みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ロンニンメン☆

この番組面白い~♪


最初は仮面をかぶった大量の人たちの中からゲストを探すってゲームなんですね。

鬼ごっこみたいな感じで
ハラハラドキドキ楽しめましたヽ(*´∀`*)ノ

チャンミンもユノもすっごい足速くてかっこいい!!!w

結局これってユノが勝ったのかな?


ユノが仮面を取って汗を拭く仕草が
すんごいセクシーで萌えますた

11012403



そして伝言ゲームみたいに絵でお題を伝えていくというゲーム。。。

嫌な予感はしてたんだけど

ユノ画伯。。。

炸裂してました(爆)

ユノ。。。。。

絵ヘタクソすぎ!!!wwwww

11012401


これ。。。

サイらしいです。(爆)

なんでそうなる?wwwww

11012402

自分で書いた絵に爆笑するユノがまた
可愛いのなんの


そしてみんなでGeeの振り付けで踊る企画では
ユノが先頭きってみんなに指導して
ものっそい頑張ってる姿に惚れましたw

なんであんたは何でもそんなに全力投球?(笑)


ほんま可愛いなユノ!!!!!


ロンニンメンここで観れます☆



http://v.youku.com/v_show/id_XMjM5MDU5OTQw.html


あ~可愛かった(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 全部・・・・"
きょーこしゃん(*´ω`*)

この動画すごいでしょ!?
77分ってどんだけ~~~www
きょーこしゃんもう全部観た??
まだだったら是非ここで見てね♪

がっちゃん字幕付きUPしてくれるかな~?
ちょっと長いから全部は無理だねw
一部でもいいから字幕付きで観たいよ~♪


> ユノ画伯・・・(笑)

ユノ画伯最高だよね!!!♥(。→v←。)♥ ~~
ヘタクソすぎて可愛すぎるぅ~~~☆

私もユノにダンス教えてもらいたい~!!!
めっちゃ優しく教えてくれるんやろうな~(●´ω`●)萌えv-238

2011.01.26 22:04 | URL | #- [edit]
みーこ says... "こけめしゃん(*´ω`*)"
SMT無事に終わったね!!!
こけめしゃんどうだった??
また感想聞かせてね~ヽ(*´∀`*)ノ

4月にドームで追加公演めっちゃ嬉しいよぉ~!!!
今度こそ絶対行きたい!!!
土日だし!!!絶対絶対行きたいよぉ~TTTTTT


> ランニングマンおもしろかった~

ランニングマン面白かったね~☆
ユノ画伯最高!!!(≧m≦*)
チャミは上手だよね♪


> うむぅ~
> チャンミンなんでもこなせるね....
> 男っぷりも急上昇中だし....
> 2年ちょいの充電を経て
> 最強マンネが磨かれて輝きを増したわ~(〃∇〃)

ほんとに!!
チャミがこんなにかっこいいって最近知った!!(爆)
東方神起の2人は本当に最高の2人だね~(●´ω`●)

2011.01.26 22:01 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "全部・・・・"
みーこしゃん、こんにちは☆


全部・・・・観れてない・・・。
1番組まるごとの『ロンニンメン』の動画なんですね。。スゴイ!(  Д ) ゚ ゚
早く全部観たいです~!!
字幕もないから雰囲気だけ味わってwww
がっちゃん字幕付けてくれるって言ってましたよね?
それも観ようっと~♪

ユノ画伯・・・(笑)

チャンミンのカッコ良さにこれからどんどん気付くんでしょうね!!


私もユノに『Gee』の振り付け教えてもらいたっい!
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス
2011.01.25 13:16 | URL | #- [edit]
kokeme says... "タイトル"
みーこしゃん。あんにょ~ン♪

いよいよ今日からSMT~♪
生中継してくれたらもっとSME好きになるのになっ!

ランニングマンおもしろかった~
爆笑の連続!!!
ユノ画伯は想定内の天然っぷりだし
チャミ画伯の才能に脱帽よ!
視聴率も先週よりUPして13.5%で東方神起効果だとか
いやぁーボングン視聴率よりずっといいじゃんTT

うむぅ~
チャンミンなんでもこなせるね....
男っぷりも急上昇中だし....
2年ちょいの充電を経て
最強マンネが磨かれて輝きを増したわ~(〃∇〃)
いけねっ(>_<)
ユノ誉めなきゃ!
2011.01.25 10:53 | URL | #UhlLr5bs [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/393-c4e1b3e7
