みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



音楽中心&演芸街中継☆110108

本日2本目の記事です~☆

追いつかなきゃ!!

書きたいこといっぱいあるのに溜まる一方^^;;;


まずは嬉しいニュースから♪


これはちょっと古いニュースなんですけど
紹介してなかったので^^


東方神起の新曲、1位を総なめ

東方神起の新曲「Why: Keep Your Head Down」が、各種音楽サイトのデイリーチャートで1位を総なめしている。

また音源だけでなく、動画投稿サイト「ユーチューブ」で4日より公開されたミュージックビデオも、最多アクセス、最多書き込み、最多お気に入り、最高評点動画などを記録し、人気を実感させた。

さらにアジアだけでなく、カナダ、イギリス、オランダなど世界の「ユーチューブ」チャートでも、一日最多アクセス動画に選ばれ、東方神起に対する熱い関心を立証した。

5日にリリースされた東方神起のニューアルバム「Why」スペシャル版は、CD販売量集計サイト「ハンターチャート」でも1位にランクインした。

東方神起は7日の『ミュージックバンク』(KBS第2)を皮切りに、8日の『ショー!音楽中心』(MBC)、9日の『人気歌謡』(SBS)を通じて華麗に復帰し、精力的な活動を展開する予定だ。




そして8日のニュース☆


東方神起、2年のブランク吹き飛ばす復帰ステージ

さすが東方神起だ。5人組から2人組になったものの、ブランクは感じられなかった。東方神起は華麗なパフォーマンスと脳裏に焼き付くメロディーのステージをプレゼントした。

東方神起は7日夜に放送された『ミュージックバンク』(KBS第2)で復帰ステージを飾った。韓国の音楽番組に登場するのは約2年3カ月ぶりだ。

東方神起はイントロ・ダンス、アルバムのリード曲『Why?(Keep your head down)』、そしてバラード曲『信じたくない話』まで3つの全く違うパフォーマンスを繰り広げた。

二人は「久しぶりなのでステージに立ちたかったです。本当に感激しました。テレビ局に着いた時、不思議な感じがしました。(復帰)初ステージは緊張したというよりもワクワクしました」と今の心境を語った。

そして、「本当にファンの皆さんが期待し、待っていてくださったのだから、これからもっと頑張り、成長した姿を見ていただきたいです。シンガーとしてステージにたくさん立つだけでなく、番組出演や日本での活動もしていく計画。ご期待ください」とファンに誓った。



うふふ♪
ベタ褒め~~~(。→ˇ艸←)

そして

「日本での活動もしていく計画。ご期待ください。」

だって~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うれしいですね♪

韓国のインタビューで日本へのファンにもメッセをくれるなんて♪

待ってるからね~(*´∇`*)


つーか。

2人のコメントの

「初ステージ」

の前にわざわざ

「(復帰)」

って入れんでもええわ!!!!!(爆)

わかっとるっちゅーねん。

だれが東方神起をデビューしたての新人やと思うねん。


東方神起の知名度をなめんなよw



そんな突っ込みはさておき。


ミューバンのサジンやら音楽中心の動画やら上がってきたのでUPしますよ~(●´ω`●)

まずは7日のミューバンのサジン☆

11010803
11010804
11010805
11010806
11010807
11010808
11010809
11010810


かっくいいいいいいい~~~♥(。→v←。)♥ ~~


そして8日の「音楽中心」の動画をどうじょ^^





2人ともすっごく楽しそうに歌って踊ってますね!!!

そういう顔が見たかったんだよ~~~TTTTTT

ずっとずっと待ってたよ。。。


そして久しぶりにMAXIMUMのダンスが見れて感激!!!

フルじゃなくてめっちゃショートバージョンだったのが残念だけど。。。

だけどやっぱりMAXIMUMかっこいいな!!!


MAXIMUMでチャンミンが登場するときの

ニヤリ顔。

やばーーーーーい!!!!


惚れてまいそうや。

アカンアカン。

私にはユノというダーリンがいるのに。。。(●´ω`●)


しかしチャンミンの男っぷりアゲアゲやな!!!


でも私はユノが一番なんだからねぇ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←聞いてねーよw



そして8日は演芸街中継も放送されました☆




ユノめっっっさ男前~~~

惚れ惚れしちゃう


そしてチャンミンがなんかオモロいこと言って
ユノが

「ガッハッハ~♪」

って大笑いしてますねwwwww

めっちゃ楽しそう(*´ω`*)


何言うてるかようわからんけど

見てるだけで顔がニヤけてくる。。。w

なんかとにかく楽しそうで2人が心から信頼しあって安心してる。。。

そういうのが伝わってくるトークですよね(*´∇`*)


ユノ、チャンミン、
本当にカムバックおめでとう!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "鍵コメYさま(●´ω`●)"
そうなんですか。。。
WHYの歌詞みてショックでした?

あの歌詞は確かに3人への想いを含ませてると私は思っています。
だけど3人への非難とかではないと思います。
過去記事にも書いたんですけど
「5人の頃の東方神起への愛」
「過去への決別」
「新たな一歩への決意」
そして
「3人へのエール」
だと思っています。
歌詞の中にも去っていった彼女に「幸せになれ」ってありますよね^^

5人は憎み合ってはいないと思います。
ただ進む道が違った。。。ってだけだと思います。
会社の親友が転職しても友情は続くように。
でも一緒に仕事はできないんです。
ただそれだけだと思います。

2011.01.09 23:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.09 14:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/378-b979ec3f
