みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


素直になれなくて☆第1話☆

本日

素直になれなくて

第2話放送ですね~☆

そして今ごろ1話のレビューを書いたりしてw

スナナレ01-01


いや~☆ジェジュン、めっちゃ可愛かったですよね~!!

twitterで出会った男女がいわゆるオフ会をするんですね。

リンダ(玉鉄)が冗談で

「目印は赤いバラ な~んてね。」

って言ったのを真に受けて胸に赤いバラを挿して現れるソンス(ジェジュン)w


で、お店に到着してバラの花束を持った全然関係ない女の人に挨拶するのw

バラの花束持った女の人がうじゃうじゃ現れて

みんなにペコペコ頭下げるお茶目なジェジュンに激しく萌えました!!


みんなの写真をソンスが携帯で撮影するシーンも可愛かったですね♪

ソンスはハル(樹里ちゃん)が好きなんだね~^^

ハルだけアップで撮影して満足げな表情のソンス・・・
ちょっと切なくて可愛かったです!



スナナレ01-02


ネット上で知り合った男女がリアルに友達になって
楽しい時間をすごすんだけど
実はみんな実生活ではいろいろな悩みを抱えています。


ソンスは自分を医者だと偽ってHNもドクターと名乗っていますが
実は医療機器を売っているサラリーマン。
医者にはこき使われるわ、会社では上司にいじめられるわで
本当に切なくて可哀想でした・・・TT


スナナレ01-03


夜中に機械の調子が悪いって呼び出されて行ってみたら
コンセントが抜けてただけだったり
医者の足を揉まされたり・・・><;;;

ちょっとこの医者ヒドすぎない!?

でもこの医者の名刺をこっそり盗んで
ソンスみんなに配ってたね・・・(笑)


スナナレ01-04


あと、会社の上司がこれまたあり得ないぐらいムカつくんですけどっ

ソンスのサラサラヘアーをつかんで

「くさっ!頭洗ってないんじゃないの!?」

って・・・TTTTTT


ないわー。

ジェジュンのサラッサラヘアが臭いなんて

ぜ っ た い な い わ !


しかもソンスの頭に水かけたりして・・・

キィーーー!!!

ムカつくぅ~~~!!



はぁ・・・

なんか切ないね・・・ジェジュンの役どころ・・・;;


スナナレ01-05


それでも明るくて天然なところがいじらしくて・・・

もう、泣けるぅ・・・


スナナレ01-06


さらに・・・

妹が万引きしたという電話を受けて飛んでいくソンス。

あーあ。

せっかくハルとデートできそうだったのにねぇ。。。


スナナレ01-07


この時にソンスが妹に韓国語で怒鳴ります!!

きゃーん♪

ここかっこよかったですねぇ~

ここ、ジェジュンのアドリブだったんですよね?確か。

あれ?ちがったっけ?w


だけど妹が盗ったのは参考書ばかりで・・・

言葉につまるソンス。

そんなにお金に困ってるの・・・?


帰り道・・・

緑に光る東京タワーを見上げる2人。

異国の地で不安と希望の入り混じったソンスの表情・・・

よかったっすね~☆

スナナレ01-08

しかし妹よ!

ここは韓国語で喋ろうよ!!

不自然すぎるよ。。。w



あ、あれ?

ソンスの登場シーンだけ語ってたら1話終わっちゃったw



えーっと、ハルとナカジも良かったですよね!

ナカジの役、なかなかかっこよかったですね~。

ハルが変な男に絡まれて助けるとこが超かっこよかった♪


あと、玉鉄のキスシーン・・・><;;;;;

あれは衝撃的でしたねぇ~!!!

夢に出てきそうでした。(爆)


個人的には玉鉄の顔がタイプです!

男らしくて男前でトンでいうとユノっぽくて

ジェジュンとお似合いですよね♪(←え?w)


はあ~☆
今日の第2話たのしみですね~^^


ランキングに参加しています♪
ドクター・ソンスがんばれ~☆の気持ちを込めてポチッとよろしく☆





関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
ユジュンさんヽ(*´∀`*)ノ

「スナナレ」レビュー書こう書こうと思いつつ
なかなか時間がなくて書けませんでした><
でも2話放送前に書けてよかった♪(←ギリギリだけどw)

ジェジュン演技イケてるよね~☆
だけど切なすぎだわ。
見てて辛くなってくる・・・(´;ω;`)

韓国語シーンは全部アドリブなのかなぁ??
1話では「アイゴ~~~」も言ってましたよね♪
もっと韓国語喋ってほしいなぁ。。。^^

2010.04.25 11:42 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
みーこさん\(^o^)/
『素直になれなくて』1話のレビュー書かないなと思ってたら、
時間差攻撃ですね(*^_^*)
写真がとってもいいわぁ❤
ジェジュンの表情が上手く現れてる!
ジェジュン演技上手ですね♪
期待以上なので 惚れなおします❤

韓国語シーンてすべてアドリブなのかな?
使わせかたが上手いなと思ったんですけど・・・
2010.04.24 08:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/38-ff92f548
