みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ランニングマンほか☆

「美しい隣人」


観ました??


主題歌って最初の曲じゃないの~~~?

エンディングでしたねw

チラっとでも挿入歌に使われてるかも~と思って

最初からずっと、やいのやいのツイりながら観てましたが

結局最後まで「ウェー」は流れませんでしたw



まあとりあえずドラマを観てて思ったのは



なんでそんなにホタルに熱いんだ



ってことと



渡部篤郎なんでそんなに老けてしもたん?;;



ってことと



マイヤーってwww



の3本です♪←



最後に「ウェー」のイントロかかった瞬間
一気に興奮して鳥肌たちました

まあ韓国語ver.聴きなれてたんで
日本語ver.には若干違和感かんじましたがwww

そして私は韓国語ver.のほうが好きですけどねw


だけどやっぱり日本のドラマの主題歌になるって
たくさんの人に聞いてもらえるからいいですよね~☆


2話みようかな。。。どうしよかな。。。

でもみんなでツイりながら観るのはすごく楽しかったです♪

ドラマの内容には全く興味がないの。

ごめんねマイヤー(´;ω;`)




なんかホミンが「ランニングマン」って番組に出るみたいですね☆

11011101


11011102
11011103
11011104


「ランニングマン」って番組みたことないわ~。

どういう番組なんでしょ?

X-menみたいな感じ??よーわからんw






これもランニングマン関係の写真みたい。

11011105
11011107
11011106


なに?吸血鬼??www



これも今日拾った写真なんですけど。。。
なんでしょう?収録前かしら?

11011108
11011109




そしてこんな素敵サジンも発見☆

かっこいいいいいい!!!(≧m≦*)

11011110
11011111
11011112
11011113
11011114
11011115



これはエルガの写真みたい。。。
けどブレブレwwwww

11011116



なんか今日はリサーチ不足ですいませんw


でも毎日毎日ユノとチャンミンの新しい情報が
じゃんじゃん入ってきて幸せ~(*´∇`*)


カムバックってこういうことなんですね!!!


私、東方神起のカムバックを初めて体験したから。。。


なんかちょっと嬉しすぎて戸惑ってますw


日本の歌手ってこういう「カムバック」って認識ないじゃないですか。


だから


すごく新鮮!!!


一種の祭りみたいなもんですね♪


4集のカムバ祭りにも参加したかったな~~~。


すっごい楽しかったんだろうな~~~。


日本と韓国ってすごくいろいろ違いますよね。


面白いです。


日本は結構じゃんじゃんシングルリリースして。。。


シングル曲+αでアルバム出すって感じですよね?


あれ?違う?


私日本の音楽にかなり疎いからよくわからないんですけどw(特に最近の)


日本はシングル出してアルバム出して。。。


って感じなんで活動が止まる・・・って印象はあんまりないですよね。



韓国はシングルがないんですよね~。


で、アルバム作るために結構な時間を使って


いざ、発売!!の前には


ものすごい広告打ちまくって


かなりネタバレ的なこともやって


みんなに観てもらって聴いてもらって良さをわかってもらって


発売!!!(カムバック!!!)


なんですね。


ドラマもそうですけど韓国って結構先にネタばらしますよねw


毎話毎話「えーーー!!どうなんのーーー???」
って気になるところで終わるんだけど
予告みたら解決するという。(爆)


それでも観たい、聴きたい、買いたい!


と思わせるあたり、すごいな~って思います。


日本は絶対に一番おいしいとこ見せないもんね。


もうバラエティ番組でもなんでもそうやけど


引っ張って引っ張ってめっちゃええとこでCM入れて


そのCMがやたら長くて


やっとCM終わったと思ったらまた


「さっき見たやんけ!!」ってところからもっかい見せられて。。。


って手法やめてもらえませんか?w


気の短い私はもうその時点でチャンネル変えるか


TVの前から離れるんですけどwww


どうせオチたいしたことないしwww


あ、話がそれましたw


まあとにかく、韓国ってダイナミックで大雑把で


でもパワーがすごくて


ものすごく引き付けられるものがあるな~☆って思うんですよ。うんうん^^


とにかく今、


東方神起カムバック


が嬉しくて嬉しくて仕方ないのでした~ヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: バラエティ~"
きょーこしゃん(*´ω`*)

> ウェー聴きましたよ。(←知ってるって?)

うん。知ってるwwwww

ドラマなんなんでしょうね。
ホタルが今後重要になってくるんかな?
なんでホタル話で泣けるんや。謎www
ウェーは毎回あんな風にラストのセリフとカブる感じなのかなぁ?
ドラマがちゃんと終わってからウェーのPVフルで流してほしいわ!!w


> ランニングマンって、ユ・ジェソクssiが司会なんですかね?

ユ・ジェソク氏って眼鏡かけた人?
韓国のバラエティってどれ見ても知ってる人が司会してるわwww
私日本の芸能人より韓国の芸能人のほうが詳しいかもw

ホミンのバラエティとかもう楽しみすぎるーーー!!!
絶対面白いしかっこいいしかわいいよね!!!
つべに上がるよねきっと♪
てかDVDにしてほしいーーー♪


> アルバム早く来ないかな!(←もぅ毎日言ってるww)


私もまだ届かない~~~TTTTTT
カードがユノかチャンミンかどっちだろーってすごいドキドキする♪
明日とどくかな!←私も毎日言ってるwww

2011.01.13 00:28 | URL | #- [edit]
ronta-pon_KYON27 says... "バラエティ~"
みーこしゃん、こんばんは★


ウェー聴きましたよ。(←知ってるって?)
ドラマはー、確かにホタルのことを熱く語ってましたね。長かったw
それにしてもウェー、ちゃんと聴きたいです。セリフ邪魔(怒)

ランニングマンって、ユ・ジェソクssiが司会なんですかね?私、この人がメインの『ファミリーがやって来た』が大好きなんで、これも面白いバラエティなんですかねー?
しっかし、事務所が力入れるとバラエティにもちゃんと出るんですねー!つべで観れるかにゃー?


あと画像は、カッコイイすなー!やっぱりモデル体型の2人はサマになりますのぉー。



日本のシングル発売まで、カンバック祭続くね~♪

アルバム早く来ないかな!(←もぅ毎日言ってるww)
2011.01.12 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/381-96ec93e9
