みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Mnet Mカウントダウン出演☆1位おめでとう~☆

ついにMnetに出演しましたね!!!!!

すごいわぁ~☆

出演するだけでもすごいのに

1位取っちゃいましたね!!!!!


東方神起おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



2009年11月に3人がMAMAに出演した日が遠い昔のように感じる。。。。。

あの頃は私、SMが完全悪!!って思ってたんですよね。笑

その時に書いた自分のブログ

今読み返してみたらなんかものっそい恥ずかしいわwwwww







めっちゃかっこいい!!!!!


まさに王者☆って感じ~


巷で「蛾の衣装」と呼ばれてるお召し物。。。w


11012007
11012008
11012009
11012010
11012011
11012012


うん。


蛾だわ。(爆)



今日のユノはちょっと声がかすれてましたね。。。


なんか体調最悪で徹夜もしてるとか。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


だけど体調最悪でこれだけ歌って踊れるなんて。。。


ユノ。。。あんた素晴らしいね☆


さすがあたしのユノ



今が頑張り時。

思う存分突っ走れ!!


なんて言ったものの。

やっぱり心配だよ~~~


だってさぁ、このハードスケジュールいつまで続くの??


韓国ってドラマの撮影もめちゃくちゃハードで有名ですが

とにかく韓国人、無茶しすぎっ!!><;;;


連日のTV出演、ポセイドンの撮影(も、やってるんだよね?)

もちろん日々のレッスンとかもしてるんだろうな~

ユノのことだから。

そしてあっという間にもうSMTOWNですよ!!


SMTOWNが終わったらひと段落つくのかなぁ?


あぁ。。。早くユノとチャンミンをゆっくり休ませてあげたい。。。



そしてエンディング





東方神起☆本当におめでとう!!


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/389-c41fc9af
