みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


その他のインタビュー

東方神起のチャンミン「10カ月前に彼女と別れた」

(2011/01/13(Thu) 16:00 innolife)

11011115


東方神起のチャンミンが彼女と別れたと正直に打ち明けた。

東方神起はソウル鴨鴎亭洞にあるSMエンターテイメントが運営するEverysingで行われたインタビューで彼女との別れと公開恋愛などについて正直に語った。

ユンホは「彼女いないのか」という質問に「2人とも現在彼女がいない」と答えた。ユンホは「自分たちと同年の男なら彼女がいたらいいと思うのが正直な気持ち。しかし強いて彼女と付き合いたいという気持ちもなく、今は東方神起に集中したい」と語った。

最後の恋愛についての質問にユンホは「ソロになって2年半になる」と答えた。チャンミンは「10カ月前に別れた」と答え目を引いた。別れた理由については「東方神起が海外活動も多くて…」と言葉を濁した。2人とも公開恋愛は否定的な立場を見せた。ユンホは「公開は、できるならしないと思う。会社の人に話すだろう。公開することは良い様な気もするが、今は彼女がいないのであれこれ言う問題ではない」と笑った。

チャンミンとユンホは最近『なぜ(Keep Your Head Down)』で2年3カ月ぶりにカムバックし活発な活動を繰り広げている。






きゃーーー!!

なんか恋愛話を赤裸々に語ってる!!!

そっかそっか。

2人とも今はフリーなんだね。。。むふふ。。。←


チャンミン10ヶ月前に別れたのかぁ。。。

その頃って東方神起としてもまだまだ辛い時期だったんじゃないかなぁ?



つーか。



ユノ。



「ソロになって」


ってウケるんやけどもwwwwwwww



恋人とメンバーの区別ついてるんかな?心配。。。



これinnolifeの翻訳の仕方に問題アリなの?


それともほんとにユノがそんな言い方したの?


チャンミンはちゃんと「別れた」って言ってるのに。


ユノヤ~~~~。


やっぱりなんかやらかしてくれるわね


その他のインタビュー記事です。





東方神起“JYJ、早く自分の場所に帰って来てくれたら…”

(2011/01/13(Thu) 11:27 innolife)

11011110

東方神起とJYJを取り囲む攻防戦が熾烈化している。ユンホとチャンミンの東方神起と、ジェジュン、ユチョン、ジュンスのJYJは、今までの誤解や意見の違いを解く場も会話もなかった。それほど彼らの距離は遠いかのよう見える。

東方神起のユンホとチャンミンは先月12日、ソウル鴨鴎亭洞にあるSMエンターテイメントが運営するEverysingで行われたインタビューで、JYJメンバーに言いたいことを単刀直入に伝えた。ユンホは「個人的には早く戻ってきてほしい。自分の場所に帰って来てくれたと思う」と口を開いた。

「5人でした大切で楽しかった時間があるから今のような場所にいて、思い出があるから今の私たちが存在して、今の自分がいることができる。攻防戦が行き交う状況を第三者になった立場で見れば、見苦しくもある。だからといって私たちの中にある思い出さえ汚すのは望まない」(チャンミン)

「事実、活動するとき5人が良かったのは皆が知ってる事実。音楽というものの中で良かったし、一つになることが出来たのに、一緒にやりながら価値観が違ってくる者が多いよう。選択は各自がすること」(ユンホ)。そう言いながらユンホは「一つひとつのことについて言いたいことはたくさんあるが、何よりも健康であってほしい」と語った。

続けてユンホは「すでに私たちが引き止められる線を越えたよう。遠くにいる状態で3人が会社を控訴することになって、ただ今の姿がファンを混乱させてることが残念。いつかはどうかして解かれること。本来の姿を見せてくれたらいい」と語った。

また彼らは「きっかけができて和解をすることができたら再び組めるか」という質問にも「その可能性は開いておいてある」と肯定的な返答をした。「しかし会社との話し合いの時間が先行しなければならない」と立場を明確にさせた。






ホロリ・・・

ユノは早く戻ってきてほしい。って思ってるんだね。。。

ただし、全てきちんと解決してから。

そこは、うやむやにしませんね。


ユノは全てを許す覚悟ができているようですね。

余計なことは一切語らず、
3人の健康の心配をするなんて・・・

なんて大きい男なんだ・・・


ユノって、普通の人よりもその心に抱く愛が大きい人なんだと思う。

だから、辛い仕事や悲しい出来事も、成長するための試練だ、と感謝できるし

毎日毎日追っかけてくるファンのことも
愛してくれてありがとう。と感謝できるし

自分に背を向けた友人も、「ごめん」と謝って歩み寄ってくれれば
「お前もこれで成長できたよな」
って彼を許し、大きな大きな愛で包み込むことができる人なんだと思う。


同じ状況で同じことが起こっても
不満や愚痴ばかり口にして現状に満足しない人もいれば
黙って乗り越えて、このおかげで自分が成長することができた、と前向きに捉える人もいる。

