みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


왜 (Keep Your Head Down) Dance ver.

いろいろなブログを廻っているといろいろな意見に出会うものです。

ツイでもそう。

ほんと、いろんな考え方の人がいるもんだな~と
驚いたり感心したりすることもしばしばですが


ユノの米花輪とか恵まれない人たちに寄付することに対してまでも

いちゃもんつけてる人のブログを見て


心底あきれた。


そんな心温まる素敵なエピソードでさえ

素直に受け取れない、ていうか否定的なこと言う人って。。。


ちょっと理解不能w


坊主憎けりゃ・・・

ってやつですかね?


そういう人って

たとえば

「ユノが車に轢かれそうになった子供を命がけで助けた。」

とかってエピソードがあったとしても

なんか意味不明ないちゃもんつけてくるんやろうなぁ。


SMが仕組んだやらせじゃないの?とか

いい人を装ってそんなことしちゃって!とか。(爆)


マジで言いそうで怖いわwwwww


そんなこと書いてるからホミンペンから苦情のコメントくんねん。

ほんでまた

「ホミンペンから嫌がらせのコメントが来てうんざり!」

とか言うんやろ?

被害者面して。

いや、自業自得ですから。

煽ってるやん。確実に。


それに気付いてなさそうなところも本当に哀れ。




さ、こんなけったクソ悪い話題はここまでにして。




ウェーのダンスver.PV上がってきましたね~~~!!!


待ってたよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


コチラ!




携帯の方はこちら☆
携帯用動画リンク



やっぱいいよね、ダンスver.!!!

これダンスの実力がものすごーーーく良くわかるから大好き☆

MIROTICもダンスver.ばっかり見てましたから♪


これ、やっぱPV撮影と一緒にしたんでしょうね?


チャンミン、まだまだやな。


ユノと比べて完成度が全然ちがう!!!


特に後半。
チャンミン、指先、足先まで神経が行き届いてないよ。


このVを見る限りユノとのダンスの差は歴然。


ユノは相変わらず重心が常に体の真ん中にあるし
頭の先から指の先、足のつま先までピン!!と張り詰めたものを感じる。


ユノの完全勝利。


だけどチャンミン、基本はできてる。

5人でやってたときより断然その能力を伸ばしてきてるし
ものすごく可能性を秘めたダンスをしてくれてますね。


ただ、細部までまだ完成してない時点でこのVの撮影をしちゃったんだな~と感じます。


だってカムバック以降の様々なライブを見てきて
チャンミンは確実に進化してるから。


ユノはずっと一緒。

この時から何も変わって無い。

もうすでに出来上がってたんですね。


でもチャンミンはここ1ヶ月ぐらいでものすごく成長した。

それが若さってやつですかね~?

若さって脅威だわ。。。←


今もう一度このVを取り直したら
さらに完成度の高いものが出来上がったことでしょう。


チャンミン、元々歌も上手いし
最近はユノのいいところをどんどん吸収してダンスの成長も目を見張るものがあるし

ユノも、うかうかしてられないね!

ユノももっとチャンミンの歌から学んで自分のものにしないと!


お互いに刺激し合って切磋琢磨して頑張ってください☆

そうすればおのずと結果はついてくる。


シングルの売り上げでは充分満足の結果を得られました。


だけどここで終わりじゃないんだよ。


これがスタート。


これからも驕ることなく持ち前の謙虚で勤勉なスタンスを守り続け
ファンを喜ばせてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


期待してます。


そして・・・


愛してます(●´ω`●)



ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメKさま^^"
はじめまして♪
コメントありがとうございます~☆

一緒ですよ~。私もです!!!
ホミンをバッシングしたり非難してる発言を見かけたら
一人でムカムカムカムカ・・・してますよ。(笑)

私も全く理解できません~。
こんなに素敵な2人なのにね~?
世の中には色んな人がいるもんですね~。

私もKさんと全く同じ気持ちなので
いつでも愚痴聞きますよ~^^
鍵コメだったら私しか読まないので。
私相手で良ければ好き勝手書いてすっきりしちゃってください♪
もちろん公開コメでもいいですよw

たまには毒吐かないと体に悪いと思いますw
だから私もたまーに吐き出してます^^

2011.02.02 18:29 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: 突然のコメント失礼します"
お願いさん^^

了解しました~。
これ私もずっと投票してましたよー☆
いま東方神起1位ですね!!!
やったー☆

あとでブログにもUPしときますね^^



2011.02.02 18:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.02 15:11 | | # [edit]
お願い says... "突然のコメント失礼します"
お願いします
2011 MUSIC POWER RANKING 2011年 
1月(1/24〜1/31)
2月(2/1~2/7)



1月結果、アテナ戦争のOST少女時代テヨンが1位・・・東方神起頑張れ〜〜〜 応援お願いします!

東方神起ペンのブロガーさんご協力お願いします (いろんなブログ書きこんで下さい) http://sports.chosun.com/enter/ranking/main+.htm クリックして画面が出たらGD&TOPの下に東方神起があるので Click!のところをクリックして[OK]をクリックすると投票できます!

かなり差が出てきましたので★★複数回投票★★可能なのでよろしくお願いします!

携帯からは難しいみたいです。
パソコンからよろしくお願いします

http://sports.chosun.com/enter/ranking/main+.htm
2011.02.02 07:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/402-20bea427
