みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンミンかわゆす・・・(*´д`*)ハァハァ←ユノ

魁!音声付きでじっくり観ましたよ~☆


ユノ・・・どうした?




トークが面白いやないか!!←




つーか、




チャンミンに話振ってばっかり。


チャンミンにかまってばっかり。


チャンミンの太ももタッチしすぎ。


チャンミンの言うことは全肯定。


チャンミンを見つめる目が優しすぎ。





なんだろう。あのユノの態度。


「うちの子、可愛いでしょ?自慢の子なんです」


みたいな。



別に自分は目立たなくてもいいから
チャンミンの良さをわかってもらえたらそれでいい。的な。



初めて友達に彼女を紹介するときの男の子みたい。



とりあえず自分はひたすら彼女の良さを引き出して

男友達に

「お前の彼女、可愛いし頭いいし、いい子捕まえたよな~!」

と言わせたい!!と思ってる男にそっくりw



ユノの


チャンミンが好きで好きでたまんない!


って気持ちがよーーーく伝わってくる番組でしたw



そしてその愛を当然のごとく受け止め、
安心感に包まれリラックスしているチャンミン。



なんだこの2人w



私、最近みなさんが



「夫婦神起」とか

「ホミンはガチ」とか

「ホミンもいいけどやっぱミンホ」とか


言ってるのを聞いて、

いや~それはないだろ。

仲はいいけど友情というか同志というか・・・
この2人はそういうのじゃないでしょ。


って思ってたんだけど。。。。。





アリですね。(真顔)





そこんとこ踏まえてぜひもう一度ご覧ください♪





そしてチャンミンのこんな可愛い動画みつけました!!


チャンミンおちゃめ~(●´ω`●)




チャミがユノのハートを鷲掴みにするのも無理はないね。


隣でそんなチャンミンを見ながら
体のけぞって爆笑してるユノも可愛い~(。→ˇ艸←)


薄々気付いてたけど。。。。。

やっぱり、いや、予想以上に

ユノとチャンミンはラブラブでした。




悔しい。←




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: 何気に最強?!"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

うん。5人のときはホミンってノーチェックやったんやけど。(爆)
何気に最強かもね!!!!!i-237

ユノってボディータッチが多い人なのね~(*´ω`*)
やだ~ドキドキするうううう(。→ˇ艸←)ププッ

ほんとに2人になってからチャンミンの良さが
ぐいぐい前面に出てきて
ユノもそれが嬉しいみたいで。。。
なんか微笑ましい2人だわ~♪


> これー!絶対みーこしゃん観なきゃダメ思ったもん。
> 来週放送したら、絶対やるから待っててねん♪


いつもほんとにありがとう~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
きょーこしゃん大好き!!(●´ω`●)えへへi-178

2011.02.06 11:34 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "何気に最強?!"
みーこしゃん、アンニョーン♪

私も真顔で考えました(笑)
このカップル、何気に最強じゃねえかとww

チャンミンの膝を触るユノ・・・・こっちが恥ずかしくなったけど
顔がニヤける( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

とにかくチャンミンが話す機会が増えて嬉しいです!!
そして、ユノの日本語もまぁまぁだったでしょ?
生放送じゃないからかな?

これー!絶対みーこしゃん観なきゃダメ思ったもん。
来週放送したら、絶対やるから待っててねん♪
2011.02.05 15:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/406-b0294e40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。