みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


人気歌謡☆1位おめでとう!!!☆その他もろもろ

オフィシャルwebサイトに上がってたサジン☆

ミューバン1位のときの写真ですね♪

11011601


ユノ顔ちっさ!!

そらチャンミンが迷惑がるわw

「ヒョンは顔が小さすぎるので隣に並ぶと僕の顔が大きく見えて迷惑なんですよね!!」

って言ってましたよね~(爆)

しかしチャンミンっておもろいなwwwww



ダンサーさんとの写真☆

11011602
11011603


なんかこのダンサーさん私の友達に似てるwww

関西人にいそうな顔だよねwww←そうなん?w

ちなみにユノとかチャンミンみたいな人は私の周りにはいません。

全くいません。

皆無です。

15日の音楽中心の動画です。




きゃー!!!

チャチャチャ、チャンミンの胸筋が大変なことになってます!!!

やばいです!!!絵文字04



そして16日の人気歌謡☆




うぎゃーーー!!!

今度はユノさんの胸元がやばいです!!!

見えそうで見えません!!!絵文字02


毎回衣装変えてきてますね~(*´ω`*)

すごいわ☆

そしてユノとチャンミン、交代で胸元チラリズム攻撃ですね!!


やっぱり全部見せるより
見えそうで見えない。。。
これ重要ですよね♪←


そしてみごと1位に輝いた東方神起!!




今日はちょっと余裕だね~(*´∇`*)

チャンミンがさりげなくユノに立ち位置指示してるのに萌えるw

しっかり者のいい奥さんだね~


東方神起おめでとう!!!

素晴らしい快進撃ですね♪



そしてこれは12日に収録されたキム・ジョンウンのチョコレートのファンカム。

東方神起メドレーです!!




MAXIMUM




そしてこちらはランニングマンの予告☆




なんか面白そう~この番組♪

25日放送みたいです^^

つべに上がるかな~?

楽しみですね♪



あ、それとこれは12日のサイン会の様子。




なんか順番とかバラバラ&てんこ盛りですいませんwww


私、一応ほぼ毎日ブログ書いてるのに
ネタが多すぎて
東方神起の情報に追いつけてませんwww


しかし毎日忙しいですね~。
いろんな番組(音楽番組&バラエティ)に出てサイン会もやって。。。


ユノ、点滴打ってスケジュールこなしてるとかニュースになってたけど
大丈夫なのかな?


でもたぶん今までもそうしてきたんだよね。。。

そして今はやらなきゃいけない時なんだよね!!


2人の表情みてると、すごく充実してて楽しそうだから。。。


頑張れ!としか言わないよ^^


無理しないで!!

って言っても聞く2人じゃないと思うから。


少なくとも、09年の年末の2人よりも活き活きとしてるから。

今は体はしんどいかもしれないけど
あの頃よりもすっごく楽しそうに見えるから。


そしてそんな2人を観れて私もすっごく幸せだよ~(*´∇`*)

思う存分走り抜けてひと段落ついたらゆっくり休んで欲しい。

今は走る時だよ!!

納得いくまで全力で頑張れ!!!

ずっと見守ってるから^^


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 胸筋"
きょーこしゃん♪

今日も来てくれてありがトンバンシンギ~v-354

ユノよりチャミの方が谷間くっきりだよね~v-398
なんかドキドキしたわ、あの谷間!!(爆)

毎回衣装も髪型も変えて。。。
SMどんだけ気合入ってるんでしょうね~♪
めっちゃお金かけて愛情こめてくれてるな~って感じます^^
あの衣装どうするんだろう。。。
また別のステージで着るのかな?着るよね?
小林幸子じゃあるまいしwww←どんな例えやねんw

ホミンは今、全力疾走してるね☆
納得いくまで走り抜けてほしい!
でも怪我と病気には気をつけてほしいね。。。

東方神起ファイティン!!!i-237


2011.01.18 13:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 気になるの~"
こけめしゃん♪

東方神起、毎週TVに出るの?
今週も出る?
ずーっと出てほしいねぇ~v-291

ほんと!
私も思ってた!!!
2人ともお肌つるんつるんのピカピカ☆だよね~≧∀≦
私も触りたい~~~~www

美しい男のチラリズムが見れて
かっこいい歌とダンスが見れて幸せ~~~v-351


2011.01.18 13:35 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "胸筋"
みーこしゃん、今日も来ちゃったヽ(´▽`)/へへっ


胸筋なんすかーアレ!!チャミー!!かっこええー!きゃー!


16日の人気歌謡☆、カッコ良すぎます・・・・・。
衣装も髪型も2人ともチェンジなんでんですね!
凝ってる~。
ユノの胸筋ヤバイです。。(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


今、ホミンの頑張りどころですね!頑張るしかないですね、次のためにも。
次は、ちょっと大変だと思うから・・・そんな気がします。。
日本から応援してましょー♪


怒涛の更新ありがとー☆
2011.01.17 12:52 | URL | #- [edit]
kokeme says... "気になるの~"
みーこしゃん あんにょ~ン♪
怒涛のブログ更新ありがとぉ~(^ω^)/
週末になるとリアル視聴しながら叫んでるわ!
東方神起の時にはフリーズしないで!!ってね
うぇ~♪

ユノとチャンミンが交互に胸筋チラリズムするでしょ(*´ェ`*)ポッ
ふたりともどーしてあんなに美しいの?
胸の形もだけど・・・
ツルリン♪としたお肌。どんなお手入れしてるのかしら?
見せるためにお化粧してるのかなぁ???
さわりたぃ.....
ダメだ(≧ε≦)ツルリンが気になりすぎるw

正気に戻って働くヘッダ~ン♪
2011.01.17 12:20 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/386-2f1b9cbc
