲み会がありまして。。。

リアルタイムにみんなで盛り上がれなかったのが非常に残念でしたTT

帰ったのは深夜でしたがさっそくつべに上がっていたので見ましたよ!!!

素晴らしかったですね!!!!!

ニュースでも絶賛されております☆



"獣ドルを超えた"東方神起のMRの削除'真のライブターミネータ'賛辞

11010801

やっぱり東方神起だった。 2年3ヶ月ぶりに帰ってきた彼らはまだ、すごかった。

メンバーの縮小が面目を失うほどのカリスマ性あふれるパフォーマンスは、舞台を爆発させるに十分だった。

東方神起は7日午後、KBS 2TV'ミュージックバンク'を通じて、新しいアルバム『なぜ(Keep Your Head Down)』の舞台を初めて公開した。 以来、様々なインターネットのコミュニティでは東方神起が歌う『なぜ』のMRの削除映像が急速に広がった。

このビデオでは、東方神起は、MRを削除したが、高音でも、ゆるぎない音程、テンポとパワフルな歌声で激しいダンスをしながら歌ったとは信じられないほどの完璧なライブステージを披露した。

MR除去映像を接したネチズンたちは"ライブ実質上手だ"、"CDと、実際のライブラントクガトネ"、"歌も上手で、パフォーマンス力もいたずらではなく、すごい"、"災いの種ライブ"などのコメントをつけ賛辞を続けている。

さらに男性のダウン姿で獣の石を超えた人々の姿は、これまで東方神起のカムバックを待って来たファンの喉の渇きを放すことに十分だった。

8日、MBC『ショー! 音楽中心'ではさらに野性的な姿で強烈なパフォーマンスを披露し、また一度の驚きをプレゼントした。 ユノはステージの間にシャツを解いて晴れ筋肉質の胸を露出し、女心を揺さぶった。

東方神起は9日、SBS『人気歌謡』で三回目のカムバック舞台を持つ予定だ。




MRの削除ってなんのことだろ~?って調べたら出てきました☆
MR削除ver.の動画が!!

それについては後ほどご紹介しますね♪


まずはリハーサルの映像から☆



なんちゅー萌えるヘアスタイル(●´ω`●)

かわゆーーーーー

ユノ、この日風邪ひいたかなんかで声が出にくかったみたいですね(´;ω;`)

だけどちゃんと声出てるよ~^^



WHYのリハ☆







舞台裏インタビュー☆






ホミン双子みたい~髪型一緒~(≧m≦*)

てかこの髪型TINTINみたいだね~。

知ってる?TINTIN

チンチンじゃないよwwwww

タンタンだよw




これがTINTIN
似てるよね?wwwww
11010802



ま、どうでもいい情報でしたね♪



いよいよ本番ですよ~ヽ(*´∀`*)ノ




How Can I




素敵なハーモニーですねぇ~~~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

ユノ、途中でちょっと苦しそうなところがあったけど
声よく出てました!

最後のハモリも完璧~☆



KEEP YOUR HEAD DOWN




やべーこれかっこよすぎる!!!!!


オープニングの坊ちゃん刈りで踊るユノ最高!!!!!

坊ちゃん刈りなのに最高にかっこいい!!!!!


ノースリから出てる腕がものっそい逞しくなっちゃって。。。(感涙)

しかも全体的に体ががっしりしてるよね。

かなり筋力つけた?

ダンスをするには下半身の安定と全身の筋力は必須です。

ますますユノのダンスがどっしりしてて。。。
床に吸い付くような安定感
そしてしなやかな動きとスピード感が増したように感じます。



そして突然ヘアスタイルと衣装変わりますね!!w
(収録ならではの荒業w)


私、ユノの

「オンジェナオンジェナ♪」

ってラップのとこと
その後のチャンミンの

「Now I'm just chillin' Feel like I'm healing!」

ってとこがものすごく好きーーーー!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



そうそう!

忘れそうになってたw


MR削除について。

MR削除っていうのは演奏とかコーラスの部分を極力小さく(削除)して
ボーカルの声だけを際立たせることなんだって。

で、これをすると歌手の実力がすごく浮き彫りにされるから
歌唱力があんまりない歌手には恐怖らしいんだけど
昔からこれをやっても東方神起の実力はすごい!って絶賛されてたらしい。


今回も早速MR削除の動画が出回ってて

「高音でも、ゆるぎない音程、テンポとパワフルな歌声で
 激しいダンスをしながら歌ったとは信じられないほどの完璧なライブステージ」


と絶賛されているようです^^


それではMR削除ver.の動画をどうじょ♪




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/377-c1d5122f
