みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


限定盤アルバムやっと届いたーーー☆

やっと届きました!!!

왜 (Keep Your Head Down)限定盤!!!



今朝、ひっそりポストに入ってました。笑


宅配便でもEMSでもなく


普通郵便だった模様。


そら時間かかるわwww


で、外袋(めっちゃ薄いクラフト茶封筒)はビリビリに破れてて

郵便局さんの

「包装が破損しましたので補修しました」

ってメッセージが貼ってあって

破れた部分にセロテープが貼ってありましたwww


まさかその補修のせいで配達遅れたんちゃうやろなー!!!w


でも中身は厳重に緩衝材で包装されていたのでとってもキレイでした^^



そうそう。

今日の夕方Innolifeから発送通知メールが届いたんですけど(爆)

「ご注文の商品を1月11日に発送致しました。
韓国から国際書籍郵便にて郵送したため、
到着まで通常7日前後を目安にお待ち下さいませ。」


って。

11日に発送して7日後か。

うん^^ピッタリだね♪

って、言うてる場合か!!!www




いや~しかし韓国のアルバムってなんでこんなにデカいんでしょうねwww


4集(MIROTIC)の時も私は写真集つきのを買ったのですが


「無駄に分厚いなぁ。。。」


と思ったものです。



これ。
11011801



だけど今回のウェーはそれどころの騒ぎではありません。



こんなん。
11011802


大きさがよくわかるようにライターを置いてみましたよwww


めっちゃジャンボ!


さてさて中身はどうかな~?


じゃじゃん!!


11011803


きゃっ♪


CDの右上にあるカードは・・・


紛れもなく


ユノカード~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


11011804



ユノさんいらっしゃいませ(●´ω`●)


写真集はこんな感じ~☆


11011805
11011806
11011807
11011808
11011809
11011810


独特の世界観☆

写真集もかっこいいです♪

でもユノカードだけなんかカラーが違う。。。笑



早速CDを取り出し、聴いてみました。

つべで何回も何回も聴いたはずなのに

1曲目のイントロが聴こえてきた瞬間

涙が溢れそうになりました(´;ω;`)


なんかわからんけど感動しちゃって。


ユノとチャンミンのことを想って

素晴らしいアルバムを実際手にとって

東方神起の努力の結晶であるその曲を聴いて

胸がいっぱいになりました(´;ω;`)


CD聴いてこんな風に涙が溢れてくるなんて初めての経験。


ユノ、チャンミン。


感動をありがとう!!!


大切に大切に聴きます。


毎日毎日、何度も何度も聴かせてもらいます。



TVXQ!(東方神起) _ 믿기 싫은 이야기(How Can I) _ MusicVideo




素敵・・・・・(*´ω`*)


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: よかった、よかった!"
きょーこしゃん♪

届いて良かったよ~~~!!!
マジでもう1個買い足そうかと思ってたし。笑

うん。
ほんとにほんとに素晴らしいアルバムだと思う!!!

ホミンはもちろん、
SMの幹部や社員やスタッフや
作詞・作曲・アレンジ・振り付け・衣装・メイク・・・
このアルバム制作に携わった人たち全てが本当に力を入れて
頑張ってくれたんだろうな~ってことが凄く伝わってくるよね!!


> 次は、日本のシングル発売だじぇー(・∀・)9 おうっ!

その前にまだ通常版が届いてないんだけど。。。笑
きょーこさんはもう届いた~?

2011.01.20 12:24 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こけめしゃん♪"
やっと届いたよ~☆
おまけはポスターなんだけど
別便で届くらしくてまだ手元に来てない。。。TT
顔パックは入ってないと思う。(爆)

でも通常版はまだ来ない~~~。
こけめしゃんは通常版も買った?

いまアルバム毎日毎日ヘビロテしてるんだけど
本当に聴けば聴くほどイイ!!と思える~♪
私のお気に入りは
ウェーとHow can IとMAXIMUMとハニバニです~☆
でもこれからもっとお気に入りが増えそう♪
Crazyもかっこいいよね!!!^^


2011.01.20 12:14 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "よかった、よかった!"
みーこしゃん、こんにちは♪


改めてアルバム届いて良かったですね~!
このアルバム、本当に素晴らしいですね♪何度も聴きたくなります~。

一生懸命に作っただろうなとか、辛いのに頑張ったんだろうなとか
いろいろ思いながら聴いています。
特に、MusicBankで1位になった時のユノの表情が思い浮かびます。


これからも、応援して行こうね☆


次は、日本のシングル発売だじぇー(・∀・)9 おうっ!
2011.01.19 12:58 | URL | #- [edit]
kokeme says... "タイトル"
みーこしゃん。 あんにょ~ン♪

ドデカイ限定版がやっと主の下に届いたのね(*^ω^*)
ヨカッタ♪
ポスターはどんなのだったのかなぁ....?
オマケは入ってましたか?
まさか顔パックじゃないよね←

ショップによって到着日数も値段もオマケも違うから
第6集の為に今からリサーチしておかなきゃ(ё_ё)

このアルバム聴けば聴くほど良くなる!そして愛おしぃ(*´з`*)
今のお気に入りは
Crazy
掛け声覚えなきゃダメなのにこればかり聴いてしまう~Crazy!
困ったうぇ~♪
2011.01.19 10:29 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/387-891d8d29
