みーこのお気に入りたち☆東方神起館☆

みーこのお気に入りたちの別館です☆ユノ大好き!東方神起を全力で応援しています♪

スポンサーサイト


ヒチョルという人

11010801


以前ヒチョルのインタビューとツイについて書きました。

↓コレ。
ヒチョルが語った。。。

あの時に、ヒチョルってみかけによらず男らしくてカッコイイ!って思ったんですけど

知れば知るほどこの人、男気あふれる熱い男だな~って

なんか最近、私の中でヒチョル株急上昇中



ユノペンさんならみなさんご存知の。。。

接着剤入りジュースの事件。

思い出したくもないとは思いますが



この事件があった頃、私はクォン・サンウに夢中でしたねぇ。。。

で、この事件のニュースを見たとき
当時は東方神起に全く興味がなかったので
韓国の若いアイドル・・・って程度の認識しかなく。

「うわ~、ヒドイことするなぁ。。。かわいそうに!!」

って思ったぐらいでした。

ごめんよユノ~


そしてユノを好きになってから改めてこの事件がユノのことだったんだ!
ってことに気づいて色々調べて、時間差で怒りに震えてました。(←遅いよ。苦笑)


この事件のこと、いろいろ調べて思ったのは
ユノって男らしくてかっこいいな~。ってこと。
若いのになんて男らしくて大人なんだ!って感動しました。


アンチの犯人が自首してきて、自分と同じ年の女の子だと知ったユノは
妹のことが頭をよぎり、未来ある女の子だからと
わざわざ自分から警察に電話して

「罪を軽くしてあげてほしい」

って言ったんですよね・・・(涙)


そして事件後に出したユノのコメント。


「一生懸命に準備して、すてきな姿をお見せしようとがんばっているのに、
時には別の見方をする方々がいることを今回の件で気づかされました。
今回の件のように記憶に残したくないようなよくないことが起きて、
今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました」

「今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、
そうしたことについて、忘れないようにしたいと思います。
今回の件をきっかけに、皆さんにもっとすてきな姿をお見せするため、
今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。
東方神起のことを嫌にならないでください。

僕、ユンホをはじめとするメンバーたちを、
かわいがってくださり、見守ってくだされば、と思います」



なんて謙虚なんだ。。。

一言も犯人を責めるような言葉を言ってないんだよね。

むしろ、自らを振り返り、至らない点があったからだ、と反省し

もっともっと努力します。

って。。。。。

どんだけ健気な子なんだよ、ユノ。

この事件のことを詳しく知ってますますユノのことが大好きになったんですよね。



さて。

この事件のとき、東方神起の4人のメンバーが嘆き悲しみ心配していたのは知っていたのですが

スーパージュニアのヒチョルがこんなにも怒っていたと知ったのは最近のことです。


ヒチョルはラジオ番組でも、ものすごく怒ってたらしく

自分のcyにもこのような文章を書いたそうです。



チャンミンの電話を受けるとキボムが話したのです。

"ヒチョルヒョン.. ユンホヒョンが.. アンチにもらった飲み物を飲んで今病院にいます。。"

これは何だ..

心配になりました..

血を吐いて.. ボンドを入れた飲み物..

チャンミンに尋ねるとたくさん驚いたと..

ずっと寝ていると..

その時から他の気がしたのです..

兄としてダメなことかもしれないが..

'どんな奴でも捕まれ.. どうか捕まれ..'

まさかあのように程度低い悪口だけするでしょうか?

祈祷までしました..

その間'祈る時間に違うことをしよう'という考えを持ったのに..

本当に切実に祈りました..

そのゴミが必ず捕まるようにと..

'傷害'というようですよ..

'殺人未遂'ではなくて..?

それでは..

あのゴミも捉えれば人権保護と言ってモザイク処理するのか?

いったいどれくらいさらに.. 何をそのように保護しなければならないのか..

殺人犯、強姦犯、背徳者..

どんなゴミにもモザイク処理をする親切なニュース..

本当に誇らしい大韓民国人として.. これは許せない..

私は勉強するのが一番嫌いなばかりか法に対して何も分からない..

だが.. 正しことと正しくないことは分かる..

ご両親の腹の中から生まれたなら考えというのがあることではないのか?