ユノは確実に後者ですよね。

前者のような人間は、
常に現状に不満を抱き、
新しい場所にすぐ移動し(現状から逃げ出し)て
以前よりよい環境になったにも関わらず
新たな不満を抱き
また場所を変え。。。
結局いつまでも満足を得ることはなく成長することもないんだと思う。



ユノって

仏のような慈悲深さと

天使のような優しさと

神のような強さと賢明さを持ってる人ですよね。(真顔)



一方チャンミンですが。

チャンミンらしいですね。(笑)

ものすごくはっきり、きっぱりと言ってますね。

ものすごく正当なことを。


それでこそ最強様です


チャンミンももちろん、
この1年半、散々悲しみ、苦しみ、怒ったはずですが
ここはそんな感情を吐き出す場所ではない。
とでも言っているかのようです。


とにかく事務所との問題を解決してくれ。
話はそれからだ。

ってことですね。


かっこいいです!!!






ユンホ「大きな傷がポジティブなマインドに」

(2011/01/13(Thu) 10:46 innolife)

11011114

東方神起のリーダーユンホが、最近JYJとの決別および攻防戦などと関連、大変だった心境を告白した。

ユンホは「(今回のことを体験して)とても胸が痛かった。人に対する痛みがあったし、今回のことも僕がチームのリーダーなので、その傷が大きかった」とし「自分自身に対して腹が立ったし、辛かった。こんな痛みは初めてだった」と淡々と打ち明けた。

ユンホはしかし「最近起こったことは2人だけで解決するにはあまりにも大きくなりすぎたようです。裁判が進行されている状況なので言葉を慎んで、ただ一生懸命歌って踊りたい。それでより堂々としていられると思います。恨めしく思う時間さえない」と話した。

ユンホは今回のことを体験しながらかえってよりポジティブなマインドを持つようになったと話して関心を引いた。

ユンホは「もともとポジティブでしたが、よりポジティブになった。大変なことを体験しながら、もっと歩いたし、山にも登って、地下鉄に乗って人々の中に飛び込みながら哲学を学んだ」と話した。

ユンホは引き続き「自分自身について考える時間もたくさんあったし、自分自身の考えを整理する時間が必要だった。アイドルスターという観点ではなく人間チョン・ユンホとして考えて答えを探した」と打ち明けた。

ユンホは「この年で(こういう大きいことを)体験したことで幸福になれると思う。幼い年でこうしたことを体験したので、将来より良いところに行けるだろうという確信を持ちました」と話した。

また「今、僕が歩いているこの道が正しいのかわからないけれど、すべて肯定的に解決されるだろうと思っています。みな努力していると思います」と、肯定的な見解を表わした。






ほんまにポジティブやな~。

ユノはもう悟りを開いています。

開眼しました
(前からやけど)


まぶしいです。

ユノがまぶしすぎて目が開けられません!!><;;;


私、心からユノを尊敬しています


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: えぇ~(´ω`;)"
みわりんヽ(*´∀`*)ノ

笑www

そこ食いついたねwww

まあね~。彼女がいて当然やんね~。
こんなにかっこいいんやし!!!

でもユノは2年半も彼女いないんだって~(≧m≦*)
仕事一筋な人やね~。

チャミも別れたって言うてるし!!いいやん!!(笑)

まあでも「彼女できても公表しません」
って言ってるから。。。
今もいてるかもしれへんね(T▽T)

ところでみわりん、この記事の続き
「ReadMore」
から読んでくれた??(笑)


2011.01.15 14:22 | URL | #- [edit]
miwarin says... "えぇ~(´ω`;)"
みーこオンニ、なんですか、このインタビューは(((*>д<*)))

すっごーくショックなんですけど・・・。

もちろん年頃の素敵なナムジャですから彼女ができるのも不思議じゃないんですけど。

チャミなんか「別れた」とか言ってるし(嫉妬)

ユノの彼女ってどんな人だったんだろ・・・。

いいな(嫉妬)(`ω´*)(`ω´*)
2011.01.14 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/383-b1c5d4a1
