みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SMTOWN当落発表ほかいろいろ

ヨロブン~♪

今日はSMTの当落発表でしたね!!!!!!



どうでしたか~????



当たってました?♪♪♪♥(。→v←。)♥ ~~



私はですね~~~~♪






うふふふふふ♪






あははははは♪






もちろん







ダ メ で し た 。。。。。




私、クジ運がウソみたいに悪いんですwww

だからダメだろうな~って思ってました。



まあでもね。

今回は平日で東京で当落発表から2週間ぐらいしかないし

有給もまだ取ってないし
帰りの夜行バスも予約してないし
つーか、そもそも夜行バスで帰れるんか?
確か去年のSMTのとき東方神起出てきたのえらい遅い時間じゃなかったっけ?
じゃあ泊まるか?
いやいや2日も有給取られへん。
てか26日は絶対にはずせない会議があるし。。。

てな状況だったので

実はハズれてほっとしてる自分もいたり。。。w

いや、でも当たったら何が何でも
会社をクビになっても行く覚悟でしたけどね。
まあ、無理はするなと神様の思し召しかな。。。と思ってます^^

またきっと会えると信じて。。。^^
今回は大人しくお留守番します^^


本当に心から行きたいと願ってる人たちの手元にチケットが行きますように☆



さてさて。今日は何を書こうかな。



イ・ヨニちゃんとBoAが楽屋を訪れたときの違うバージョンの写真が出てきましたね~。

ユノ~~~~

なんでそんなにヨニ(←呼び捨てw)とひっついて写真撮るの~?

わかった!

私に嫉妬させようとしてるのね?

ふふ。可愛いヤツ(←痛いヤツ)


イヨニ - BoA、東方神起の応援のため楽屋訪問し、"一家族パワー"

11011001

俳優イ・ヨニと歌手ボアが同じ所属会社家族東方神起応援に出た。

イ・ヨニは10日午後自身のミニホームページを通じて“兄さんとチャンミンが応援しにびっくり訪問した”として東方神起、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミン、ボアとともに取った写真を公開した。

写真の中イ・ヨニはSBS ‘人気街です’控室で東方神起二つのメンバーと顔を突き合わせて親しいポーズを取っている。 続けて公開された団体写真の中の姿は画報の一場面を連想させる。

イ・ヨニは“チャンミンは全く予想できなかったから驚いたりうれしがる。 ドラマ撮影しながら非常に大変がったから今回のアルバム カムバックすれば必ず祝ってあげたかった”と説明を付け加えた。

引き続き“ところで私が来たものよりシャンパンをさらにうれしがること同じ。 それでは今回アルバム必ず大当たり出るように願いながら! すなわち放映されるパラダイスも応援お願いします^^”と要請を伝えることもした。

ネチズンらは“イ・ヨニ人形美貌の外に見えない”、“演技の顔は本当に与信(女神)美貌”、“東方神起と親しく過ごすかより。 うらやましい”、“見てもカリスマあるように”等熱い関心を見せた。

一方イ・ヨニは来る24日初放送されるSBS新しい月火ドラマ‘パラダイス牧場’で同年齢の友人でありSMエンターテイメント所属家族チェガン・チャンミンと幼いカップルの愛物語を描く。



イ・ヨニちゃん、
「チャンミンは私が来たことよりもシャンパンの方を喜ぶんですよ~」
って、なかなかファンへの心配りのできるいい子だね^^


今日は保存したけどブログに紹介するきっかけがなかった写真たちをいくつか紹介しますね^^

だいぶ前に拾ってきたものもあるので時期とか内容バラバラですいませんw

そしていつの何のときの写真だったかもう忘れてますwww

アホですんませんw



これ7日のリハで着てたTシャツですね。
でも髪型が9日のだわ。。。だってチャミが花輪くんだもん。てことは9日の写真か。
11011002


あ!これだいぶ前に拾ってきた写真だけど
真ん中の人このTシャツ着てる!!!w
11011008



これはマリクレのオフショかな?
11011003


これは宮の最終日だっけ?TTTTTT
ユノ、だからひっつきすぎーーーwww
でもユノが女子みたいに可愛いから許す←イミフw
11011006



裏ピースユノ3連発w
11011007
11011011
11011010


これは確か宮の打ち上げ・・・?あれ?ちがったっけ?(汗)
11011012
11011013
11011014
11011015
11011016
11011017



これは宮の打ち上げですね~。
ユノ顔赤い~
ほんでユノ顔ひっつけすぎーーー!!!ってもう言うのもめんどくさいわw
11011009
11011018
11011019


あぁ。。。宮の仲間たち。。。いいね~。

SMの仲間たちはずーっと苦楽を共にしてきて
家族みたいで仲がいいのは当然なんだけど

こうやって新しい仕事をして
ホームじゃなくていわばアウェイな状況で
そこで出合った人たちとこんな風に仲良くしてるシーンを見るのは
本当に嬉しいです^^

ユノ、どこに行っても愛されてるんだな~ってことが実感できて

さすがあたしが惚れた男だわ



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/380-644ba4ba