いや.. 考えがなくてもどのようにあんなことをすることができるんだ..?

明らかにユンホの奴は何も知らずに笑いながら受けとったのに..

その顔を見ても.. へらへら笑いながら飲み物を渡したのか..?

狂ってる.. でなければ腐るだけ腐ってしまって脳まで腐ってしまったのか..

ユンホが倒れたというニュースを見て、任務成功と喜んでるんだろ?

そう。。 悪魔に魂を売れば良いだろう.. 18..

用事みな見たことその腐ってしまったツラを公開して地獄へ消えろ..

出てみてお前が何浮かれ出るかとするが..

実の弟のような奴がこういうことにあって

何でなく渡すほど考えない糊口ではないことだろう。。

ユンホアンチならばここにもくるか?

これも見ているのか?

なぜ? 私にもボンド入りの飲み物持ってくるか?

持ってこい..

俺が君を捕まえよう..

そしてそのゴミの友人たち..

自首して下さい。。

ご存知でしょう?

犯人を隠していれば共犯となること..

18.......................................................................

申し訳ない..

兄がお前を良くなるようにすることもできなくて..

そのゴミ処理しに通うこともできなくて..

こういう怨念解消と曲げられた悪口の外には..

することがないね..

早くよくなれ..

もう一つ.. 本当に申し訳ないが..

お前が元気になるのを望む気持ちも大きいが..

その犯人らが捕まればという気持ちが.. もう少し大きいんだ..

こんな兄で申し訳ない..

とても荒い言葉で.. 申し訳ありません..

それでも..

私も人間です..

明らかに問題になるような発言かもしれないが..

このことは.. その問題よりより大きいことだと思います。。

ユンホが早く良くなるように..

犯人が必ず捕まるように..

祈って下さい




犯人のことを「ゴミ」と言い放っています。

ヒチョル、本当に怒ってます。

ヒチョルも芸能人なのに。

こんなこと書いたらマスコミに叩かれ自分の立場も危なくなるかもしれないのに。

実際、この文章が物議をかもしたみたいですね。


だけど、そんなこと関係ないんですね。

自分の愛する、弟のように可愛がっている仲間が
こんなヒドイ目に合わされて
もう、後先なんて考えてられないぐらい怒ってたんでしょう。


そしてヒチョルはこういう卑怯なことをする人間が大嫌いなんでしょうね。

許せないんだね。


こういうことをはっきりと声を大にして叫ぶ人、

私、大好きです。


間違っていることは間違っている!

ダメなことはダメだろう!


当たり前のことをきちんと言える人。

本当にかっこいいと思う。


ヒチョル、あんたほんとにかっこいいよ!!!

11010802


これからも可愛い弟ユノとチャンミンのことをよろしくね。

ヒチョル、ありがとう。


ランキングに参加中♪
ポチっとして応援してね~^^

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

みーこ says... "鍵コメ超○○○さま♪"
スジュのことはまだ詳しくないんですけど・・・
好きですよ~^^


2011.04.28 01:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.27 18:16 | | # [edit]
みーこ says... "Re: ヒチョルかっこいい!"
しーちゃみさん♪

お久しぶりですぅ~☆


> 私も最近ヒチョル株、急上昇中です!

ですよね!!!
ヒチョルって、言いにくいこともスパッと言ってくれて
正義感に溢れてて、すごーくかっこいいですよね♪


> 今回書いてくれていた事は知らなかったので、知れて嬉しいです。ありがとんございます☆
> ますます好きになりそーですw

私も最近知ったんですけど
ますます好きになっちゃいましたぁ~v-238


> そして幕張イベ行ってきました!
> 書いてくれていた通り、本当ユノが可愛くて可愛くて可愛くてww
> (↑本人可愛いキャラじゃないですよ~って言ってましたがw)


わぁ~☆行ってきたんですねええええ☆
羨ましすぎです~v-352
行かれた方がみなさんユノの可愛さにノックアウトされてましたwww
ステージではカリスマなのに喋るとカワイ子ちゃんなんですよねv-345
そのギャップがたまりません。。。v-398

2011.02.10 12:37 | URL | #- [edit]
しーちゃみ says... "ヒチョルかっこいい!"
みーこさん、お久しぶりです~
私も最近ヒチョル株、急上昇中です!

