みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

エルガ~ルオフショ☆

ELLE girlの動画です☆

まずは新年のご挨拶~♪


【ELLE girl】東方神起より(遅ればせながらの)HAPPY NEW YEAR


チャンミンの

「エルガールのみなさん!」



エルガールの皆さんってなんやねんwww

って思ったのは私だけですかね?

私、エルガールちゃうし。的な。

あ、すいません

関西人ゆえ突っ込み気質なんですよwww



でもTVとかやったら

「エルガールをご覧のみなさん!」でいいけど

雑誌のサイトやし

「エルガール読者のみなさん!」っていうのも

エルガール買ってない人もこの動画観てるかもしれんし。。。

うん、難しいね。

だから許す。←何様?w



そしてユノは日本語がたどたどしすぎですねwwwww

チャンミンは相変わらず上手だな~~~☆

流暢な日本語って感じ。

この子やっぱり頭がよくて器用な子なんでしょうね~



それに比べて。。。。。

私はいつもユノの日本語にハラハラどきどきしちゃいます(>_<;)

でもなんかそれが

ほっとけないって言うか

母性本能くすぐりグリグリって言うか。



ようするに



たまらんっ!!!!


ってことです。w



オフショは続きから~☆


この動画、ヤバイです!!!

眼鏡ユノ(*´д`*)ハァハァムービーです!!!

眼鏡ユノが大好物なみなさんは
(*´д`*)ハァハァしすぎないようにご注意ください!!
キモイですから。


【ELLE girl】東方神起 撮影オフショット



つべをキャプるのってめんどくさいんで
あんまりやらないんですけど
これはちょっと。。。


やらずばなるまい!?


つべのキャプチャーって私はプリントスクリーンして
ペイントにペーストしてトリミングして
jpg.に保存して。。。

ってやり方してるんですけど
めっちゃ面倒なんですよね~~~。
もっと簡単なやり方ってないですかね~?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

あ、ソフト使う場合はフリーソフトでwww←セコイw


いきなり可愛いユノたん
エルガ01


エルガ02
エルガ03


表情豊かな眼鏡ユノをご堪能ください
エルガ04
エルガ05
エルガ06
エルガ07
エルガ08
エルガ09
エルガ10
エルガ11
エルガ12

可愛い~~~!!!

指キレイ!!!

やっぱ眼鏡ユノ最強!!!



このユノのハートの作り方。。。可愛くて萌えるw
エルガ13

ちっちゃいねん。

チャミの作るハートと比べてちっちゃいし細長いねん!!!


ユノはよくこういうハートを作りますよね。
11013001

なんでかな?クセかな?

あんまりこういうハートを作る人見たことなかったんだけど
ユノがよくこれするんで
ユノのこのハート見るたびにかわゆ!!って思いますw



これ、ユノの顔のちっささがよくわかるポーズです☆
エルガ14

いや、チャンミンが顔おっきいわけじゃないよ。

チャミも普通の人と比べたらめっちゃちっさい方だよ。

でもユノがちっさすぎるねん。

ごめんねチャンミン。迷惑かけて。←



そして今回一番萌え萌えしたシーンなんですけど。。。

2人で指でハートを作るポーズ。。。

チャンミンは人差し指に残りの3本の指を添えてるんですけど
ユノは3本の指をピンと立ててて。。。

カメラ目線で2人で作ったハートのことなんて気にしてないユノと
そのハートをチラっと確認するチャンミン。

エルガ15


あ、なんかバランス悪い。って思ったのかな?

チャンミンがユノに合わせて残りの3本の指を立てるんですよね。

エルガ16

一瞬のシーンでわかりにくいかもしれないけど。。。

明らかに、チャンミンは全体を見渡して
バランスがいいようにユノに合わせようとしています。

なんかこれ見て、チャミの良妻賢母っぷりに泣きそうになった(´;ω;`)


ユノは大丈夫!

チャミが横にいてくれる限り大丈夫だ!!

って感じました(*´ω`*)

チャンミンありがとう~(●´ω`●)

これからもヒョンをよろしくね


2人でポーズ☆
エルガ17
エルガ18



ユノとチャンミンは性格は正反対だけど
うまく役割分担ができてて
お互いに引っ張り合って支えあって補いあって・・・

最強で最高のコンビなんだな~。

と、つくづく思います(●´ω`●)




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/398-b65b9fd2