みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


Happy Birthday☆生まれてきてくれてありがとう☆

大好きなユノ

25歳のお誕生日おめでとう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




11020602



生まれてきてくれてありがとう。

いつも愛をありがとう。

優しい心をありがとう。

そして感動をありがとう。

あなたの歌、ダンス、言葉、行動・・・

あなたの存在そのものにいつも感動をもらっています。



大好き。

大好きです。

ユノが大大大好き。

好きすぎて泣けてくる。


去年のユノのBirthdayを祝ってから1年がたちました。


長かったような短かったような。。。


いろいろあったね。


ユノ、辛かったね。


11020607



東方神起が活動休止になって。。。


もう東方神起のCDを買うことができないんじゃないか、

もうユノが歌って踊る姿が観れなくなるんじゃないかって

心配で心配で

悲しくて悲しくて。。。


だけどユノは頑張ってドラマに出演して

ユノケルでかっこいい姿を見せてくれたね。


11020610

11020611



ボングンイベントで号泣してしまった私に

「大丈夫だよ、また会えるから。」

って笑顔で言ってくれたよね。


だからずっと待ってた。

ユノを信じて。

あなたは絶対に嘘をつかない人だから。。。





やっぱり本当だった!!!





ユノは私たちの心配なんて吹き飛ばすかのように

キラッキラになって帰ってきた!!!


11020608

11020609



そして。。。

ついに





東方神起カムバック!!!





夢みたいだった。

まさかこんな日が本当にくるなんて。。。


どんなに悩んだことだろう。

どんなに悔しかったことだろう。

東方神起のリーダー、ユノ。


「メンバーがバラバラになったら必ずボクがもう一度集めます。」


と言っていたユノ。



だけど彼の力ではどうしようもできなかった。



ファンのみなさんへの申し訳なさと

自分の不甲斐なさに

どれだけ嘆き悲しんだことだろう。



ユノ、わかってるよ。

大丈夫。

君の悲しみも苦しみも、怒りもやるせなさも

理解してる。


ユノの心の痛みの大きさは計り知れないけど

その痛みを私が実際に感じることはできないけど

どんなに辛かったか、想像をすることはできる。


それが人間の素晴らしいところだよね。

人の痛みを、実際に感じることはできないけど

想像し、理解することはできる。

そして一緒に悲しみ、励まし、慈しむことができる。

だから私はいつもユノの気持ちに寄り添っていきたい。

あなたの気持ちを理解しようと努め、

励まし、応援し、愛していきたい。

ユノに伝わってるかどうかわからないけど。

いや、きっと伝わってるよね。



ユノ、ありがとう。

決断してくれてありがとう。

重い荷物を背負ってくれてありがとう。

東方神起を守ってくれてありがとう。


11020612



こんなキラキラした笑顔のユノが見られて本当に幸せ

11020601



ファンを大切にし


11020606



仲間を大切にし


11020603
11020604



いつもいつも周りのすべての人に感謝の気持ちを忘れないユノ。



あなたを好きになって

私はいつも誇らしい気持ちでいっぱいです。





生まれてきてくれてありがとう。


生きててくれてありがとう。。。


11020613




ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "Re: こんばんは"
りんりんしゃん(*´ω`*)


> みーこちゃん
> ユノ愛すごいね~

いえいえ、りんりんさんの25の物語には負けますよ~!!!
りんりんさんのユノ愛あふれる記事を読んでいつも泣いてますから~。
マジです。笑


> 8日ユノに会ってきます~

いいなぁ~いいなぁ~♪
りんりんさん羨ましい~~~!!!

かっこよくて可愛いユノを堪能してきてくださいね!!!
その日、ユノの前髪がありますように。。。。。(爆)

2011.02.07 01:11 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: う"
ばななちん(*´∇`*)

こっちでは久しぶり~♪

えw
おもいっきりユノのセンイル記事やのに
第一声が「うにょく」かよwwwww

いやいや、
ばななちん。
久しぶりに来てくれたのに
こんなこっ恥ずかしい記事UPの日に来るなんて!!!
穴があったら入りたい・・・_ノ乙(、ン、)_

年に1回ぐらいしかこんなにユノラビューv-351な記事書いてないのに(>_<;)


うそです。
年がら年中、ユノ溺愛記事っす!!!www


> 去年の秋、韓国でユノにばったり会えて
> 声をかけたら、瞬時にちゃんと日本語で会話してくれて
> 立ち振る舞いがすごく紳士だったって◎

やー、さすがあたしのユノやね!!!
ほんまええ男やなぁ~(*´ω`*)スキスキ~e-266


> 今夜はケーキだぁーーーーー(⌒▽⌒)!!

ごめん。私甘いモノ苦手やねん(爆)

2011.02.07 01:07 | URL | #- [edit]
りんりん says... "こんばんは"
みーこちゃん
ユノ愛すごいね~

素敵なユノばかり~

ユノに届いてるね~

ユノ
お誕生日おめでとう。。。

単独ライブみたいよ~

8日ユノに会ってきます~
2011.02.06 21:06 | URL | #- [edit]
ばなな says... "う"
うにょくぅぅーーーーーーー!!!!!←末期

ユノセンイルチュッカヘェーーーーー\(^o^)/
言いたいことはみーこしゃんが言ってくれたので、
第一声はオリジナリティー持たせてみました☆~(ゝ。∂)

今日美容院で、たまたま「先輩がユノペン!」て子と会話したんです!
去年の秋、韓国でユノにばったり会えて
声をかけたら、瞬時にちゃんと日本語で会話してくれて
立ち振る舞いがすごく紳士だったって◎


・・・なにげなく「あ!久々にみーこしゃんのブログ見よ!」
と思ったら、ユノセンイルでしたね。
なんだかみーこしゃんのパワーを感じました(笑)

今夜はケーキだぁーーーーー(⌒▽⌒)!!
2011.02.06 17:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/407-a93b6977
