みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



SMTOWN in 東京ドーム☆決定!!!

SMTOWN追加公演決まりましたね!!!!!!


【公演日程】
2011/04/09(土):
開場15:00
開演17:00

2011/04/10(日):
開場14:00
開演16:00

【会場】
東京ドーム

【お申込受付期間】
2011/1/28(10時)~2011/2/18(15時)


申し込みはこちら☆


やったー!!!!!

土日だ!!!!

しかも東京ドームなら当たるような気がする!!!w


絶対行きたい!!!

絶対絶対行きたいーーー!!!!!!

25日のSMTOWNの動画が上がってきてますね♪



















How Can Iを歌ってるときのユノ。。。

すご~く優しい顔してる。。。

ファンに優しく微笑みかけるように。。。



そしてファンの絶叫がすごいですね(笑)

掛け声もスゴイ☆

どの掛け声練習用動画よりもこれが一番覚えられるかもw


ユノ、すっごい気合入ってます!!

そしてファンが必死に
「ユノーーー!!!」
「チャンミンーーー!!!」
って叫んで
覚えてきた掛け声を一生懸命言ってる声を聴いてたら。。。

なんか涙が出てきました


ユノ、チャンミン、本当に愛されてるね。


そしてユノもチャンミンもすごく嬉しそう。。。


みんなみんな待ってたんだよ~。


帰ってきてくれてありがとう


おかえり 東方神起!!


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "JUNNONさんヽ(*´∀`*)ノ"
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!!^^

本当にカムバック以降嬉しいことばかりで
ウキウキワクワクしますよね~祭りじゃ~☆(●´ω`●)

JUNNONさんもお留守番組だったんですね~。
私もですぅ~(´;ω;`)
でも追加公演決まって嬉しいですね!!!


> おねがい。
> 今回行った方、いけなかった38万人に
> 席を譲ってください(笑)
> たのんますーーーーーーーー。

ほんとにほんとにたのんますーーーーー(。´Д⊂)

お互いドーム行けるといいですねぇ~☆

2011.01.27 23:28 | URL | #- [edit]
JUNNON says... "タイトル"
はじめましてー。
復活ですねー なんかウキウキです。
今回いけなかったからーホントに
残念な2日間だったけど。

追加きまったんですね!!

おねがい。
今回行った方、いけなかった38万人に
席を譲ってください(笑)
たのんますーーーーーーーー。
2011.01.27 11:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/394-00f563a2
