みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


キム・ジョンウンのチョコレート

東方神起、チャンミン“ユノ・ユンホ口腔構造の問題があるように”暴露

11020201



東方神起、チェガン・チャンミンがユノ・ユンホの口腔構造に対して暴露した。

チェガン・チャンミンは1月30日放送されたSBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'でユノ・ユンホと向かい合って歌わない隠れた理由を明らかにして笑いをかもし出した。

MCキム・ジョンウンは"バラード曲'信じ難い話'を呼ぶ時最後にユノ・ユンホ君はチェガン・チャンミン君を眺めるのにチャンミン君は目をとじてしまったよ"と話した。

これにチェガン・チャンミンは"事実誰にも話さなかったが(ユンホと)向かい合って歌を歌うことになれば...口腔構造上問題があること同じだ"として"唾(針)がたくさん飛んだよ"とびっくり暴露した。

チャンミンの話にユノ・ユンホは"私はチャンミンを見るのでなくあごや鼻間を見る。 目(雪)を見れば笑わせる"とノウハウを公開して視線処理をまねて笑いをかもし出した。

キム・ジョンウンが"反対側で見れば良く笑わせるようだ"と話すとすぐにチェガン・チャンミンはすぐに"それで私は最初から見ない"と才覚があるように答えた。

一方2年3ヶ月ぶりにカムバックした東方神起はこの日'マキシマム(Maximum)','信じ難い話','なぜ(Keep your head down)','The way you are','注文'などを熱唱して観客を熱狂させた。



ユノの唾を浴びられるなんて・・・
チャンミンなんて幸せ者なの。。。(ノ∀`♥)←



東方神起ユンホ"チャンミンの女性の読み込み速度の高速化"感心

東方神起は、お互いの 作業 の様子 を公開した。

東方神起は1月30日放送されたSBS'キムジョンウンのチョコレート』に出演し、" 魅力的 な異性に出会った時の操作の掛かることをお互いに見たことがあるか"という質問を受けた。

ユンホは"チャンミンは、 静か な素振りを見せるスタイルだ"とし、"男だ見るから(女性を 見て )『いいんじゃないか』と尋ねてみると、ええと。 今日 の頭はどうだって...' コンピュータのように全部話している"と暴露した。 続いて、"すごく読み込みが速い"と付け加えて笑いを誘った。

これチャンミンは"ユンホヒョンは 人気 が多い見るから 女の方 が先に近づいていく場合が実はものすごくたくさん見た"と公開して、"非常にゴマ粒のように多い"と首を振って客席を爆笑させた。

二 人 はすぐに"でも、私達の両方ジョンウン お姉さん は本当に 好きだった"とし、" 性格 も良くて 外見 も綺麗でマナーがとても良い。歌も上手おられる"とし、MCキムジョンウンを 賞賛 し、状況を拡散させた。

一方、2年3カ月ぶりにカムバックした東方神起はこの日、『マキシマム(Maximum)'、'信じて嫌な話』、『なぜ(Keep your head down)'、'The way you are'、'注文'などを熱唱し、観客を熱狂させた。



やっぱりユノモテモテなんやなぁ~(。→ˇ艸←)

そしてちゃんとジョウンヌナを褒めちぎることも忘れてないですね!w

本当に紳士的でマナーの良い青年たちだこと



しかしジョンウン姉さん相変わらず露出が多いな。。。w
スカート短すぎ!!
って普段思わないのに気になったのは隣にユノがいたから。←




東方神起チャンミンロマンチックモーニング』私は歌を歌ってあげようか?

11020202

東方神起チャンミンが女友達を覚醒させる目覚ましが公開され話題になっている。

1月30日放送されたSBS'キムジョンウンのチョコレート』に出演した東方神起は、MCキムジョンウンを相手にガールフレンドがにモーニングコールをしてくれる状況劇を披露した。

チャンミンは、睡眠ドルケン女友達に"赤ちゃんは今起きたの?ずっと眠い?どのように疲れて仕事に行かなくてはならない、私は歌を歌ってあげようか"と、即席で'ナトチンベロ』を歌って愛嬌混じりの言い方を披露し、女性ファンたちをひきつけた。

一方、ユノは、チャンミンの愛嬌に鳥肌を払うふりをして大きな笑いを誘った。 チャンミンも、歌が終わった後、"2年3ヶ月ぶりに、多くの方々の前で話をしようとしたが見たら何をしても、ぎこちない"ときまり悪くした。

引き続きユノは約束の時間に遅れて頭に来た女性の友人のためにマイケルジャクソンのダンスを披露し、キムジョンウンに近づき、キュートなポーズで仕上げて人目を引いた。

一方、この日東方神起はこの日、『マキシマム(Maximum)'、'信じて嫌な話』、『なぜ(Keep your head down)'、'The way you are'、'Rising Sun'、'注文'を熱唱した。



2人共サービス満点ですね!!

チャンミンが赤ちゃん言葉で話してる!!!(爆)

彼女にはこんな風に甘~いんでしょうかね~?

歌まで歌ってくれちゃって♪

ユノが横で「サブイボ出るわ~!」みたいな仕草してるのが
めっさ可愛い!!!♥(。→v←。)♥ ~~

(※注 サブイボ=鳥肌)

そしてユノも怒った彼女をなだめるシーンで
彼女の肩をツンツンするのが可愛い~

ユノも甘甘やんけ!!www

そしてお詫びのしるしにマイケルのダンス

ユノの彼女になったら最高やなぁ~

私がなる!!!!!←みんなも思った?w














すっごく楽しそうな2人見てるだけで幸せ~(*´ω`*)

2人になってからチャンミンがいっぱい喋ってくれて嬉しい♪


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/404-ce64af12