この間のインタビュー、本当私のもやもやした思いを代弁してくれていて、めっちゃスッキリしました!
ツイを見てても、本当真っ直ぐな人なんだなぁ~って思います。

今回書いてくれていた事は知らなかったので、知れて嬉しいです。ありがとんございます☆
ますます好きになりそーですw


そして幕張イベ行ってきました!
書いてくれていた通り、本当ユノが可愛くて可愛くて可愛くてww
(↑本人可愛いキャラじゃないですよ~って言ってましたがw)

SMTも絶対行きたい~
みーこさんも本当皆、行けたらいいですね。

2011.02.10 03:40 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ありがとう"
りんりんさんヽ(*´∀`*)ノ

そうなんですよ~~~。
ヒチョル、顔が綺麗なだけかと思ってたら
ものすっごく正義感溢れる熱いオトコでした!!!

最近のインタビューとかツイで言ってることがかっこいいな~☆って思ってたんですけど
ユノのボンド事件のときもこんなに本気で怒って心配してくれて。。。
本当に仲間想いで温かい人ですね~。


> ユノがバッシング受けた時にもJJにやめさせろっていってくれたらしい。。。

その話も聞いてたんですけど本当かな~?って半信半疑だったんだけど
彼なら言いそうですよね。
てか、間違いなく言ってるわ。
ユノがひどいバッシングを受けてるのを知ってて彼が黙ってるはずないもん。


> ユノもチャミもかわいがってもらって
> ずっと練習生で一緒だったもんね
>
> ありがたいね

本当にありがたいです。
ヒチョルみたいな素敵な仲間がいて本当にホミンは幸せだと思います☆
2011.02.10 01:58 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: TT"
ばななちんヽ(*´∀`*)ノ

実は密かにいろいろ調べながら何日かかけてこの記事かいていたのだ☆

いや~、スジュペンのばななちんにお礼を言ってもらえると
本当に嬉しいよ~♪
こんな感じであってる?ヒチョルのキャラ、読み間違えてない??

ヒチョルってさぁ、顔が女の子みたいに綺麗で
普段はすっごいオモローキャラやん?
毎日上機嫌♪っていうか。。。テンション高いっていうか。。。
常に明るくて面白い☆ウザイほどに。(爆)
なのにさ~、根っこの部分はこんなに男気溢れててオトコマエなんだよね~。

ちょっとこれヤバイ!!!
私の超タイプ!!!!!
私、こういう人めっちゃくちゃ好きなんですけどーーー!!!
むしろユノより私はこういう人のが好き☆←

どうしよう。。。
ヒ様に本気で惚れたら。。。。。www
ユノに怒られちゃうううう~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。←いや、間違いなくユノはなんとも思ってないw

ちょっと本気でヒ様に注目したいと思います♪
ヒニムの歌とダンスの実力はどんな感じなのかな?
またツイで教えて~☆

それとツイのDMの件、解決してよかった~(笑)

でももし今後ばななちんをブロックしてもブログまで追いかけてこられるから
逃げられないってことが今回わかりました。←

これからも末永くよろしくお願いします。←

2011.02.10 01:41 | URL | #- [edit]
みーこ says... "Re: ヒチョルすごい"
きょーこしゃんヽ(*´∀`*)ノ

ヒチョルすごいでしょ!?
可愛い弟のためにこんなに怒ってくれて。。。
本当にかっこいい奴だと思う!!
ジュンスのツイの時もそうだったけど
ユノのことをみんなが守ろうとして怒ってくれて。。。
ユノの人徳だよね~(*´ω`*)

幕張のイベント本当に当たって良かったね!!!
あれ倍率10倍ぐらいだったんでしょ~?
すごいよね!!きょーこしゃんの愛が伝わったんだよ!!

