みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

WHY?売り上げ枚数☆20万枚突破☆

昨日のCDTV観ました?

東方神起と少女時代が出る!!ってことで
気合入れてドキドキしながらTV前で正座して観たのに
SMTOWNの映像がチラっと映ったのと
着うたランキング6位でちょびっとPV映っただけでしたね~

シングルランキングの反映はまだなのね。。。

来週も観なくちゃ!!!


例の嵐ファンの友達にも

「CDTVに東方神起が出るから観てね!!」

ってわざわざメールしたのに。(笑)


来週こそ観てね!!ってメールしなくちゃw


それにしても「WHY?」のセールスすごいですね!!!


オリコンデイリーずっと1位です!!!


ウィークリー1位も確実ですね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



☆オリコンデイリーランキング☆




1/25付 1位☆133,223枚☆
11012901




1/26付 1位☆40,697枚☆
11012902




1/27付 1位☆16,491枚☆
11012903




1/28付 1位☆11,216枚☆
11012904



1/28現在でトータル201,627枚!!!



すごいすごい~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さすがですね!!!


新規ペンさんも増えてほしいなぁ~♪


増えたよね、きっと☆


これからの活躍ますます期待してるよおおお*。:゚+(人*´∀`)+゚:。


東方神起ファイティン!!!



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

みーこ says... "Re: あんにょん♪"
まみしゃんヽ(*´∀`*)ノ

すごいよ~~~♪
「WHY?」1位突っ走ってます!!!
韓国の音楽番組でもずっと1位だよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うん。CDTV観なくてもいいかも。(爆)
ちょびっとだけしか出てないよ(T▽T)

Mステめっちゃ良かったよね~~~☆
チャミの息切れめっちゃ可愛かった!!!
タモさんすぐに話振ったらんといて~~~って思ったwww

でも私はずっとユノの日本語にハラハラしたわ。笑
そしてお風呂でPC落とした。って話のときに
タモさんに突っ込まれたときのユノの
「がっはっは~♪」って笑いに萌えキュンキュンしました(●´ω`●)

「地面にヘディング」観たのね!!!
レビュー楽しみにしてます~♪
お手柔らかにね。。。笑
まみさんとこちょこちょこ遊びに行ってるけど
私の知らんドラマばっかりやからコメントでけへん。。。笑

2011.01.31 01:20 | URL | #- [edit]
まみ says... "あんにょん♪"
1位嬉しいね~~!
あたし昨日のCDTV録画しててまだ見てないんやけど
そうなんやぁ~ちょっとがっくりだわ;;
Mステ録画したやつ何度リピたことかーー!!ww
チャミが息きらしながらソシのことしゃべってたシーンもリピりまくり(爆)
日本の音楽番組出てくれるとなんかホッとするし嬉しいよね~♪

そうそうやっと地面にヘディング見終わりました^^
また感想書くね♪
2011.01.30 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/397-b09c98ee