みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


オリコンデイリーランキング☆1位

オリコンデイリーランキング☆1位です!!!


11012601


すごいすごい~☆

私、AKBのともちゃんとかいう子(みんながそう呼ぶのw)が
同じ日にシングル発売するって聞いてて

正直1位は無理かな。。。って思ってたんです。笑



でもダントツ1位じゃないですか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



すごいわすごいわ~☆

東方神起すごいわ~~~(●´ω`●)


このまま週間も1位キープしてほしいですね!!!


みなさん何枚買いました?


私は5枚買いました。(爆)


こんなに買ったの初めて~(≧m≦*)


でもお友達は15枚買ったとか言ってるしwww


トンペンどんだけ~。


11012602
11012603
11012605
11012604




でもね、ビギ盤3枚は昨日届いたんだけど

HMVで予約したCDオンリーver.とDVD付きver.がまだ届かないんです(´;ω;`)

オフショめっちゃ楽しみにスキップしながら帰ってきたのに~(T▽T)

昨日発送通知メールきたのに

なんで、ねぇ、なんでなの?

ウェー?

ウェウェウェー!!!



5枚全部揃ったらジャケカのお披露目しちゃいます


でもまぁ、あれですね。


日本語版はイマイチですねwww


なんか歌詞が無理やりすぎるし


語尾が変なんだもんw


♪なんで?ね、なんでっなの?

とか

♪寝ても覚めてもナンダカンダあーだこーだ

とか

おかしいやろwww



韓国版の方が100倍ぐらいかっこいいっすね~(●´ω`●)


日本の番組で韓国版を歌ってくれないのが非常に残念です(´;ω;`)


絶対韓国版歌ったほうがファン増えると思うんだよね~。


あ、でも嵐ファンの友達が

「東方神起の新曲かっこいいやん!!」

ってメールくれました(*´ω`*)


ふふふ。なかなかわかっとるやないか。

でもこれしきでかっこいい言うてたら腰抜かすで。

まだダンス見てへんねやろ?

しかも韓国語やったらもっともっとかっこええんやでーーー!!!



と思いました。笑

言いませんでしたけど。

めんどくさいから。w


とりあえず金曜日のMステが楽しみすぎですね~~~♥(。→v←。)♥ ~~


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/395-2ad55987
