みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪



WHY?日本語版届きました♪オフショムービー最高☆

やっときた!!

WHY?日本語版のCDオンリーver.とDVD付きver.

ビギ盤3枚とあわせて5枚で~す*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

11012701



ビギ限定ブックレットの中身はこんな感じ☆


11012703
11012704
11012705
11012706




そして



気になるジャケカは・・・



こんなん出ました~~~。








ジャジャン!!!









11012702



ユノさん。



どんだけ私のことが好きなんですか(*´ω`*)



ユノコンプリート!!!!!




あ、ジャケカが6枚あるのは、内1枚は会社の後輩ちゃんの分ですw



全部が出揃ってから私のいらんやつを返そうと思って。笑



一旦奪ってきました~☆



ダブったユノのどちらかを渡そうと思います。w



その子はシアペンなんで、どれでもいいみたい。笑



そして韓国盤ウェーの通常版もやっと届きました~☆



11012707



11012708



はじめてのチャミ



ユノが私のことを好きというより
チャンミンに嫌われてるだけのような気もするw


そしてめっさ楽しみにしてたオフショムービーで~すヽ(*´∀`*)ノ


お気に入りシーンをキャプってみましたん♪


仲良しホミン
11012709


ユノの髪型が。。。なんかおかしい。
11012710



スポックみたい。。。






※スポックを知らないみなさんへ。※
スポック
クリソツwwwww





めちゃんこ可愛い笑顔のユノたん
11012711
11012712



ずっと思ってたんだけどウェーのこのユノのポーズ。。。
11012717



志村けんの「なんだバカヤロー」に似てません??www






※志村けんの「なんだバカヤロー」を知らないみなさんへ※
なんだバカヤロー
クリソツwwwww





11012719


ラジコンに必死になるユノw
11012721



ヒィーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノ

チャンミン巨乳。。。。
11012722



サッカーやってるユノ。
11012725
11012726
11012727


かっくいいいいい~♥(。→v←。)♥ ~~

さすがボングン!!!



でもボールが飛んでいったほうをジーっとみつめて。。。
11012728


・・・・・・・・・。
11012729


なんか微妙な笑顔のユノ。(爆)
11012730



11012734

11012735



あのファイヤーボーボーのシーンは酸素が薄くなって大変だったみたい。。。
11012736



汗を拭いてもらうユノ。
私も拭いてさしあげたい。。。
11012742



ご機嫌さんユノ
11012743

11012744



夫婦喧嘩w
11012746
11012748



ダンサーさんの汗を拭いてあげる優しいユノ
11012749



水を飲む姿さえ美しすぎる男
11012752
11012753



なんか無駄に可愛いユノ
11012758



11012760



ゲッツ!なユノ
11012761



むっちゃ可愛いユノ
11012769



ユノの韓国語講座~
11012779
11012792



「あたたか~い」を表現するユノ
11012795



「さむ~い」の顔芸ユノ
11012797



「ばいば~い」
110127100



あーーー可愛かった!!!(●´ω`●)



オフショっていいですね~♪



素のユノってほんとに可愛い~~~



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事

Comment

みーこ says... "Re: どんだけwww"
よっちゃんヽ(*´∀`*)ノ

え?wwwww
チャンミンのことも書いてるやん~~~♪
ちょっとやけどw
だってユノ溺愛やししゃあないやん!!v-398v-351
2011.01.30 18:22 | URL | #- [edit]
よっちゃん says... "どんだけwww"
ユノのことばっかりやんけーーーーー。
たまにはチャンミンにも触れてけろーーーーー。
2011.01.30 17:48 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: オフショサイコー☆"
きょーこしゃん(●´ω`●)

うん☆オフショ最高だね!!!
「ブレカ」とか「時止メ」のオフショはなんか寂しかったけど
やっぱり。。。アレだったんだね。←
オフショはこうでないと!!!
仲良しホミンの素の姿が見れて本当に幸せだよ~(*´ω`*)


> スポックって!!!
> 今朝通勤中に見たから、吹くかと思った(゜m゜*)プッ
> でも似てる~(笑)
>
> そして、「なんだバカヤロー」って!!
> あ、ホントだ・・・。

ね、似てるよね??www
私、なんだバカヤローのシーン、かっこいいのに
いつも吹き出しそうになるんだよwwwww


> 最初の「日本の皆さん、こんにちは。」(←こんなんですよね?)
> のチャンミンのハニカミ笑顔にクギづけww
> イカンイカンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 私はユノペンと思い
> ユノを見直す始末(笑)

きょーこしゃん、ちょっと最近チャミに心奪われかけなんじゃないですか!?
でもわかる。笑
チャミ可愛すぎでかっこよすぎだもん!!!
なんかほんとにチャミが残ってくれてよかったな~って
しみじみ思います(*´ω`*)

2011.01.30 12:54 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "オフショサイコー☆"
みーこしゃん、アンニョーン♪

オフショ、サイコーっすね!!
もぅ終始にっこにこで観てました(*^-^)ニコ


スポックって!!!
今朝通勤中に見たから、吹くかと思った(゜m゜*)プッ
でも似てる~(笑)

そして、「なんだバカヤロー」って!!
あ、ホントだ・・・。


もー!笑わせないで下さい、みーこしゃん(笑)



とにかく、良いオフショですねん♪
最初の「日本の皆さん、こんにちは。」(←こんなんですよね?)
のチャンミンのハニカミ笑顔にクギづけww
イカンイカンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 私はユノペンと思い
ユノを見直す始末(笑)


カワイイ~カワイイ~2人でしたね!!
サイコー☆
2011.01.28 13:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/396-ffd58ba0
