みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒチョルが語った。。。

すーくす様からお借りしてきました~☆


○●○●○●○●○●

*この翻訳記事を特定人物を非難するソースとして使用する事を固く禁じます。*


奴隷契約について語るヒチョルのGQインタビュー

GQのインタビューで、ヒチョルがこう語った。
「もちろん僕にだって会社との問題はたくさんあります。 
でも、それは公の場で抗議するような事ではないと思うんです。
正直言いましょう、僕の給料が少ないかって? いいえ。 
今、奴隷契約について至る所で話していますが、一体どんな奴隷が親に建物を買ってあげますか?
一体どんな奴隷が車を持っていますか?
一体どんな奴隷が飲んで遊べる時間を持てますか?」


あるカシオペアがこれを読み、これはJYJのメンバーに対する一撃であると受け取り、激怒した。
ヒチョルは彼に対するほとんどの攻撃を無視していたが、遂に限界に達したようだ。
彼は先日、あまりに攻撃的な内容のツイッターの一つに
「わぉ、君は本当にちゃんと話せないんだね・・・」
とリツイートした。

その攻撃ツイ内容は以下。
「首突っ込まないでよ、あんた、常識をハンガンに捨てて来たの??
それとも市場で売って来たの??
なんであんたはそうするべきじゃないところへ首を突っ込んでるのよ、この奴隷がーー
あぁ・・・あんたのご主人様がそんなこと言えって命令したの?? 奴隷だもんね。
黙って引き下がっときな。」


ヒチョルが指摘したのは、彼女の文法とスペリングに対して。
そしてこの攻撃を見たELFが、この攻撃者のツイッターに激昂して攻撃仕返したのだ。
彼女はすぐさま
「あのツイートは私の問題ですが、あんなに厳しい事を言って、すみませんでした。
(ヒチョルが)リツイするなんて思わなかったんです。
ヒチョルにきつい事言ってしまってごめんなさい。
そして、こんな結果になると考えもせずにあんな行動に出てしまってごめんなさい。
ㅠ ごめんね~
愛嬌だと思ってね。
ヒチョル、ごめんなさい、仲直りしましょう。
ごめんなさい。ㅠ」

と謝った。

しかしながら、ELFはそれほどすぐには彼女を許さず、多くは彼女がしでかしたことは忘れられるべきではないとしてこのニュースを広めた。
朝、より多くの韓国のELFが起きてくるに従い、彼女のツイッターに群がった。
この一連の出来事に対し、あなたはどう思いますか?


[すーくす訳]


Source: @1226EunJin and @Heedictator
Credit: koreaboo
*この翻訳記事を特定人物を非難するソースとして使用する事を固く禁じます。*
<当記事を転載の際は必ず上の○●印から下の○●印までを持って行ってください。>
<○●印も含みます。>

○●○●○●○●○●




ELFってSJのファンクラブの名前なんですね。


そして今日、ヒチョルがツイでこんなことを言っていました。

以下、翻訳機なのでわかりづらいかもしれませんが。。。

雰囲気だけでも伝わるかな?



その時間に勉強でも何でも加えて国心配、社会心配、経済心配でもしろ。
インターネット リップル読む時間に新聞社説でももう一つ読んで..
文を読むことができれば何をして理解できないけれど..
だしぬけにみな話にならない説とか..
行っていれば中間でも行くだろう。
ワンワン~

大衆は私もお宅らや関心ないだろ?
さらにこの文を見るのか見ないかも知れなくて。
そのまま私がおもしろければおもしろいとつまらなければつまらないねすることだね..
何の自分たちが大衆のスポークスマンのように浮かれ出るよ

人を叩く時間にご両親に親孝行はしてみましたか?
目(雪)に明かりをつける時間にお宅ら部屋スタンド明かりでもつけて本人ら未来も描いて下さい。
あちこち糞をして怒鳴るお宅らでも、なぜ糞馬鹿な行動かと戦う私も誘致したのは同じだが..
安いことならば君たちお手洗いに仕事をして

そしてかみちぎることないかあちこち目(雪)種非常に赤くなっている犬たちよ。
お宅らもしわになるのがあると何は話だけ出てきたというなら
膨らませて発光をすること同じなんだけど。。
お宅らも大衆で国民だが、お宅らが大衆の全部で国民の全部ではないという

ご両親に親孝行できて、'私のこと'というのが早くできたことに感謝して..
こういう私が奴隷同じだと見られますか?
多くの社会を経験しておられた方々は全く奴隷と考えないでしょう。
見るのか見ないかも知れないがひとまず大衆方々に感謝申し上げます^-^

大衆方々にお尋ねします。
私が奴隷のようですか?
私が自由でなく見えますか?
私も芸能人になる前他の男性らのようにアルバイト、会社の仕事..
社会日を少ししてみるからかわからなくても今人生に有り難く思いながら生きています





私、ヒチョルって好きかも♪

あんまり彼のこと知らなかったんだけど。。。

彼のツイをフォローするようになって
彼のつぶやきを見てたら
なんかすっごく明るくてサバサバしてて
めっちゃ自分大好きで「オレ様オレ様~♪」なんだけど
全然嫌味じゃなくて。

そして最近わかったんだけど
自分の考えをしっかり持ってて
はっきりとモノを言う人ですね。

たぶんこういうタイプの人が身近にいたら
私は絶対仲良くなるタイプ。笑

なんかこのツイ見てすっきりしましたw


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/392-dfd82819
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。