みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ミューバン110121☆1位おめ&ゲリラデート

ミュージックバンク☆
2週連続1位おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ


11012201


これ会社で音無しで見てました~♪

もう18時頃に仕事は終わってたのに
これを見るために会社に残ってたという。。。笑

だって家に帰ると㌧の出番に間に合わないから。。。
家に帰るのに1時間以上かかるんですよ。。。

ちょうどこれ見終わった頃に他部署の先輩から内線あって

「家族がみんな寛平ちゃんのゴール見に大阪城行ってもうたから
家帰ってもご飯ないねん。」


と言われ一緒に飲みに行くことになりました。(爆)

旦那のご飯より寛平ちゃんかよwww


しかも、しこたま飲んで帰って久々に電車乗り過ごしたわ!!www

終電じゃなくて良かった~。

ちゃんと引き返す電車があったので無事に帰宅できましたん♪


ではではミューバンの動画は続きからどうぞ~☆




KBSジャパンと中継が繋がってたんですね☆

ビギが集結してる!!!

すごいなこの企画www

韓国の番組でユノの日本語が聞けるなんて幸せですね!!

「愛嬌みせてください」
みたいなこと言われて
すかさずチャミに振るユノw←ズルイw

そして素直にウサギちゃんポーズやってくれるチャンミンに萌え!!!

最近のチャンミンほんっとに可愛くてかっこよくて
マジやばいっすね!!!


今回も

ソリジラーーー!!!!

言うてくれてます







チャミの「シーーー。」ポーズに萌え!!!

あ。なんかチャミにばっかり萌え萌えしてる?私w

いやいや、私はユノペンなんですけどね。

ユノに萌え萌えはいつものことなんで。
常に萌え萌えしてますよ

最近のチャミの幸せそうな笑顔を見てると本当に嬉しくなっちゃうんですよ。

ユノはどんなに辛くても悲しくても笑顔でTVに出られる人だし
どんなに嬉しくても感動しても涙をこらえる人だけど

チャンミンは結構正直に顔に出ちゃう人だから。。。

2009年末のチャンミンを見てものすごいショックを受けたので。。。←トラウマ

チャミの本当に楽しそうな笑顔を見ると
すごくすごくすごく嬉しいんです!!!



そしてこの日はゲリラデートもあったんですよね!!!


11012202
11012203
11012204
11012205
11012206
11012208
11012210


いいな~☆

街中で突然ユノに出会ったらどうしよう。。。

大阪にも来てくれへんかな♪





ユノが

がっはっはっは~♪

って笑ってます(*´ω`*)





ユノもチャンミンもいい笑顔


街に出てファンと触れ合ってリフレッシュできたかもね~♪


まだまだハードスケジュールが続くけど。。。

東方神起ファイティン!!!


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: なに・・・?"
きょーこしゃん♪

> なんすか、このミューバンのビギは・・・
> えー羨ましいwww
> こんな集まりあったのかー、どこなんでしょう???

そうなの~!私もびっくりしたー☆
なんか事前に募集してたみたいだよー。
東京のKBS JAPANらしい~。


本当にいまホミンが日本にいるんだね!!!
めっちゃ嬉しいよ~~~!!!
でもここからはかなり遠いけどね。。。。。ふぅ。

Mステもめっちゃ嬉しいよね!!!!
他にも日本のTV出るのかな~?
私、日本の番組にめちゃくちゃ疎いから全くわかんないw
雑誌のインタとかも色々ありそう~♪
また雑誌発売ラッシュか!?≧∀≦


2011.01.24 19:48 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "なに・・・?"
みーこしゃん、あんにょーん♪
(こちらにオジャマするのは、久しぶり~)


なんすか、このミューバンのビギは・・・
えー羨ましいwww
こんな集まりあったのかー、どこなんでしょう???


チャンミンの「シッー」、カワイイですねん(笑)
これからもチャミのカッコカワイイのを発見し萌萌しそうですねー。


ああーホミン、日本にいるんですね~。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

これから出演ラッシュもありますかね~楽しみっ♪

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2011.01.24 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/390-762e5ccf
