みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

素直になれなくて☆第2話☆

ドクター。。。

切ないよう~

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!



スナナレ02-01


また会社でイジメられるソンス・・・

仕事で使った経費を払えないって。

売れてない奴は自腹だ!って・・・


で、書類で殴られてソンスの綺麗なお顔に傷が・・・(;→д←)


ありえへん!!ヽ(*`Д´)ノ

労基監督署に訴えるぞ!!w


いやもう、第2話てんこもりでしたね!!

濃いよ!!

みんな色々ありすぎ!!

ドロドロしすぎ!!www



ピーちはやっぱり妊娠してて・・・

相手の男(不倫相手)に会いにいくんだけど

「ほんとに俺の子?」

って・・・。


あぁ・・・ありがち・・・

でもヒドすぎ・・・


この相手の男、太田胃散のCM人だねw


とうとうピーちはリストカットしちゃうんですね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


ピーちの手首にはリスカした古傷がたくさんあるから

何度もこういうこと繰り返してるみたい。


病んでるよね・・・


twitterでお別れのメッセを見た仲間たちが慌てて駆けつけて
事なきをえます。


病院で・・・

スナナレ02-02

ソンスが

「みんなは仲間がいますか?僕はいない。」って。

そしたらナカジもリンダも

「いません。」

って。


みんな孤独なんだなぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・。


なんかこれだけ見てると

あぁ、やっぱtwitterとかネットの世界にハマっちゃう人って

実生活寂しくて孤独な人ばっかなんじゃないの?

なんて勘違いされそうだけど


そんなことありませんから!!(笑)


私、twitterとかブログとかネットの世界も満喫してるけど

実生活も楽しく過ごしてますよ!!w


いや、なんとなく、誤解されたくないなーって。笑


スナナレ02-03


全然営業成績が上がらないソンス。

リンダの父親が大きい病院の医者だと聞いて

リンダに助けてほしい、と頼みに行きます。

自分が医者じゃないってカミングアウトしちゃうんですね。


「友だち同士で貸し借りは作りたくない。」

というリンダに土下座して頼むソンス!!


。・゚・(ノД`)・゚・。


やだーもうー。

辛いよ・・・辛すぎる・・・TT


だけどリンダ、不仲な父親をわざわざ訪ねて
ソンスのために頼んでくれるんだよね。

リンダええやっちゃなぁ~☆


だけど・・・ちょっとここで・・・

リンダ、まさかのゲイ説浮上!!Σ(゜ロ゜;)

マジか・・・・・。(汗)

あぁ・・・だからピーちと一夜過ごしたときも何もしなかったんだね。

なるほど。納得。


スナナレ02-04

ソンスと妹の自宅でのシーン♪

なんか柱にハングルで書いた紙が貼ってある・・・


정리정돈
(整理整頓)



なんかウケるwww


妹さん、片膝立ててますね。

韓国ヨジャの設定だもんね。

だけどやっぱり日本語で会話してるのが気になってしゃーないよ。

てか、ゼズンの韓国語が聞きたいんだよ!!


もう、妹が喋るとこは吹き替えでもいいから(笑)

ゼズンに韓国語を喋らせてください!!!


で、ソンスは人参が嫌いなんですね~。


スナナレ02-05


つーか、これ何のプレイですかっ!!(萌)


無理やり人参を口に突っ込まれるゼズン・・・(*´Д`*)ハァハァ


どうしてもドMなジェジュンを演出したいようですな~。


わかってらっしゃる!(*´Д`*)ハァハァ



ナカジが好きでしかたないハル。

ナカジに映画に誘われてウキウキしながら待ち合わせ場所に行ってみたら・・・

そこに現れたのはドクターだった!

ハルが露骨に残念そうな顔するんだよねぇ~。

そんな顔しないでよ!!

ソンスが傷つくじゃん!!


スナナレ02-06


・・・あれ?

気付いてない?(爆)



めっちゃ嬉しそうで浮かれまくってるソンスwww


ソンス・・・鈍感すぎ・・・orz


スナナレ02-07


ずーっとつまんなそうにしてるハルの横で

終始ごきげんさんのソンス・・・


あぁ・・・痛々しい・・・TT


だけどそんなソンスが可愛すぎて萌え~(*´Д`*)ハァハァ


そして極めつけはコレ!!