ユノめっちゃ弾けてたみたいだね~☆
それだけ嬉しかったんだろな。。。。。
嬉しくて嬉しくてたまらなかったんだろな。。。。。(涙)
ユノ、ラスト涙目だったの!?(´;ω;`)
ユノさ~、ボングンイベの時もラストで一瞬泣きそうになったんだよ!
私見逃さなかったもん~。顔がクシャってなったの。
でもとっさに我慢するんだよね。泣いてもいいのに。
そういうとこが愛おしくてたまらない(´;ω;`)

初めての生チャミ、そりゃあ感動するでしょう!!
良かったね~☆これで全員、生で見れた?
てことはきょーこしゃん、生で5人の東方神起は見たことないんだね。。。TT


> 次のSMTは、みーこしゃんと会えますように!!(-∧-;) ナムナムナム
> もしもの時は、みーこしゃんだけに会いに行くわ!!
> .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ


私もきょーこしゃんに会いたいよぉ~*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
絶対チケット当てなくちゃ!!!

2011.02.10 01:19 | URL | #- [edit]
りんりん264 says... "ありがとう"
ヒチョルはかわいいから好きだったけど
最近はツイでも間違ってることは違うと言って男らしいと思ってました
顔は女なのにね


そっかユノのボンドのとき
こんなこと言ってくれたんだ

ユノがバッシング受けた時にもJJにやめさせろっていってくれたらしい。。。

ユノもチャミもかわいがってもらって
ずっと練習生で一緒だったもんね

ありがたいね

素敵な記事をありがとう







2011.02.09 19:50 | URL | #- [edit]
ばなな says... "TT"
みーこしゃん仕事がはやい\(;▽;)/

そしてなんだかありがとうごじゃいます~!
他のツイ友さんとも、「ユノペンさんは、ヒチョルのこと好きになるよね」
って話してたんです。
誠実さとか、人のことを思う気持ちが目に見えるというか、
うまく言葉にできないけど~><
一見、美しい人→え、変わった子?(笑)・・・なヒチョルだけど
「内面が素敵」ってことはスジュペンしか知らないかもって思うと
顔だけみたいにとられるのが悔しくて・・・
(あ、でも私が言うと、残念な子が好き代表だから説得力あるかも←)

みーこしゃんが言ってたみたいに
「おかしなことを素直に「おかしい!」って声を上げる」ことが出来るって
実は難しかったりするし・・・ユノもヒチョルも本当に尊敬・・・
もっとたくさんの人に彼らの考え方のことを知ってほしいなぁ・・・。


※なぜかDM送れず・・・みーこしゃんのツイも昨日から見れない((((;゚Д゚)))
 あれ?ブロック???と思ったんですが、相互フォロのままだし・・バグかな???
 え、これでブロックだったらどうしようwwwちょーーKYだwwwwwwwww
 あ、ギャクに走りそうな仮面の話は、どんなだったか調べときます←
2011.02.09 12:32 | URL | #- [edit]
ronta-pon-KYON27 says... "ヒチョルすごい"
みーこしゃん、アンニョーン♪

ヒチョルってすごいですね!!
この前のツイの時もスゴイって思ったけど。。
顔がキレイなだけじゃなーい。
弟分のユノのことを思って・・・芸能人だと自分の思ってることを
セーブしなくちゃいけないだろうし。。
相当、頭に来たんですね。
ユノはこんなヒョンが居て幸せだね~♪
ま、ユノが素晴らしい人だから周りもそういう人が集まってくるんだろうね。


そして、昨日の幕張のイベント
行けたことに関して、本当に感謝しなくちゃいけないんだなって思いました。
結構、無欲で応募しましたwwそういう時って当たるんですねww
SMTの方がすっごく行きたいって思ってたから。。
感謝の気持ちを忘れないようにと、肝に銘じた1日でした。

でもね、ユノはカッコいいと言うより、面白かったです(笑)
(↑何度も言ってるけど)
最初『Maximum』で登場したんだけど、それでチャンミンが歌って踊ってる姿見たら
泣きそうになりました(笑)(初チャンミンだけに。ユノペンなのにw)
で、最後の挨拶でユノの瞳がウルっとしてたように見えました。

チャンミンが日本での活動頑張ります!って言ってたので
これから どんどん出てくると思いますよ~☆楽しみー。


あんなに素敵な2人をたーくさんの人に見て欲しいです!!!

次のSMTは、みーこしゃんと会えますように!!(-∧-;) ナムナムナム
もしもの時は、みーこしゃんだけに会いに行くわ!!
.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
2011.02.09 11:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://miikorintvxq.blog29.fc2.com/tb.php/409-1a3395f5