スナナレ02-08


チョアヘーーーーー!!!


お茶の間の皆さんは一斉に叫んだことでしょう。


チョアヘーーーーー!!!


しかもハルを強引にハグ!!!


むきゃーーー!!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


やるやん!ソンス!!!


そのあと恥ずかしそうに走り去る後姿が
相変わらずのどんくさっぷり炸裂で


萌えMAXでしたよ!!!(。→∀←。)


しかしハルには全く伝わってないっていうね。。。(苦笑)


アイゴー。切ないぜ。。。TT


今回も愛らしいジェジュンに萌えっぱなしでしたが
サイドストーリー(どっちがサイド?w)も色々展開がありましたね~。


ナカジは桐子さんとそういう関係で、しかも不倫なんですね~。


あのお揃いのタトゥーも気になるよね!


そして渡辺えり子氏・・・・・

やってくれます!!

暴走しまくりです!!www

誰かあのダンプカーみたいな人を止めてやってください!!

怖いよう~。・゚・(ノД`)・゚・。


さらに!!

ハルのお母さんとナカジのお父さん・・・

昔付き合ってたみたいで。

なんか秘密があるみたい!!


こ、これは!!

もしかしてハルとナカジは異母兄弟!?



みんなそう思ったよね!?


だけど私は、

そう思わせといて実は違うって展開じゃないかなーと踏んでます。


ほら、冬ソナのチュンサンとユジンみたいにね・・・。


さて、真相はいかに!?


第3話が楽しみですね~☆


ランキングに参加しています♪
お茶の間でジェジュンチョアヘー!!と叫んでしまったあなたはポチッとよろしく☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... ""
rieちゃん(人´∀`*)

うん。やっぱり韓国語の方がいいよね♪
てか、韓国ドラマの方がいい!!w

㌧たちがたどたどしい日本語で話すのは大好きだけど
歌と演技は韓国語がいいなぁ~☆

あ、そうそう!
ホン・ギルドン21話までみたんだけどね。
ギルドンめちゃくちゃかっこいいですね~♥(。→v←。)♥ ~~
ジファンいいわ!!!

でも若君も素敵・・・(。→∀←。)
2010.04.27 00:37 | URL | #- [edit]
rie says... ""
やっぱり韓国語の方がいいわ~~~
って思うのは私だけ???
1話見事見忘れ~~~録画もしてないし…
2話娘に言われて思い出しました~~~
3話はちゃんと録画しとかないと…
私すぐ忘れるから~~~
2010.04.26 23:53 | URL | #- [edit]
みーこ says... ""
ユジュンさん♪

「整理整頓」って昭和のかほりがプンプンするよね~!www
この文字誰が書いたんだろー?
ジェジュンかなぁ?
ジェジュンはもっと可愛らしい文字のはずなんだけど・・・w

そうですよねぇ。
韓国人ってどこに行っても韓国料理食べてますよねぇ?
ドクターの食卓も韓国料理にしてほしいわ!
貧しい設定なら辛ラーミョンを鍋のフタで食べてほしいわ!(爆)

そうそう!
ハルのお母さんとナカジお父さんの秘密って何でしょうね!?

ぎゃー!!サンヒョク~~~!!www
やだやだー。
ドクターがサンヒョクみたいになったら絶対ヤだ!!w

3話楽しみですね~♪^^
2010.04.26 18:21 | URL | #- [edit]
ユジュン says... ""
「整理整頓」の貼り紙、いつの時代だぁ~!
ドクターの食事はご飯に味噌汁。
普通に日本食ですね。
アルミの鍋にチゲであってほしかったな(*^_^*)
会話も日本語だし、設定甘いなぁ(^^ゞ
関係ない所に 突っ込み入れました。

そうそう、私の見落としてた所が、
ハルのオンマとナガジのアボジとの関係。。。
主人に言われるまで気づかなかった。
今でも関係続いてる風だったよね。
ドクターにはサンヒョクみたいになってはほしくない・・・

でも、2話はジェジュンの愛らしい姿がたっぷり見れました(*^_^*)
ジェジュン チョアへ~❤
2010.04.26 08:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/40-025259bd